卒論の愚痴クビ◎ 

2005年12月02日(金) 13時52分


仁妻、そんなに高いやつをタダで頂いたんだから、お礼として嵐と1日デートとかさせろって感じね!!

だってYOUみてぇにイイ奴、居ないゼ?!

普通以上に感謝の気持ちを表すべきだろ!!




<オイラの近況>
ゼミのセンコーがマジうぜぇの。ホントに。しつこく言ってるけど(笑)

何か見せる度にイチイチ文句言うし!!

文句ばっか言うなら、見せないで提出すから卒業させろって感じだしよ!!





コレタって某スーパーか??(笑)

コレタ〜!! 

2005年11月23日(水) 14時38分
コレタって某スーパーぽいわ(笑)

しかもリニュしてる(笑)

グブロってことで久々グチ吐くか♪

仁妻のバーカ

教科書とか(約4000円)体育専用の靴(約4000円)ただであげたのに、

恩忘れんじゃねーよ。

以上!!

久々 

2005年10月16日(日) 14時18分
に、来て軽くリニュったゼ

YOU、ココに来れたか?!(笑)

やっと来れたわ!! 

2005年08月29日(月) 16時51分
いやー、やっとココに来られたわ=3

何か今まで全然ココのログイン画面出なくてさァ;

自分のブログのマイページしか出ねぇから自分のブログしか更新出来なかったし!!

何なん?!このウチのPCは!!

って事で、さっき思いっきりブッ叩いたらまたバグッたし(笑)

いつかこのPC、マジで壊しちまうかも(笑)


昨日も言ったけどクソと仁妻のブログ、ちょっと奇人ね!!

クソは旅ネタうざいし、自分で『控えめ』言ってる割に控えめそうじゃねぇし(笑)ホントに控えめだったら自分で言わねぇだろが!!このクソガキが〜!!

稲垣のガキはクソガキのガキか?!(笑)

で、仁妻。また仁ネタかい!!(笑)イイわねぇ、仁さんとご対面した人は!!こっちは所詮、茶の間だしよ!!

そういやこの前から事務所命令(?)でオリキ禁止になったらしいわよ!!

仁妻ドンマ〜イ♪

でも、もうすぐで卒業だし??卒業間際にあたしもこっちのクソアマに『今まで黙ってたけど・・・アンタとの4年間、真面目に迷惑でしたから〜!!残念♪』とか言おうかしら(笑)

この前、奴からメール来た時思わず『あー、大学にももっと仲良い友達欲しかったわ』とか送っちまって、送ってから『あッ、やべッ(笑)』みたいな(^^;

アカンわ〜(笑)

YOUもポロっと本音が出ないよう、気ィ付けてや!!(笑)

電車オカマ 

2005年08月08日(月) 22時34分
久しぶりのグブロ登場だわ♪

嵐コンおつ♪

いや〜マジたのしかったわ♪

ホントはあと5倍くらいかけたけど(笑)

ネタバレしちゃうじゃん?!

だから必要最低限に抑えたわ(笑)


最近はあんまり人に会わないから、グブロに合うような内容がないわ(笑)

これって平和ってことよね?♪

とか言ってるそばから、

バイト先にいた年下のクソ女からたった今メールが来てチョー気分ワリィ(笑)

クソじたいがゴミって発言にウケたわ(笑)

アイツ、ゴミは満杯になるまで捨てないから相当くせーぜ?!

まぁ、彼氏でもできたら変わるんだろうケド、

ってか、彼氏とかいてもいいから、

結婚直前(仮)になって婚約破棄とかになってほしいわ(笑)

これ一番精神にくるでしょ?(笑)

松浦モッコリ 

2005年08月02日(火) 11時37分
き○まろ と モッコリ って実は同一人物か?!(笑)



そのシリトリ考えたのはオイラよ(笑)ウケっぺ?!

Mさみチャンもよく言ってたな、そう言えば(笑)




後輩も後輩のダチもウゼぇから、さっそくソレ言わせてもらうわ!!(笑)

って、『核爆笑』ってコエぇ笑い方だな!!(笑)

その笑い方は是非、ウゼぇ後輩に言うわ♪

後輩、後期に会った時は更にキモくなってたりして・・・。オエ〜;




クソ邸にその増殖した虫、持って行っちめ♪

夏だとそういう変な虫出て来るよな;ゲロきもい!!

夏は毎日ゴミの日にしてもらいたいわ!!

そういやクソってゴミの日にちゃんとゴミ捨てしてんの?!

何か捨ててなさそうなんだけど!!

ってか、クソ邸じたいがゴミ捨て場だしな♪うん、捨ててなくても仕方ない♪

しかも、クソじたいがゴミだしな!!(失敬)


明日帰省して来るんだよな?!

