フーチャンカッパ買ったよ 

2011年03月22日(火) 21時08分

フーチャンカッパ買ったよ
前のカッパが破れてきたので新しカッパを買いました
色は黄色なかなか目立っていい感じ
毎日毎日余震がある最初は吠えていたフーチャンもこの頃は耳をピッと立てるだけ
犬もだんだん慣れるのだろうか
今日は雨で猫のように丸まって寝ていました
部屋が暖まるとにかごから身を乗り出していました。
今日も道路はガソリンを入れる人で大行列でした

保育園公開保育 

2011年02月26日(土) 21時24分


保育園の公開保育だった
赤ちゃん組の担任の人は3歳児の手伝いのため0歳児の子供とリズム
抱っこからおろすとうえーんと泣くのだが泣いてもかわいい
0歳児でもおおきこのリズムをじーっとよく見ていた
午後は伊勢崎の美容院へ
頭を洗ってもらう時の爽快感
毎日あわただしく過ぎていく
フワワとゆっくりかかわっていなかた
明日も忙しいし来週になったらねフーちゃん

フワワの散歩コース 

2011年02月20日(日) 21時43分

フワワこの頃散歩コースを変更する
今日は珍しく双子山古墳の周りを回った
うんちする場所がなかなか定まらない
学習センターの場所もだめ
もう一度田んぼへ行ってみる
ぐるぐる回ってはやめる田んぼ内を移動してはぐるぐる回る
ようやく場所を決定
無事うんちが出る どこの場所でも違いはないと思うのだが
何かが違うのだろう 
待つ間おかげでスクワットが15回できた

娘のお友達が東京から来た 

2011年02月19日(土) 22時16分


{}娘のお友達が東京から来た
フワワジャンプしてお迎え犬が大好きな人でよかった
それにしてもフワワはあいそうがいい
家の前の奥さんに会ったら「オーオーワンワン」
と声をかける「ふーチャンはいい子ね」
必ず褒めてもらえるフワワ
きんじょのひとには特別あいそうがいい
みんなに愛されよかったね
4月から婦人会の役員あまりいそがしくなりませんように

写真を届けに伊勢崎へ 

2011年02月16日(水) 20時28分


伊勢崎の家へ成人式の写真を届けに行った
今日は暖かくて気持ちがいいでも信号で止まるたびに
後ろの車が迫ってくるのではないかと気になった
事故の後遺症かな
お昼は五目ラーメンを取ってもらい帰りに夕飯のカレーを貰い
ラッキーな1に日だった
帰ってきて文太君の散歩
娘の姿に大喜び私の顔も覚えてくれていてよかった
体は大きいけどとっても愛らしぶん太君
飼ってくれる人いるといいのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる