プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korogarukimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レッツしゃかりきコロンブスの巻 / 2005年06月06日(月)
こんにちは、ここは皆さんにファンタジーという名の刺激を与えるために作られました。

ここで言うファンタジーとは、猫が自分の死期を悟ると飼い主の下から去るということですが、僕は今、テンションが上がると無差別的にポッキーゲームを開始する人種の人たちにファンタジーを感じます。

彼らは清らかな乙女の唇だけを欲しているわけではなく、同性の唇にまでにも手を出してきます。

いやほんとに手は出しませんけど。

だって顔面にショウテイ食らわしちまいますからね。

どっちかって言ったらポッキー出してますからね。

イチゴポッキーとメンズポッキーを使い分けてますから。


という風に、僕もなかなかうまいことを言うんですが、近所のパクさんはもうとんでもありません。

この間、パクさんと一緒に中華料理食ったときですよ。
腹いっぱい食ってうまかったねなんて話してたら、

パクさん「いやあ僕は四川の料理に視線を奪われちゃいました。」

パク!!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.