嬉しいなっ!

November 27 [Tue], 2012, 19:05
私、今とても仲良くさせて頂いてる男性がおりまして。
先日「2人でご飯行こう」と誘われました!!*^^*

その人は、まさに私の好みの男性で、身長は175?、すらっとしてて、すっきりした体型なんですが、意外と筋肉はあるんですね^^

髪は黒髪の短髪で清潔感があって。
肌もめっちゃきめ細かくてきれいなんですよvV

目もキリッとしてて、意志が強い感じ。
でも、笑うとふわっと優しい感じの目になるんですよ^^*



すごい気さくで、話しやすいし、5歳年上だから、大人で考え方もしっかりしてるし。
アニメとか結構好きだから、この前、ドラゴンボールについて私とその男性とで熱く語り合っちゃった(笑)

音楽も結構趣味が合って。
サンホラ知ってるし、カラフィナも聴いてるみたい!!

ドリポの今野さんのソロのヴァイオリンの所が好きって言ったら、「俺も俺も!」ってめっちゃ笑顔で嬉しそうに共感してくれたり^^*

そして、何よりおしゃれさん!
スタイル良いから何でもきこなしちゃってる^^*
趣味でシルバーアクセサリー作ってるらしくて、今度作ってあげるよって言ってくれて…!!

めっちゃ嬉しくて私テンション上がっちゃいましたっ!!^^*

実は仲良くなったきっかけっていうのが、私が池袋のサンシャインで買った指輪をはめてて、彼が「それ良いね」って話し掛けてくれた所からなんですよ^^*

格好いいし、尊敬できるし、仕事も真面目な仕事らしく、年収は200万だそうです!

人望もあって、人から慕われてる人なんです。

そんなすてきな男性からのお食事の誘いなら喜んで受けますよ^^*
一緒にいて楽しいし、気が楽だからお互いに素を出してる(笑)

そしてとうとう明日の17時に、池袋で待ち合わせてご飯食べに行きます!

あ〜っ!早く明日にならないかな!^O^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サカズキ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる