最近の私。 

2007年05月26日(土) 2時04分
こんばんわ。
最近おサボリ気味でした・・・チェックしてくださっている
わずか〜なほんの一握りの神様、あなた様。
遅くなってごめんなさいね
ソーリーですm(´・c_・` )m

最近の私クッキー作りにハマっております!
案外、天職かもなのですよ

焼き加減バツグンじゃないですかー
久々の自画自賛ですよー
このいびつなハート型が心をくすぐられませんか?

定年退職したら、ステラおばさんならぬステテコおばさんになって
第二の人生の幕開けですねー決定ー(*`▽´*)ウシシ
お手伝い募集しますよ?w

いづつ。 

2007年05月18日(金) 23時51分
パッチギ
よかったなぁ〜〜〜。
井筒サンえらそうでキライやったけど、少し見直しました。
上からの物言いなっとるわ 笑

泣いたわ(。´Д⊂)
最近、すっげ涙もろいわたくしでございます。
週3は泣いてるんちゃうかな?

念願の免許取れた時も泣きやしたよ(´・ω・`)

あらしやま。 

2007年05月09日(水) 1時32分
こんばんわ。
今日もころころ頑張っております。

つい先日なつかしの旧友から来たメールにこんな写真が

嵐山行ってきてん( *´▽`)
あんたの好きなおたべ食べ放題やで。
しかも京の漬け物もたらふく食ってきたしぃー。
ええやろ(ノ∀≦。) うらやましいか?


はい、切にうらやましいです。
お土産のひとつも送ってくれへんのですか?
まっ期待してねーけど。

仕方ないので一言ほめちゃろ。

写真とってもじょうずに撮れてるね

これでええか?笑

だっしゅ。 

2007年05月04日(金) 23時52分
いよいよですね(´∀`人)

今からダッシュで5分で髪の毛かわかします!

乾かなくても戻ってくるのでよろしくお願いしやす〈〃^∀^〃)ェヘヘ

5がつびょう。 

2007年05月03日(木) 23時45分
こんばんわ。



今日某駅ホームのトイレで、お友達に言われた一言。。。

なんかやつれてない?



やはり日頃の夜更かしが仇になりました(-公- ;)
5月病の到来です!
なんもやってねーけど。

5日のゴーゴーのイベントは絶対INするので、
皆さん相手してやってくださいねん(*´・ε・*)σ||プニプニ

めばちこ。 

2007年04月30日(月) 15時04分
こんにちわ。
4月最後のこの日。
今日は一日OFFなので、ゆっくりチャットでもしたかったのですが!!

めばちこになってしまいました。

まぶたがいつもの3倍以上になってます。
恥ずかしくって外にも出られません。


なんてったって痛い。…(|||´Д`)=3

病院も休みですよね?
こんな日は私は何をしたらいいのでしょうか?
ヘルプミー、プリーズ。

おきにいり。 

2007年04月27日(金) 22時53分


むしゃむしゃ。
ぼりぼり。
しぁーわせ(*`▽´*)

まるちゃん。 

2007年04月25日(水) 17時07分
こんにちわ(´∀`人)

今ハマってる事。
寝る前にまるちゃんを読み漁ること。



可愛すぎなんだから


変な落書き。 

2007年04月16日(月) 23時50分
こんばんわ。

さっき昔の手帳を開いて懐かしさに浸っていたら、
こんな物を見つけました。


なんや、コレ?
何を書いているの、ころがりーたさん。
コレって当時の私にとってはかなりの高級品だよ。
なかなか食べれなかったので思いを絵に託したんでしょうね
可愛いことするじゃん って言ってあげてください。

おかしかった高1の思い出でした

ふじくん。 

2007年04月12日(木) 14時23分
こんにちわ
最近とってもあったかくてポカポカ陽気ですね。
気持ちええわ〜(*´`)=3

でも焼けやすい私は今から日焼け止めしないといけません。


今日はバンプの藤くんの誕生日
28歳おめでとですたい。

はあーこの髪型と目つきにキュン死にやわ。(´△`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころがりーた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まず続くかな。
続けてる人ってすごいですね。

リスペクトフォーユー。

私はそんなに強くありません。

皆さんの応援にかかってます。

頑張ります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 最近の私。 (2009年01月31日)
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 最近の私。 (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 最近の私。 (2008年09月02日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 最近の私。 (2008年07月30日)
アイコン画像ひ〜ちゃん。
» 最近の私。 (2007年06月19日)
アイコン画像ももたろう
» 最近の私。 (2007年06月07日)
アイコン画像ころ
» 最近の私。 (2007年05月26日)
アイコン画像ころ
» 最近の私。 (2007年05月26日)
アイコン画像ももたろう
» 最近の私。 (2007年05月26日)
アイコン画像とと
» 最近の私。 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる