(無題) 

2006年04月27日(木) 17時17分
お久しぶりです♪♪
入社1ヵ月。ゴールデンウイークも目前に体調不良で有休使ったあすかです。。けど焼肉にぅ。。

明日一応の配属と新住所がわかるのら。
みんなに教えなきゃ!!

久しぶりだぉ。。 

2006年04月16日(日) 11時24分
昨日タイ式マッサージにいきまちた。
いたきもちぃ(*´▽`*)
おすすめです◎

が、普段つかってない筋肉を刺激されたらしく、今日筋肉痛になりまちた。歳をかんじまちた。

写真はお好み焼き。ごみじゃなぃぉヽ(`ε´)

(無題) 

2006年04月15日(土) 23時22分
お久しぶりです♪
なかなか日記が書けなぃぉ( p_q)
できるだけ書くのでどぉかぅちの事わすれなぃでね(>_<。)

今日は会社がお休み◎お友達となんばにお買い物にいきまちた。けどなんか2人とも疲れがたまってたみたぃなので、予定変更でタイ式マッサージをうけてきまちた(o・ω・o)
ひっぱられたり、おされたり、もまれたりしました。
3回くらい死ぬかと思いまちた。
みんなも是非いってみて下さい。
その後はお好み焼やさんにいきまちた。茶色いまりもができまちた( p_q)
楽しかったです。

(無題) 

2006年04月02日(日) 19時47分
今日は京都にいきまちた。
案の定駅で迷いました。
バス停はタクシー乗り場の隣でした。

京都は好きです。
いっぱぃ歩いたからねむぃぉ(p_=)
疲れたけど久しぶりに標準語を聞いたので癒されまちた。(*´▽`*)「お夕飯」は認められまちた。

明日は入社式。がんばりんこしますo(^-^)o

そぉょここは大阪。。 

2006年04月02日(日) 0時45分
標準語が恋しい。。
夕食のことをお夕飯ってゆったら珍しがられまちた。みんなお醤油ってゆぅのに…なぜ?(:_;)変じゃなぃょね??
話しの流れでなにやらオタクが否定されていました。。
あすかはダイキンではオタクであることをひた隠すことをここに誓います。。
ふぅ。社会人って…大変だね( p_q)

(無題) 

2006年03月31日(金) 21時03分
今日はお友達がふえまちた(*´▽`*)
みんなと仲良くなれるといぃなぁ。。

(無題) 

2006年03月30日(木) 19時44分
大阪つきまちた。ともよちゃんと再会したぉ。(´▽`)♪
一緒にその辺フラフラしまちた。大阪のスーパーは全部99円でびっくりしました。
大阪は思ったより寒いです。あと、研修センターはネットが使えなくて不便です。それと、ティッシュがないので鼻がかめなくてつらいです。花粉症ではないです。

(無題) 

2006年03月30日(木) 10時19分
新幹線にのりまちた。ままんがお見送りしてくれてうれしかったです。
大阪行くのこわぃよぅ(:_;)今更だけど…行きたくなぃぉ(:□;)帰りたいぉ( p_q)

(無題) 

2006年03月29日(水) 23時22分
今日はルナたんと静岡デートでした
遅刻してごめんなしゃぃ↓
るなたんはいつでもかわいぃのー(*^-^*)
自慢のお友達♪♪
プリもらったけど…最近のって後ろキラキラにできるんだね。すごいのー(((o*′∀`)o
私は写真苦手だからプリも苦手なのら。。
みんな楽しそうでいぃなーo(^-^)o

わんわん

(無題) 

2006年03月28日(火) 22時30分
綾波。
笑えば、いいと思うよ。

劇場盤んんん〜(ノ▽<)゛
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korobokkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる