新しいこと 

April 01 [Sun], 2007, 22:02
春休みもあと5日。


この春休み、とっても暇してます。

休みに限らずいっつも暇です。

ゴロゴロしてても太るばっかりなんだよね(´-ω-`;)ゞ


そこでずーっと前からやりたいと思ってたんだけど
バイトを始めようかと思いますよ。

実は今までに3人の友達から
5回くらいバイトに誘われたけど
結局どれもいろんな理由で未遂に終わったんだよね・・・w

牛角とか郵便局とか派遣とか弁当屋とか・・・


今回電話してみたらやっと面接が受けれることになりました。

明日さっそく面接受けにいってきます(・∀・)b

ロッテリアー。

働かせてもらえるといいな!(o´∀`o)

明日は頑張ってくる!






















あ、嘘じゃないよ。本当です。笑

もう1年たちました 

March 18 [Sun], 2007, 16:05
なんだかんだやってるうちに
あと2日で1年生が終わります。

早っ!!Σ(´Д`;) 


この1年は本当に早かった〜

入学したての頃は周りの人と馴染めるか
とても不安だったけど
意外となんとかなりました。笑


それにしても、うちのクラスは個性的な人が多かったね。

昼休憩にポケモンのシャンパン開けて大噴火させる男子がいれば
授業中先生に隠れてカーテンにくるまりケータイで電話してる人もいるし
他高の人殴って停学になる人もいる。


7組のゴミ箱はいつもお菓子の袋でいっぱいで
多くの先生に注意を受けたし
数学のテストのクラス平均点はたいてい学年最下位。
簿記のテストでは0点取る人続出。
一応「情報科」なのに情報処理能力はたいしてすごくない。笑


かと思えば体育祭のリレー女子の部門で
全学年中1位を取ってみたり。

この前あった避難訓練では
どこのクラスよりも早く運動場に逃げ
どこのクラスよりも早く整列しました。

この件では副担任に「早すぎて恥ずかしい位」って評価うけた。笑


挙げればキリがないけど、ともかく楽しいクラスだった。


2年生になったらクラス替えでバラバラになっちゃうけど
そのクラスでもまた楽しい思い出たくさん作りたいです(o´∀`o)

カプチーノ美味ー 

March 09 [Fri], 2007, 22:59
テストやっと終わりましたー
ヤッホイヤッホイ♪ヾ(*´∀`*)(*´∀`*)ノ


国語と理科と商業技術のテストが早速返ってきたのだけども
ケアレスミス(?)が異常に多くて自分でもビックリ。

あと3秒考えりゃ分かるじゃん!
って感じの所を4つくらい間違えててもったいない(●´・ω・)

理科とか特に△ばっかついてて
答え方さえちゃんとしてれば+6点もあったのにねー!!


毎回毎回悔しい思いをしながらも
いつも次に生かせないというね。笑

今度こそはっ (◎`・ω・)ノ

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

今日は、放課後にお友達数人と一緒に
学校近くのガスト行って来ました。

家に帰れば夜ご飯が待っているはずだから
ちょっと遠慮してサラダ食べた〜

サラダでも、いっぱい噛めば満腹感あるよ!!

そして今日はドリンクバーで、
初めてカプチーノというものに挑戦してみました。

ちょっと飲んだら苦かったのでシロップとミルクを投入。

何回か味調整してるうちにとても美味しくなりました+.(o´∀`o)゚+.゚



友達に飲ませてみると、美味しいって好評だった!



カプチーノは任せろwww

はい、自分はシロップとミルク入れただけの人ですが。笑


しかし、自分の飲んだモノは本当に
カプチーノというものだったんだろうか?

甘くしすぎたせいか自分にはカフェオレを飲んでる感覚だったよ?w


誰かカプチーノの定義を教えてください。笑

中3のみんな頑張れ!! 

March 07 [Wed], 2007, 23:05
今日は中3の人達が高校の一般入試を受ける日!!

ってことで学校はお休み♪♪

入試は2日間あるんで明日も休み(・∀・)b
お休み満喫するぞ〜



先週の金曜日から学年末テストがありました。

ありましたっていっても、まだあと1日
次の金曜日に残ってるんだけどね( ´・ω・)


テストのできは、いつも通りな感じ(´∀`*)
全くダメだったわけでもなく完璧にできたわけでもなく。


ちょっと焦ったのは保健のテスト。

心肺蘇生法をするときに傷病者にとらせる
『回復体位』を絵で書きなさい。
って問題。

配点が2点あったから一応書いてみたけどさ〜

自分の書いた絵、
あきらかに関節の曲がり方おかしいからwww

だれか私に絵心を分けて下さいorz

これ結構恥ずかしいんで
テスト返してもらう時は
先生とは目を合わせないように頑張ります。笑

今年はうるう年じゃないですね 

February 28 [Wed], 2007, 20:59
明日は卒業式!

うちの学校は、1年生も2年生ももちろん3年生も
全員出席しないといけないらしい(´・ω・)

他の学校は、自由参加とか自宅学習とかの所も
たくさんあるらしいんだけどな〜w



そして明日は自分の誕生日ー!

今日で15歳ともおさらば!(・∀・)b

結婚もできるようになっちゃうのだよ(●´ー`)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

自分の身長はてっきり
160センチで止まってると思ってたんだけど
今日保健室で測ってみたら
161センチあった…!!!

もう伸びなくていいのにΣ(´Д`;) 

350円 

February 26 [Mon], 2007, 22:08
1週間ぶりにこんにちはー

残念な事に生きてましたよ〜(o´∀`o)

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

いつの間にかもうテスト週間なのです。

学年末なのに…!ちゃんと勉強しなきゃ!!

一応、進級もかかってるから。笑


今回は理科のテストが一番大変そうな気がするよ。

今年に入ってからずっと
理科の授業まともに聞いてなかった…(´・ω・`;)

半分他のことしてて半分寝てた!w

分からないはずだよねー

この1週間でなんとか頑張ります。。


今日の所は、眠いから寝るけどね( ´艸`)




いろいろ出費が重なって
今お財布の中には350円くらいしかないよ?!

今月生き延びられるかな?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

走走走 

February 18 [Sun], 2007, 22:06
今日はマラソン大会でしたー

女は5キロ、男は10キロ。

飛行場の滑走路の横走った!

先見えないから・・・(´・ω・`;)
ずっと同じ景色だから・・・(´・ω・`;)

しかも、みんながスタートラインに並んだ所で
雨ぱらぱら降り出すし!

先生普通に走らせるし・・・

ゴールした時にはみんなもうびしょびしょで
ヤバかったね。


ヘアーアイロン様様!
持っていって正解だったよw




それにしても、疲れました。

こんなに疲れる事もなかなかないよね、
こうなる前に動くのやめちゃうもんw


ここでへばっても結局
学校までは歩いて帰らなきゃならないんだよなー・・・

って思って頑張った!

どうせ疲れるなら早く走って早く終わらせる方が楽だし(・∀・)b


とにかく今日は頑張ったど〜



そして明日は代休だー

ゆっくり休むべきだけど
明日は友達とカラオケ行ってくるどー

元気だから大丈夫ー!
…多分。笑

明日もガッコ 

February 17 [Sat], 2007, 22:11
明日はマラソン大会です(●´・ω・)

5キロも走るとか考えただけで鬱ー  笑


しかも明日はなんか雨が降るとか降らないとか?
先生によると小雨でも決行らしい・・・

うちの学校の先生なら
大雨でも走らされそうな気がするってみんな言ってる
(`艸´;)


明日雨降ってマラソン大会なくなっても
またいつか体育の授業で走らされるだろうから
どうせなら明日走ってしまいたい!


それにしても、5キロ走り切れるんだろうか?笑

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

今日は広島にしょこたんがやってきたらしいねー

「しょこたんがね!来るんだよ!広島に!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
絶対見に行くんじゃけっ!」

って、うちのクラスの女の子が約1名
興奮しておりました。笑

もうねー、ヲタ全開w

それを普通に受け止めるクラスのみんなの感覚は
果たして普通なのでしょうか?w

 

February 12 [Mon], 2007, 21:09
ちょっとだけでいいのになー

ほんとちょっとだけでいい


でもそれが無理なんだよね。


分かってる分かってる分かってる

しゅーごー 

February 11 [Sun], 2007, 21:58
今日の夜は、中学の吹奏楽部メンバーで
ジョイフルに夜ご飯食べに行きました(o´∀`o)

家族はみんなばーちゃんち行ってるけど
このお食事会のために自分ひとりだけお家でお留守番。

でも、それくらいの価値があるくらい楽しかったよ♪♪

このメンバーはみんな仲良しだから
いつも集まるのが楽しみでたまらないのね。

ずーっと笑ってるよ。+゚(*´∀`*)。+゚

むっちゃはしゃぎまくってるから
お店の人たちは迷惑してるかもしれないけど。笑

うん、普通に迷惑だろうね。スイマセンw



てかね
ドリンクバーのサービス券いつもくれるのに
みんなもらえてなかったぽかったから
「券くらださーい」って言ったら
16枚もくれたんですけれども?!ww

ラッキー・・・なのか?w

まぁいっかw


とにかく今日は楽しかった!
またみんなで集まりたいな〜♪
●○アクセスカウンター○●
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
●○KOROについて○●
□好きなもの□                 パソコン・チャット・お菓子・暇・本・学校・おしゃべり
□自宅□                     広島県広島市在住ですw
□趣味□                     チャットと読書。決して暗いわけではありません 笑
□年齢□                   15歳。ピカピカの高1です。
●○チャットコーナー○●
メロメロパーク
●○バルビレッジについて○●
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが 提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び 株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korodesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる