おでかけ

March 28 [Tue], 2017, 9:13
3月25日(土)

お友達のジョイ&ウィル君に会いに群馬へ行って来たよ
ジョィ君達に会ったのは1年ぶり




可愛い顏してます


レオンの好きなゴロンゴロンが始まったしまったぁ


ロンちゃんはおしっこかけ(笑)


クンクン('◇')ゞ


ドッグランで走るのも凄く久しぶりだったのでハッスル


ガハガハ


ウィル君と追いかけっこ


待てえ____________!!


ウィル君はレオンの事が好きで好きでたまらない様子
背中に乗せて


レオンとロンに挟み撃ちされてるウィル君


やるのかぁ


ちょっと疲れたから休憩


おとなしくて可愛いジョイ君は
ガウガウやっているのが怖くて遠くに避難


怖くてパパさんに抱っこして貰ったんだよね


トリャー


楽しいでしゅか?


休憩


ランでいっぱい遊んだので主たちのランチ
美味しかったな(^◇^)


ランチのあともランでいっぱい走りました。

流血騒ぎもあったけどまぁ男だからよし

ロンとウィル君は3時間走りっぱなし
楽しかったようです。


ジョイ君とウィル君もおいらのラジフラに乗ったよ

久しぶりにジョイ&ウィル家に会え
楽しい時間はあっと言う間でした。


遊んで頂きありがとうございました。

また宜しくお願いします(´・ω・`)

ロン3歳

March 21 [Tue], 2017, 8:15
3月20日(月)

今日は我が家のロン3歳の誕生日
ロンお誕生日おめでとう


生後45日で我が家にやってきました。
あまりの可愛さに母ちゃん一目ぼれしちゃいました。
今では元気いっぱいだけど凄く甘えん坊でやきもちやきです。
そんなロンが可愛くてたまらない母ちゃんです



ささやかだけどケーキとお刺身でお祝い



早くケーキ食べたいでしゅよ

ケーキは大田区にあるDog sweecs lABさんのケーキです。
とっても可愛く作っていただき感謝です。


お友達のジョイ&ウィル家からレオンとロンに洋服をいただいちゃいました。
母ちゃんの大好きなミートボールさんの洋服嬉しいです
何時もありがとうございます


お友達のぴの家からロンに誕生日プレゼン頂いちゃいました。
美味しそうなおやつ、玩具、母ちゃんに可愛いメガネケース
沢山ありがとう嬉しいです


親戚の優子さんから可愛いケーキ頂いたよ
優子さんは何時も可愛いロンと遊んでくれる
優しいお姉さんです
プレザントありがと(^_-)-☆嬉しいです

ロンはみんなに祝福されて幸せものです。
ロンこれからも元気でレオンと仲良くしてね

ロンうちのこになってくれてありがとう



おでかけ

March 21 [Tue], 2017, 7:40
3月19日(日)

千葉県茂原レイクヴッズガーデンひめはるの里で強運日和BUHI 10周年記念
があると言う事で我が家も参加してきました。
朝家を6時ちょっとすぎに出発
アクアラインが渋滞渋滞まったく車が動かず現地に着くまで4時間
かかり行くだけで疲れちゃいました。

現地に到着するとBUHIちゃんがわらわら


スタッフの皆さん















暇でしゅ

名前?可愛いブヒちゃんでした

遊んでくだしゃい

ドッグランじゃないからつまらないでしゅ

おいらは眠いでしゅ

あまりの可愛さに母ちゃんは抱っこさせてもらったよ





TRVA夜間緊急動物医療センター
院長先生


母ちゃんはお友達のはなちゃんママさんとブースを回り
欲しいものがいっぱいでも買わずに我慢
母ちゃんはあっちこっちでお喋りばっかりしていて
おいら達の面倒は見てくれなかったので父ちゃんも写真撮れずでした。
母ちゃん反省( ノД`)シクシク…

TRVA夜間緊急動物医療センターの院長先生から
フレンチブルドッグについて色々と教えていただきました。
熱中症対策、食べてはいけないもの
心臓マッサージなどなど
とても勉強になりました。
母ちゃんみなさんの質疑応答が終わってから院長先生と直接
話しをさせていただきました。
TRVAさんにはレオンが御世話になったのでお礼伝えたかったので
色々話す事が出来てよかったです。


初めて行ったひめはるの里綺麗な所で
お天気も良く楽しい時間が過ごせました。

企画してくださった皆さん沢山のスタッフの皆さん
お会いした皆さんありがとうございました。



レオン鍼灸&代官山散策

March 07 [Tue], 2017, 10:32
3月4日(土)

朝9時15分からレオンの鍼灸があり終わってから代官山へ行ってきました。


おでかけ嬉しいな

代官山蔦屋の所で可愛いクリームのもなこちゃんに会いました
クリームのブヒちゃんに会えるとテンションがあがる母ちゃんです


代官山だ嫌がらず歩くレオン


パウンドケーキの美味しいお店へ
沢山買っちゃいました


パウンドケーキを買ってから
ランチ美味しかったな(^◇^)


おいらも食べたいでしゅ
ロン君涎が止まりません('◇')ゞ


悩んで買ったオニツカタイガーの靴
レオンとロンのものならどんなに高くても悩まず買えるんだけど
自分のものとなると凄く悩む母ちゃんです。

代官山で美味しいもの食べてお買い物して
レオンも都会の空気と雰囲気が好きみたなので
また行こうね

おでかけ

February 26 [Sun], 2017, 8:48
2月25日(土)

久しぶりにレオンとロンを連れてブールドさんへ遊びに行ってきました
他のわんこがいなかったので貸し切り


フリスビーで遊んだよ




レオンを狙うロン('◇')ゞ


おいらのフリスビーだぜ
放さないからね
楽しそうに遊んでました。

母ちゃん達は
マスターに作って貰った天ぷら食べてたでしゅ
ずるいでしゅ
衣がサクサクで美味しかった










美味しくていっぱい食べちゃいました。


お昼を食べた後は
フレンチのお友達にラジフラに貼るステッカーを頼まれたので
マスターにお願いして作って貰いました。


母ちゃんおいら達は暇だじょ






退屈でラジフラの中で寝てしまったレオン

マスター、母ちゃんのわがままを心よく聞いてくれ感謝しています。
ありがとうございました。

ブールドさんのマスターとっても良い方なので居心地も最高
ついつい長居しちゃいます(^◇^)

レオンとロンもいっぱい遊べて満足したようです。

マスター色々ありがとうございました。
煩いおばさん(笑)また遊びに行きますね

ブヒ合コン

January 30 [Mon], 2017, 11:35
1月29日(日曜日)

昨日 立川市 昭和記念公園でブヒ合コンに行ってきました。

わが家初めて行った昭和記念公園とっても広い公園でした。

かわいいブヒちゃんがいっぱい

60頭ぐらい集まったようです。

久しぶりに沢山のブヒちゃんに会えました。

合コンと言っても飼い主さん同士の楽しく話ししたりブヒちゃん達が

触れあったりと

ゆるゆるの会でした。


わが家のお殿様です




はちべい君可愛かった


がんもちゃん可愛くてレオンとロンの弟にしたいよぉ


名前?すみません


会いたいと思っていたチュチュちゃん


レオン家の近所のぱお君10歳


飼い主さんといっぱい話しをしていたら
あっと言う間にランチの時間になり
カフェに移動


カフェには39頭のブヒちゃんが行ったよ




自己紹介
いっぱいいて覚えられませんでした(;´・ω・)





カフェさんではビュッフェスタイルでした。
美味しいランチでした。

久しぶりに楽しい楽しい時間が過ごせました。

この会を企画してくださった
WANWANBASEさん
組長パパさん
ランチの手配をしてくれてかぶきママさん

大変お世話になりありがとうございました。

また宜しく御願いします。

インスタグラムで繋がってる友達とも会えて
最高の休日でした。


ドッグラン

January 16 [Mon], 2017, 10:44
1月15日(日)

最近母ちゃんが忙しくレオンとロンお留守番することが多くなり
特にロンはストレスが溜まっているみたいだったので久しぶりにゼブラドッグランに行ってきましたぁ


早くフリスビーよこせよ


抑え込み(;´・ω・)


レオンのフリスビーを狙うロン




ついにレオンのフリスビーを取って満足そうなロン


楽しいぜ


うまく取れるかな?


やっぱりフリスビーは楽しいじょ


何時ものゴロンゴロン(;´・ω・)芝犬に変身


おいらも芝犬に変身したじょ(^◇^)


ああ疲れた('◇')ゞ


おれのだからおまえになんて渡さなからな


昨日は寒かったけどレオンとロンはストレス発散できたようです。
2時間たっぷり遊んで帰ってきましたぁ

また行こうね

2017年スタート

January 01 [Sun], 2017, 10:00
2017年1月1日(日)

謹賀新年明けましておめでとうございます。
昨年わが家のつまらないブログを見てくださった方ありがとうございます
本年も宜しくお願いいたします。


可愛いレオンとロンとからご挨拶です
皆さん今年も宜しくお願いしましゅ



孫1歳の誕生日

December 28 [Wed], 2016, 21:37
12月28日

孫ちゃんの1歳のお誕生日会をしました。
朝から赤飯の準備やらお買い物やら忙しい日でした。


一嘉君お誕生日おめでとう


一生食べ物に困らないようにと
一升餅をしょわせました。




ローソクはパパといっしょに消したよ




お餅をしょったらすぐしりもちついてました


いちごが大好きなんだよね

御誕生日おめでとう
一嘉君これからも健康ですくすく育ってね


レオン誕生日会

December 18 [Sun], 2016, 11:50
12月17日(土)

16日で10歳になった我が家のレオン王子の誕生日会でお台場に行ってきましたぁ

最初にヴィーナスフォートに行ってきました。






ヴィーナスフオートで可愛いフレンチちゃんに会いましたよ


うしすけに行くまで時間があったのでのんべい父ちゃんはビール( ノД`)シクシク…




デックスで写真撮影


自由の女神


可愛いレオンとロン


うしすけさんで誕生日会
母ちゃんおいらのケーキまだ?


可愛いケーキ


あんまり待たせると涎でちゃうよ


レオンかわいいな


わんこ用プート豪華です


2匹ならんで早く食べたいよって言ってたよ(笑)


飼い主はちょっとお高い焼肉を
久しぶりに食べてうしすけさんの焼肉美味しかったな


暗くなったのでイルミネーションが点灯したよ
とっても綺麗でした。



昨日はお台場の花火でめちゃめちゃ混雑してたよ

親戚のお姉さんもレオンの誕生日会に参加してくれたんだよね
プレゼントもありがと

レオンはみんなからお祝いして貰って幸せもだね

来年は健康で楽しい時間を過ごそうね

我が家のレオン王子母ちゃんとずっと一緒だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korochanchi
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京都羽村市双葉町
コロ 2005年7月30日生まれ♂
趣味 ご飯早食い  ボールくわえて寝る
嫌いなもの  チャイムの音
性格 優しい

2012年7月20日 亨年6歳11ヵ月

レオン 2006年12月16日生まれ♂
趣味 ご飯早食い ランで走りまわる
嫌いなもの  チャイムの音
性格 やんちゃ

ロン  2014年3月20日生まれ♂
趣味 家の中の家具を噛む
趣味 まだなし
性格 やんちゃ






2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像korochanchi
» レオン誕生日 (2016年12月18日)
アイコン画像はな母
» レオン誕生日 (2016年12月17日)
アイコン画像korochanchi
» BUHIフライヤーオフ会in駒沢公園 (2016年11月22日)
アイコン画像ゆーこ
» BUHIフライヤーオフ会in駒沢公園 (2016年11月10日)
アイコン画像レオン&ロン母
» レオン鍼灸&まこも風呂 (2016年07月31日)
アイコン画像ゆーこ
» レオン鍼灸&まこも風呂 (2016年07月31日)
アイコン画像korochanchi
» おやつ (2016年07月30日)
アイコン画像ゆーこ
» おやつ (2016年07月30日)
アイコン画像レオン&ロン母
» ロン (2016年07月28日)
アイコン画像ゆーこ
» ロン (2016年07月28日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