久々の再会ね☆楽しみやわww

コンも間近だし、気合入れっぺ!!

気合だー!!ヨッシャー!!

モッコリあるぞ〜ミスタードナッツ♪ 

2005年07月29日(金) 20時16分
おパンツってウケる!!(笑)

だははは!!!だから!!!!

自爆テロ並みにサイババだわよ、クソのマ○毛!!

うちで出た生ゴミとかクソんちにわざわざ持って行って、さり気なく置いて帰るって

さすがYOUね!!!!!!!!!!(爆笑)

それ、採用させていただくわ!!(笑)

ゴキブリの卵とか、シロアリとかも置いて帰りたいし☆

そちらのクソアマさんも家きたないんかい!!!!

ベットの下はデカイほこりで一杯で、台所は生ゴミだらけってゲロ最悪!!!!

I市はゴキブリとかいないだろうけど、へんな虫とか孵化してそうじゃね!??

服とかパンツとか出しっぱってゲッローーーーーーー!!!!!!!!!!

それ、採取して学校の掲示板に貼り付けちめ!!落し物です、!みたいな!!

しかも年中黒い服って、カラス族ね!!夏、ウゼー!!!!!!

葬式かよ!!

コーッチン コーッチン コッチンコッチンコ!!!!!!!!ウッ!!!!

残酷な小出のテーゼ♪ 

2005年07月28日(木) 8時07分
おパンツ

ちょ、ちょっと!!ソレ最悪じゃね?!

自分ちにまでクソのマン毛持って来ちゃうって自爆テロ並みにサイババじゃん

クソ菌に汚染されっちまうべ!!

家に入る前に全身消毒した方がイイわよ!!

って、パン布団の下に置いて来たとか超ウケるし!!(爆笑)

ぎゃはははははは

次はYOUんちで出た生ゴミとかクソんちにわざわざ持って行って、さり気なく置いて帰っちめ

奴んちはもはやゴミ箱扱いよ

そういうダラシナイ所、こっちのクソアマに激似ね!!

こっちのクソアマもクソみてぇに家ん中ゴミだらけだし、毛とか落ちてるし、ベットの下はデカイほこりで一杯だし、台所は生ゴミだらけだしで行くと体調悪くなるわ

オエップなんてもんじゃないわ

しかも、やっぱこっちのクソアマも服とかパンツとか出しっぱだし!!しまえよ!!みたいな!!

奴は黒い服ばっか着るから、夏とか見てて暑苦しいし!!

あいくるしい じゃなくて あつくるしい だわ!!(笑)

やっぱクソアマ達って似るのかしら?!


ウンコ付いててもモーマンタイか(笑)

ナオピー呼ばねぇとな!!

少年よ、モッコリを抱け!! 

2005年07月27日(水) 12時37分
モッコリ娘ってやだな!!(爆笑)

クソ宅、いたる所にマ●毛落ちてるわよ?!

チョーマジゲロゲロ級に気持ち悪いんだけど!!!!!!

だから、帰ってから靴下とかみるとたまに連れて来てるときとかあるし(-``-;)

オッエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

しかもハンパなく汚いし。

いつのかわかんないコーラとかあるし、お菓子もそのまま

部屋はクソのニオイが染み付いた、クセー服が散らばってるし、

ゴミが大量に入ってるゴミ袋も無造作にあってクセーし、

漫画とか本とかも下におきっぱだから邪魔。

だからクソんちに行ってたときは

ゴミを本の下のほうに置いて帰ったり、

食いかけのパンとか布団の下においてきたりしてやったわ

見栄張ってるのも惨めってウケる(笑)

ホント、誰も興味・関心ないから(笑)


コンチケ代、鼻糞付いててもモウマンタイよ!!(笑)

むしろ、ナオピーが食ってくれるわ!!(笑)

モッコリ娘。 

2005年07月25日(月) 7時40分
おパンチラ☆

クソ宅、いたる所にマン毛落ちてんの?!

ブッ!!(爆笑)

カビはまだしも、毛はヤベぇよな!!

しかもクソの毛だし・・・。

ギョエι

マジ勘弁だし!!

靴脱いで上がりたくない家No1だな!!

見栄張ってるのも惨めね(笑)

そんな見栄張ると逆にこっちが切なくなるしな!!可哀相でよ!!

身内ネタで見栄張られてもねぇ。つか、大して興味もないし??みたいな!!

見栄張って何がしたいの??ってゆー。

誰も関心無いよ??つーのなァ?!



コンチケ、うんこ付いてても別に気にしないわ♪

むしろ、そのウンコ崇めます!!みたいなね(^-^)b

あたしもコンチケ代に鼻糞付いてたらゴメンあそばせ(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korogin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる