烏合の衆! 

2006年03月10日(金) 23時34分
近所の居酒屋で食事。
ブリ最高ー
アンキモすげー

高かったけど、幸せいっぱい夢いっぱい。
魚が美味しい国に生まれてよかった。


また行こう。高いけど。
あしたも魚だ!

とーしん 

2006年03月09日(木) 23時26分
昨夜の仕事は、ミスなのか装置の不具合なのか
よくわからんまま次に進んでいる。。いいのかな。
今日は早めに帰宅。

突然ですが・・
投資信託をしたいと思う、宣言。

退職金+社内預金が戻ってきたので
まとまった資金が出来たのです。
ただ預金するよりも、少しでも増やしたほうがいいと思うので・・・

定期預金でもいいが、増え方が甘い。
大小リスクを伴うが、投資信託にしよう。

中国がいいの?今はインド?でもリスク大きい?
銀行にパンフ頼んだら、ダンボール1箱くらいのボリュームで届いた!
全部読めないぞ、こんなの。
なんかめんどくさくて、結局やらなそうな予感。。。。



ウインナー(業務用) 

2006年03月07日(火) 20時51分

なぜなんだ、毎日会議が続くよこの会社。。
暗い眠いどうしよう。
明るいうちに帰宅。

昨日(おととい)の残りのなべに、冷凍のウインナーを投入
ついでに冷凍海老もぶちこんでみた。


まずい・・・・・・
何かと何かがケンカしてるよ鍋の中。

缶ビールで流し込み何とか8割がた処理。
忘れたいから、何も無かったことにするために
食後は猛スピードで食器洗い。
無かったことにしよう。今晩のメシ。


投信の資料でも読んで寝よっと。

ぶたしゃぶ 

2006年03月06日(月) 22時43分
静岡にきて一ヶ月。
職場も特に忙しくなく、落ち着いた日々。

水がうまい、魚がうまい、空気がうまい

昨日の鍋ののこりを食べる。
見栄え悪いが
具がクタクタになってて、それはそれで温まるおいしさ


城ヶ島 

2006年03月04日(土) 23時01分
去年から約束してた、モトカノN嬢(by康夫ちゃん)とのドライブ。

朝まで飲んでいたらしく、ずっと顔面蒼白。
案の定、車中で****
あってよかった、コンビニのビニ袋。
こんなこともあるんだ、と。
介抱する俺、元気付けてる俺、なんかお父さんになった気分。


予定変更して、何も食せず横横→葉山→城ヶ島へ。
いつ来ても思う、パッとしないこの雰囲気。
眺望はいいんだけどね・・・・
マグロカツ定食。さっぱりとして、、、いや、味が無い。

帰りの道路が渋滞してても、飯が不味くても、
そんなことどうだってよかった。
仕事のこと、転職のこと、友達のこと
あんまり変わってないね・・・・
でも久しぶりに話が出来てよかったんだ。
お互いが確認できた、それでいいんだ。

何ともおセンチな気分で、モトスミ経由、実家東村山へ。
正月残りの瓶ビール2本、軽く飲み干すが酔えない。
今夜は店じまい

はじめまして 

2005年11月06日(日) 0時21分
はじめまして。
今日からはじめます、ぶろぐ。

更新は不定期、いつまで続くかわかりません。
どうかよろしく、ね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korokoro1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる