酒飲みすぎ 

2009年01月02日(金) 18時02分
ゆみこバーテンダーが作って頂きました

今日はバーゲン行ってきてかなりこふこふでつ( ´∀`)

お料理行進曲 

2009年01月02日(金) 17時39分
いとこがあれこれリクエストするもんでシェフのように作りまくってます。

これも恩返しやね(´_ゝ`)





お正月で 

2009年01月01日(木) 22時40分
従姉弟の家3日目

おせちとかお雑煮とか家庭によって様々だよね

あけちゃいましたね。。。 

2009年01月01日(木) 12時35分
今年は

大殺界


ちーん(´_ゝ`)


昨日はまたまた年越しジャニーズを見て、嵐が出なかったらEXILEを見てきゃーきょーきゃーきょーヽ(≧▽≦)/騒いで何の進歩もない一年でした(笑)
ただ去年と変わったのが従姉弟の家で冬休みを過ごすこと。
今年こそは生ジャニーズを見るぞ!

そして、更新がんばりまつ( ´∀`)

今年も宜しくお願い致します★


★コロスケ★

今回の目的は 

2008年12月25日(木) 22時30分
ロリィタでパーチーをしよう♪

ということで

我が輩も便乗してロリィタしちゃいました★

男の子という感じで

カツラとか色々かなり久しぶり(笑)

どーかしら?(笑)





ハピメリ 

2008年12月25日(木) 22時24分
クリスマスですね

みなさんはどうお過ごしですか?

ころすけは今年もひとりぼっちのメリークリスマスです

そんな今年は一足早く姫とクリスマスパーチーをやりました(^o^)

姫飾り付けとかありがとぅ(*^_^*)







明日がめちゃくちゃ楽しみ 

2008年12月20日(土) 23時52分
今日はプレゼントのラッピングの買い出しをしてきたよ★

今日3ヶ月ぶりのネイルに行ってきました(^o^)

今回かなりお気に入り♪



昨日の帰りに 

2008年12月20日(土) 23時46分
こないだのディズニーでアリスのハートの兵隊さんのお菓子を見た目に負けて買ったのがかなりお気に入り★アリスまぢハンパねぇ

こないだ原宿行った時に買って作ったグローブクリップもかなりお気に入り(^o^)

昨日は後輩と原宿リベンジして来ました!のっち、H&Mかなり微妙だったよ(^^;)



夜食に 

2008年12月20日(土) 23時39分
季節限定もの!


かなり気持ち悪くなってしまった(@3@)

一足早い 

2008年12月20日(土) 23時38分
クリスマスプレゼント!ままんにもらっちゃいました(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korocomi
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こちらからどーぞ
» 只今主婦中 (2008年10月21日)
アイコン画像管理人さん
» おめでとー (2008年07月27日)
アイコン画像がん
» おめでとー (2008年07月26日)
アイコン画像
» さようなら。。。にゃー (2008年07月22日)
アイコン画像のっし
» 兎に角眠い!! (2008年01月14日)
アイコン画像コロ
»  (2007年12月19日)
アイコン画像コロ
» すんすん (2007年12月19日)
アイコン画像
» すんすん (2007年12月18日)
アイコン画像がん
»  (2007年12月16日)
アイコン画像せっかつーん
» 名所で名酒 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる