久しぶりの更新なんです… 

2007年05月02日(水) 11時18分
どうも(;´Д`)お久しぶりです。
大人おたふくになってしまい、今日から再び出勤します。

さて、明日からまた連休、旦那とお出かけするお約束をしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこ行こうかな♪

SEAも行きたいwww


過敏性腸症候群…? 

2007年02月21日(水) 12時24分


 なんじゃらほい…と思う方も多いかと思います。


過敏性腸症候群。



食事中の方、すみません…。・゚・(ノД`)・゚・。何かを口にすると、すぐに出てしまう症状。
5日くらいでよーやく症状は軽くなりましたが、かなり辛いです。


ある種の職業病だとか…。



まぁ、ストレス社会ですから(;´Д`)



3年6ヶ月 

2007年02月15日(木) 10時35分
旦那と付き合いだして3年6ヶ月。

早いですね(o´∀`o)

バレンタイン 

2007年02月13日(火) 22時15分
明日はバレンタイン。

世の中は愛でいっぱいになるのでしょうね(o´∀`o)




今日、保育に入った途端…






Rちゃん「コロしぇんしぇー、明日は何の日だぁ?」


私「明日は、バレンタインだよね」


Rちゃん 「なぁんだ、知ってんだ。つまんないなぁ」


私 「そりゃあ、先生だって大人の女の子だもん。知ってるよ」


Rちゃん 「じゃあ、明日コロしぇんしぇいにチョコあげる」


私 「嬉しいなぁ、でもチョコは男の子にあげるものだよ?」


Rちゃん 「じゃあコロしぇんしぇいにあげるのやめる、Tくんしぇんしぇい(ボランティアの子)にあげよぉ」









優柔不断な子だ…(;´Д`)


まぁ、可愛いのでよしとしましょうw

お遊戯会  涙もろくて(;´Д`) 

2007年02月09日(金) 3時10分


昨日、朝出勤でした。


昨日はお遊戯会だったのでお手伝いをしてきました。
私は延長保育担当なので、日中の子どもたちの様子を見ることが出来ません。




朝。


普通に部屋に入ると…


Aちゃん「あー!コロ先生だぁ!何で遅番じゃないのにいるの!?」






…いちゃいけないのか(;´Д`)w




私「今日は大道具のお手伝いと、みんなが頑張ってる姿を見に来たんだよ。来ちゃダメだった?」


Aちゃん「だめ!帰ってよぅ」





ぅわ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



クラス担当のU先生が

U先生「ひっどーい!コロ先生泣いちゃうよ!」



といいながら顔がにやけていましたw




(;´Д`)せ、先生楽しんでる…?w



しばらくすると、他の子どもたちもきて乗っかってきたり 足掴んだり 腕にぶら下がったり…w





このテンションいつもの私の出勤時間まで持つんだ…と改めて思った私w

恐るべし子どもたちw




出勤してからお遊戯会が始まるまでに結構な体力を消耗しました(;´Д`)

腰痛い。・゚・(ノД`)・゚・











お遊戯買いについては、また起きたら書きます。



ではおやすみなさいw☆

春らしい陽気♪ 

2007年02月04日(日) 10時52分
今日は風が強いです(;´Д`)


でもとても気持ちのいい陽気です(o´∀`o)
久しぶりにのんびりな日、お出かけでもしてこようかな(・∀・) 〜♪


あ、今月行くディズニーのパスポート買ってこなきゃ(また行くのかっ!!wwwww)


そして月案と反省の作成もしなきゃ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



放置してしまったブログを再開w 

2007年02月03日(土) 22時40分

かなり放置してしまいました…(;´Д`)



お久しぶりの更新です。


もう二月ですね、早いです。




これからはもっと更新していきたいと思います(・∀・)

今年もよろしくですw(遅いかっww)


本日、10月22日は 

2006年10月22日(日) 0時40分
旦那の誕生日(o´∀`o) そして本日、ディズニーランドに行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ランドはご無沙汰ですが、やはり周りからは「行きすぎ」のただ一言…。

楽しんできます☆(・∀・) ☆



ちなみに私、コロの誕生日は今度の土曜日28日。22歳になります。
この日は、旦那とミラコスタで食事(o´∀`o) そして次の日も一緒にいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 嬉しいです(*´3`)



ちょうど、あの事件から一年。今年は一緒にいられるので幸せです。

あの事件が気になる方、そっと聞き流したことにしてくださいねw

ディズニー 

2006年10月06日(金) 9時50分
今年、何回目なんでしょうか。
今月22日に旦那と、ディズニーランドへ行きます(o´∀`o)
でもランドはご無沙汰。いつもSEAなのでw

そして28日は、私の誕生日。旦那とミラコスタで食事(o´∀`o) でもその前に、仕事…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
頑張っちゃうもん(・∀・)

ディズニーと言えば、予約していたリトルマーメイドをこの前受け取りました☆
子どもと思われるかもしれませんが…好きなんですw
セバスちゃん( ・㉨・)♡ 可愛い(o´∀`o)


今度の日・月曜は久しぶりの2連休☆ 

2006年09月15日(金) 2時19分
楽しみが増えました(o´∀`o)

本当は、23日に栃木に温泉旅行のはずでしたが…中止になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

しかし、17日に私の大好きなディズニーSEAへ☆(自宅はとても近く、ディズニーまで自転車で30分くらいなんですがw)そして泊りがけ(o´∀`o)
次の日はドライブに行くことになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、24日は一応、勝浦の水族館へ行く予定になり、たのしみが増えました(o´∀`o)

写真撮ったらUPしよ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ コメントありがとう ☆
アイコン画像コロ
» 放置してしまったブログを再開w (2007年02月04日)
アイコン画像冷静
» 放置してしまったブログを再開w (2007年02月04日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる