出会いもありゃ別れもあり。

January 18 [Fri], 2013, 0:28
1月17日(木)
今日はNEWバイクが納車されました( ´ ▽ ` )ノ
じゃん!

青すかぶ( *`ω´)
人生で二台目のスカブですね(^^)
一台目のスカブは2011年4月9日にやってきました。

こんときはゴキブリみたいだよね。うん。
前輪超ツルツルだしリアブレーキ効かないし車高ベタベタで擦るし乗り心地悪いし曲がらねーし悪いことだらけだった。
けど、少しずつ直してくうちに愛着かなり湧いたよねー。
中2の時から乗りたいって思ってたバイクだったしなんにせよ初めてのビックだったし。
大分俺の理想に近付いた時がこんな感じかな

イケメンでしょ?笑
だけどお別れは突然だったね。
10月26日午後4時30分。
交通事故。

まともに乗れるようになった矢先の出来事でした。
ほぼ毎日一緒に走って色んなところ行って
写真撮ったり休みの日には洗車したり
ヤフオク見ながらなに買おうか悩んだり
それが一瞬で全部無くなっちまった。
自分が悪いんだけどね。
スカブにはすげー申し訳なかったなー
もっと走らせてやりたかったし
もっとかっこよくしてあげたかった
ごめんなさい。
スカブはバイク人生楽しかったかな?
荒い運転してごめんね。
丁度半年。1万キロお世話になりました。
これからはゆっくり休んでください。

そして二台目スカブとの出会いは年末。
いつも黒スカブの整備でお世話になってた店で出会いましたわ(^^)
店の在庫車だった彼。笑
最初は買う気無かったんだよね。
だって青なんだもん。笑
黒が良いんだもん。笑
まっ、そんな考えはいつの間にか吹っ飛び
あっという間に商談成立( ´ ▽ ` )ノ笑
そして今日納車になりましたとさ( *`ω´)
納車時の走行距離19777キロ。
そして今日帰宅時の走行距離20023キロ
お?
一日で250キロぐらい走ってるw
走りすぎたかな?笑
まっ、長い間バイクとしての仕事してなかったわけだし良いんじゃないかな 笑
どすっぴんなあなたを俺はこれからイケメンに仕上げますぜ( *`ω´)
黒スカブの時に果たせなかった夢を実現させるために( *`ω´)!
これからお世話になりますぜ相棒!


ってことでころすけのスカブ伝説ver2が今日から始まります( ´ ▽ ` )ノ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 7月10日(日) (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる