イベントらしい。 

2008年03月01日(土) 9時36分


んー位置逆っぽくね?気のせいか・・・w
俺もよくわかってないんだけどね(´・ω・`)

書くことねーorz

であー(V・ω・V=)ノシ

再び結婚ですぞ。 

2008年02月27日(水) 22時49分
半額中にリアカノと再び結婚しました〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
今度は俺のメインの鳥とダンサーでww



愛を確かめあった後たまり場に戻って枝を折ることにしました。
何本か折ってるうちにセイレン=ウィンザーが・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ




ママ死んでしましました・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってか死ぬところ初めてみたなww
う、うん。

であー(V・ω・V=)ノシ

ちびっこ? 

2008年02月24日(日) 19時02分
今日はちびっこ?のお手伝いしてきましたw
ちびっこっていっても1次職ですね(。・ω・。)



なんかいいなーw
僕も一緒に狩りたいよ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
って事で急遽女垢の忍者49もっていきました〜w
いっぱい集めて火炎陣で焼きました+゚'(ノ。´∀`)ノ
SS撮っておけばよかったorz

なんか昔に戻って?みんなで狩りするのもいいなーって思いました。

であー(V・ω・V=)ノシ

白い人。 

2008年02月20日(水) 11時56分
たまり場でお話してるとめっさ早い白い人が・・・・
おぉぅΣ(・ω・ノ)ノGMですぞーーww

ちょっと絡んで来たので「お仕事お疲れ様ですー」っていったら

返してくれた〜〜*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

今までGMに何回か会ってきたけどこんな気さくな人は初めてだったよ〜。


記念撮影ミスったorz

であー(V・ω・V=)ノシ

ほむほむ。 

2008年02月17日(日) 22時38分
俺のポムの親密度がやっと気まずいに。
なんでだよーヽ(`Д´)ノ
俺お前のこと愛情もって育てたじゃん・・・・
気まずい関係なんて嫌だよ・・・ポム〜〜〜〜〜〜ぅ。

鳥を光らせたらちゃんと育てますかのー。
いろいろと思い出が詰まったキャラなのでw

であー(V・ω・V=)ノシ

生体3でびゅー 

2008年02月16日(土) 22時45分
メインの鳥が95になったので生体3に連れていってもらいました。

飛んだら運悪くしにましたwww


でも10%以上上がったのでうまうまー*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
楽しかったからまた行きたいなーって思いました。

であー(V・ω・V=)ノシ

ちよこれいと。 

2008年02月14日(木) 14時41分
今チョコが作れるってことで彼女とこの前作ってきました。
ってか、材料たけー(*´・ω・`*)
ホワイトチョコ4kとかなんだよヽ(`Д´)ノ DC、DCさせろーい。
まぁー、みんなに配るために我慢、我慢。

今日仲がいい人に配ってきました゚'(ノ。´∀`)ノ
でも中にはもらってくれない人もいてorz
そーだよね、男なんかに貰いたくないよね・・・ww
ぜ、ぜったい渡してやるー(ぇ

であー(V・ω・V=)ノシ

子供ができました。 

2008年02月11日(月) 9時20分
結婚して一夜?たってないなw
僕らに子供ができました〜☆・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
縮む姿を目の当たりして、か、かわえええええええって思ってしまった僕。

俺も欲しいな養子キャラ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

おいで、坊や。

であー(V・ω・V=)ノシ

結婚しました〜。 

2008年02月10日(日) 21時46分
前から結婚しようね?って約束してた人と結婚できました^^
プリ・プリで結婚したんだけど、ある人は「なんでプリなの?」って。
好きなんだからいいじゃんよヽ(`Д´)ノ

その子リアルで彼女なのですごい幸せです〜*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
ってノロけてみたりww

であー(V・ω・V=)ノシ

おっでん〜。 

2008年02月10日(日) 3時06分
知り合いの人数名と臨時行ってきました〜。
でもちょっと臨時は苦手なんだよね;まだ初心者だからさ・・・・いろいろ、ねっ?

羊羹を狩ってる途中でランドグリスを狩ってる人たちを見つけたのでみんなで見学・・・・・

なんかみんな死んだー(*´・ω・`*)ムゥー
なんでだ?;あ、こっちみんなってことかww

臨時怖かったけど知り合いがいれば楽しいかな?って思いました。

であー(V・ω・V=)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころ@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Eir鯖で活動中ヽ(。・ω・。)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よこりん
» ほむほむ。 (2008年02月18日)
アイコン画像アンデル
» 生体3でびゅー (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» ちよこれいと。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる