こんにちは

January 02 [Thu], 2014, 10:36
年もあけてそろそろ今年のモードに入っている人もいると思います。でも私はまだまだお正月モードでぬるぬるとやっています。でもこの時期って本当に気持ちが楽でこれからどんな新しい一年になるのかって考えたらとても楽しいですよね。最近はそんなことばかり考えています。

でも今年はちょっと違って、最近は働くことがとてもいやです。もともとは大学にいっているので、就職活動をなんとなくして、内定もいただいたのですが、全ての会社に興味があるわけでもないですよね。それを最近は考えています。好きでもない会社で何年はたらくのかなって。

それが最近はストレスになっているので、それを解消するために今は、なにも考えなくていい針中野の整骨院に通っています。ここにきたら身体が研ぎ澄まされて軽くなるので、とてもいいのですよね。これからもここを使って生きたいですが、職場が近いところだといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korohon9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korohon9/index1_0.rdf