2007.12.24 

December 24 [Mon], 2007, 14:40
今年のクリスマスも例年通りひとりで過ごしてるわ。。。

最近は周りの友達にどんどん彼氏ができてゆく。。。!!!

正直、焦るよねぇ(´Д`゜。)


毎年毎年、来年こそわッ!!って意気込んでるけど。。。

なんかこうも恋愛運がないとマジでへこむわぁ

自分てどんだけ異性からもてないんだろうって本気で悩んでしまうわ▄█▀█●


昨日はM−1見たよ

おもしろかったなぁ+.(*´∀`*)゚+.

個人的にもトータルテンボスキングコングサンドウィッチマンがめちゃ笑えた!!!

サンドウィッチマンは、『そこッ?!そこなんだ?!』みたいなボケが面白かったし
トータルテンボスのジンギスカンで火事とか施工主のばかぁとか全体的にめちゃ笑えた
テンポも速くて関心してしまったし


明日は25日。。。
世間はクリスマス
でも私にはそんなの関係ねぇ!!!

3連休明けの週初。。。しかも月曜日。。。 ((((;゚Д゚)))
恐ろしすぎるぅ〜

絶対泣くしッ 笑
こーゆう忙しい時に限って厄介なお客さんがやってくるんだよねぇ
もぉ〜ありえんわぁ

とりあえず極力焦らずてんぱらずがんばろう

市虎 

December 16 [Sun], 2007, 0:09
メチャ久しぶりに書いてみた。

前の日記で書いていた恋の予感も通り過ぎて行き、何も変わらずの日常です。


今日は大学の友達とドームイオンに行ってぶらついて、
そのあと近所の鉄板焼きのお店に行ってきたんだ。

そこは結構人気のあるお店で、前行こうと思ったら満席で入れんかった。

念願の市虎デビュー

メチャおいしかったぁグ━(〇´3`)b━♪

近いしまた行こうと思います♪

でも鉄板焼き屋さんに行くと服や髪が臭くなっちゃうから嫌だね。

なんだかなー 

October 21 [Sun], 2007, 11:49
来週、銀行業務検定試験があります。
昨日はまったく勉強しませんでした・
今日がんばってやってるけど…いつもそうだけど、やる気になるのが遅すぎるんですャ困ったもんだヌ

恋の風が少し吹いてきそうな、そんな今日この頃です

幸せ 

October 08 [Mon], 2007, 15:31
B連休ももう今日で終わり。
早いなぁーュ

資格の勉強も全く進まず…ネ


こないだ、両親がグアムに行ってきた☆
母はまたセンスのないお菓子のお土産を買って来てくれたハャ
メチャ体に悪そうなお菓子とか。。。

でも前から気になっていたボージョボー人形はちゃんとしたのでよっかった(笑)

願いを架けて…ニ


話は変わってさっきテレビで見た余命1ヵ月の花嫁…切な過ぎるよモ悲しすぎるよ…モモ


明日が来るってコトはそれだけで奇跡。
それがわかってるだけ幸せ。

あつい。 

August 11 [Sat], 2007, 13:18
暑い。

夏が本格的にやってきたね。


熱い。

甲子園が熱い!!

高校野球はやっぱりいいね!!

名電は残念だったけど、大垣日大頑張ってほしい☆



最近会社の中のいろいろな恋愛模様を知った。
全部先輩から聞いた話だけど。
やっぱり社内恋愛ってあるんだねww

うまくいけばいいけど、こじれると気まずいね


今日は久しぶりに合コン行ってくる

けど実際めんどくさい
行きたいけどね、土曜日の夜から出てくってのが面倒なのよ。。。

いぃ出会いがありますよーに☆


明日はおばあちゃんち行ってきます。

お盆だー

暑いッ 

久々 

July 27 [Fri], 2007, 21:02
すごい久しぶりの日記


もう7月も終わりですね

職場で1人立ちして早1ヶ月。。。

最近ようやく1人での業務にも慣れてきました


昨日は同期全員で研修でした
皆おんなじような失敗をしていたり、同じ悩みを抱えていて、
少し不安が解消されました

小さなミス、同じミスを繰り返してしまうなど。。。
やっぱり皆おんなじ悩みを抱えているんだと、自分だけがこんなに
失敗しているわけではないんだとわかってチョット安心しちゃいました

次長には「こんなん傷の舐め合いだわー!」と突っ込まれましたが。。
今日は次長さん妙に機嫌が良くてよかったです


今日は金曜日だけど何にも予定を作ってなくて、
家でのんびりしてます
たまにはこーゆう金曜日もいいよね


明日は長良川の花火大会に行ってきまーす
めっちゃ楽しみだよ
人多いし暑いだろうけどあのきれいさ、ダイナミックさにはかないません


あーーー夏だなぁ

耳鼻科 

June 30 [Sat], 2007, 15:20
今日は耳鼻科に行ってきました.

先週から鼻の調子が悪く、鼻炎カプセルも効かないので行ってきました。

なんかちょっとした病気でした

「急性なんちゃら」ってやつ。

鼻ん中めっちゃいじられました

涙出た。。 (´;ω;`)
痛くて。。。
ほんとは泣きたかったけど大人だし耐えたよー

耳鼻科はやっぱり嫌だ



さてさて。

今回の人事異動。


うちの支店は0でした

0!!

つまりあの怖い上司もまだいるわけで。。。
あーーーー気が重い


しかも来週から為替係、私一人になるみたい

一人て。。。

まだ3分の1ぐらいしか仕事わかってませんけど


あ”−−−−−−−−−−−−−マジでいやだわぁ

最近ホントに仕事がいやだ


でも7月に取った連休に、お母さんとDisneyへ行けることになりました!!!
超うれしい!!!
癒されてくるぞぉ

梅雨のち豪雨 

June 24 [Sun], 2007, 17:43
今日めちゃ雨だ。。。
梅雨て感じだ


こないだ同期の飲み会でした

久々にみんなに会えてかなり元気を充電できました

みんな6月病の人が多いわ、やっぱ。

やめたい度が高かった
まぁ、私も含め、仕事にも少しずつ慣れてきて最初のつらい時期って感じだよね

こないだ私がやった失敗、みんなに話したら
「そんなん普通にやってるし!」って。。。!!!

まぁ!!
みんなそろってやっちゃってますね(笑)

うちの次長やっぱ恐いって事もみんなと話してわかりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも次長は先輩皆さん予想しているんだけど、
今月いっぱいで他店に転勤らしいです

ホっ。。。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あーーーーー

明日は25日だねぇ。。。
厄介だねぇ。。。
しかも月曜だしねぇ。。。
絶対忙しいねぇ。。。

嫌だ。


がんばるけど。。。
がんばれるかな。。。

なんだか最近鼻水が止まりません
風邪かな。。。


最近ホントに人恋しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

初マジ凹み 

June 15 [Fri], 2007, 17:34
ものすごく久しぶりな日記です!



社会人は大変だね…

昨日初めて大きなミスをしてしまいまして………

今日怒られまして……

昨日も今日も支店で泣きまして……

今日なんか久しぶりに引き付けを起こしました(*_*)


社会人は辛いなぁ………↓↓↓

嫌だ!
めんどくさい!
やぁだぁ〜!!!!


今日はもう帰りたいのに支店の飲み会です…

疲れた。帰りたい(-.-)

本格的に社会人 

May 13 [Sun], 2007, 12:19
いよいよ先週から支店勤務が始まりました!!

支店って大変ね〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

忙しい。。
覚えることいっぱい。。
何度やっても覚えられない。。


みなさんに申し訳なぃ〜(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


もうメモしまくりだし"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
そのメモ取る時間ももったいないし。。


はぁぁ〜
大変だぁ〜


ケド、先輩はみなさんいい人で、なんとかやっていけそうです


次長の目が怖いです。。。
助けて。。。


あっ。
試験ですが。。。
結果は1か月後ですが。。。
まぁ〜五分五分ってところでしょうか。。

合格してますよーにッ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こないだの金曜日は同期の女の子たちと飲みに行きました

マジで花金だわぁ〜

研修のときの金曜日なんて目じゃないねっ

こんなに金曜日が楽だなんて!!!


みんな支店に行ってたった4日しか経ってないけど、
なんか成長したような

やっぱ同期って話が合うし、共感できるところばっかりでほんっと楽しかった
いろいろ愚痴ってしまいました

やっぱ同期は宝だーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来週は健康診断や一日研修など、同期と会える時間も多いので
それを励みにがんばりまーす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:korocolon-319
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-CHCAGO
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
愛知県在住。

趣味は映画鑑賞。
(趣味って程じゃないかも

リラックマ好きです
癒し

劇団ひとりが大好きです
かっこいいしおもしろいよ

アンジェラ・アキも好きです

本場でミュージカルCHICAGOを観るのが夢です

恋愛に飢えている社会人1年生です!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒミコ
» 本格的に社会人 (2007年05月18日)
アイコン画像aska
» セレブな休日?! (2007年04月30日)
アイコン画像azusa
» セレブな休日?! (2007年04月30日)
アイコン画像aska
» 社会人@日目 (2007年04月04日)
アイコン画像azusa
» 社会人@日目 (2007年04月03日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
» 社会人@日目 (2007年04月03日)
アイコン画像aska
» 社会人。。。 (2007年04月01日)
アイコン画像azusa
» 社会人。。。 (2007年03月31日)
アイコン画像aska
» いちご狩り♪ (2007年03月30日)
アイコン画像ヒミコ
» いちご狩り♪ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる