今週のマガニャン 

2007年06月10日(日) 15時01分
ちょっと・・・・興奮しぎて。。。。自分を抑える事ができないデスマス(笑

ファイの過去話だよォォォ9f0あらwr

なんと!!ファイはあのソックリさんと双子だったコトが判明
本名もファイではなく、【ユゥイ】と言う意外といいにくい名前なんだよね--でも、かわいいから許す
双子やばいくらい超かわいいんですケド!!!アリャ--はんそくだぁ
現ファイは、監禁(?)されてる時の願いは二人でココをでて違う国に行く事だったみたいです(泣)
いい子じゃないか!!その時はまだ、意志の強い子だったみたい。。。
でも、長年監禁されちゃー絶望するゎ!!
まぁーーそっちの方が萌えるケド・・・(マテ

現ファイは本ファイの為に、指が血まみれになる位に一生懸命に壁を登ってました(多泣
死体が頭上から雨のように降ってきてもめげずに・・・・

目頭が熱くなるゼ!!!

このファイの過去は黒鋼にみせなきゃ

総体が始まった=3 

2007年06月02日(土) 20時13分
昨日は、初めて総体の開会式にいってきました
すごかったァ〜マーチングがあんなにカッコイイの久しぶりに見たヨ♪♪

んで、今日は総文祭だった♪

んで、その帰りに『最遊記リロード』の8巻と大内見予子さんが著の『沖田総司』を買ってきた
どっちも、最高に面白い
最高すぎて、何度も読み返しちゃうよーーーーー!!!!!
漢字検定と英検が近いのに・・・・ヤバいよ〜ん(笑

ヤバいよマぁジDE 

2007年05月30日(水) 22時22分
今週のマガニャン面白すぎて何回も読み返したよォ(´Д゜)=3
も〜〜〜本当にヤバイくらいに来週のマガニャンが待ち遠しいょ---!!!

とうとう、アシュラ王がでてきたよ!!!(アヒャ
ギャ---落ち着け自分!!
セレス国は、死体の山だった(汗 まぁそこは予想通りだったケド。。。。。
まさか、死んだハズだったファイのそっくりの人が生きてたなんて!!
驚いたぁ〜〜ファイもメッチャ目見開いてたケンね。
同じ気持ちだよ(笑
もう、飛王がファイにかけたもう一つの呪いがコレって発動しかけてるってコト???
まぁよく分からんケド、来週が・・・楽しみだ

マイペースでェす♪ 

2007年05月23日(水) 18時02分
いや〜久しぶりの日記だなぁ--いつぶりか、もうわかんないや(笑)

そんな訳で、学校では色んな行事がありました♪
疲れた--
体育祭に、中間テストに・・・でも、全て解放されましたイヤッホ--イ!!!!

んで、今日マガジン読んだってか買った(●>▽<)b
超ォォオモシロイ
最高ォ
来週はいよいよ、セレス編スタートですよ!!待ちきれんてッ!!!!
ファイは、なんかどんどん魔力を使いそうな勢いデスた
アシュラ王も多分来週でてくるんじゃないかなぁ
あ〜〜〜〜〜楽しみィ(キャハッ

え〜と。。。 

2007年05月04日(金) 20時08分
何日ぶりだっけ??エライ放置してたな。。。まぁマイペースなブログさいとなんで・・・あはは(汗

体育祭の練習やらなんやらでpc開くのが面倒だったんでス。ハイ。。。


ってか!!!最遊記の外伝を買ってみたんですが・・・ヲモシロスギ!!!!!!!さっすが峰倉さんもう素敵すぎますッ!!!
早く、3巻だしてくださいよ--
んで、3週間後ぐらいに最遊記の新刊は・つ・ば・い(●´∀`)ノ⌒
楽しみ!!!!

4日ぶり・・・汗” 

2007年04月22日(日) 12時01分
最近メッチャぶろぐサボってます。。。マイペースなんです。はい。

昨日、イトコと何年ぶり?久しぶりに『かんけり』やりました♪(マテ
年を考えると少し恥ずかしいケド、超本気でやりました(笑)
今度、同級生ともやりたいな〜。でも、絶対に拒否られるだろうな(笑
 
『金八先生』借りてきた♪ヤッパ良いわ〜〜〜(;ー<)b泣けるー
うえとあや(漢字分からん)が出演してるのを借りてきた。
本当に金八先生みたいな先生がいればいいのにーーーーー
でも、一番好きな『金八先生』シリーズは風間クンが出演してるのが超オモシロイ♪♪

帰ってきた--汗゛ 

2007年04月19日(木) 18時38分
今日、阿蘇研修から帰ってきた(;´Д`)ー3
超疲れたケドたのしかった♪♪
 
2泊3日の研修で、色んな人と仲良くなれて超うれし--☆*。

長縄大会みたいなので、1回目が1位◆◇で2回目の決勝戦で3位だった’−3−
でも、結果より皆と仲良くなれたのが1番の思い出かな

明日から、またしっかり頑張ろう!!!

今日の1にちは・・・ 

2007年04月16日(月) 23時13分
☆初★部活に行ってきました♪疲れた--(・−・;)
ちなみに、太鼓部デス◇◆ 太鼓って本当に難しい。。。『太鼓の達人』で鍛えないとな!!(笑

明日は、『阿蘇研修』だァァ♪♪メッチャ楽しみ(≧▽≦)b⌒☆みんなで、ギャーギャー騒ごっと!!ルンルン♪(キモ
写真とりまくろ---!!

3日ぶりかな? 

2007年04月15日(日) 10時54分
またまた、3日ぶりの登場(マテ なんか最近パソコンにも触れてなかった--。
高校って精神つかうな〜(-▽-;) 別に楽しくないわけじゃないんだけど、話題を一生懸命につくらなくちゃいけないっていうのがね--。。。まァ じょじょに慣れていこう

昨日、久しぶりに旧友に電話した♪ソノ子は、携帯もってないから不便なんだよね(汗
親かってあげなよ。。。

旧友と話せてすっごく嬉しかった反面、悲しかった(・−・。)
旧友が、『やっぱり海音と同じ高校にすればよかった』って言ってくれて瞬間、涙が出たね(笑) 冗談でも良いから少し言って欲しかったケン。だから、それで十分だなァって思ったな(・ー・*)

改めて、友達って本当に宝だなァって思った海音でした。

久しぶりに。。 

2007年04月12日(木) 23時06分
ってか3日ぶりの日記。。。(汗
いや〜ホント高校って大変なんですよォ(-_-;;)疲れた--
友人はできたんだけどね・・・まだ心全開で接ししてませんよ。フ--
社交辞令ってヤツかな。。。(老けてる
前の友人と会いたくて会いたくて--たまらんとです。海音です。
中学生って大変だったケド、今思い返せば本当に良い思い出だったとしみじみと思います(。。;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ・映画-コーラス*ロード・オブザ・リング*バッテリー*ハチミツとクローバーなどが好き
    ・読書-ツバサ*バッテリー*最遊記*ナルト*NO.6*ハチミツとクローバーなどがすき 
読者になる
雲を眺めたりの〜んびりするコトが好きです♪
あと、愛犬と一緒に走り回るのも好きですね−
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MNK
» 相棒・幽白 (2007年04月04日)
アイコン画像ツウィンズ
» 幽遊白書おもしろい!!! (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる