Oneself who is past = 過去の自分って意味d(*゚∀゚*)ネッ!!

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アユアユ
(*´ェ`*)ポッ (2005年10月02日)
アイコン画像(σ´・д・`)
なんだこれ… (2005年09月28日)
アイコン画像(σ´・д・`)
今日は (2005年09月25日)
アイコン画像(σ´・д・`)
今日はうけたw (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro_toto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝から… / 2005年10月05日(水)
今日は朝から喧嘩した。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ともみ寝てるのに朝っぱらから起こしてしまった…
それで機嫌最悪…
もう今度からは絶対起こしません!
ホントごめんね!!

まぁその後普通に喋ってたんだけど、また昼間喧嘩
まぁ仲直りしたからいいか

てかあゆはホントだめだな朝から喧嘩は売るしよ!
ホントありえんから!!ぶっちゃけ君のこと嫌ってるひと多いよ!
少しは考えて行動したほうがいいね!
毎回毎回態度ころころかえやがってよ、まじ終わってるから
みんなは許してくれてるみたいだけどよ、σ(゚Д゚*)は許しませんっと
今日ちゃんときいたからね、『コロスケはどーでもいい』これ覚えとくね!
後でガタガタ抜かすなよ?
まぁ一生逃げる人生楽しんでねwアハ

こんなこと書いてたらまたイライラしてきたわ
そしてともみと喧嘩っと喧嘩のきっかけはほとんどあゆがかかわってるしなホントありえんからよ!どーにかしてくれ!!!

もうこのへんでいいわ んぢゃ
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
|´З`●) ポッ / 2005年10月04日(火)
今日はまっじめに平和だったwww
特に喧嘩もなくw普通だったわ
ようこちゃも普通に話してくれたし
よかったよかった
てかガキつかおもろすぎwwww
マジ爆笑だしいいいいいいい
やっべやっべ腹いてぇ〜〜
ともみと一緒に爆笑中です
あ〜もうすぐバイトだしぃぃ

まぁ今日はまっちゃん最高ってことで
んぢゃまたねん
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 / 2005年10月03日(月)
今日喧嘩しちゃった…(´・ω・`)ショボーン 
その後ともみ出かけちゃってメールしようと思ったけど
いじはってメールしなかったし…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まじどうしよう…また悲しませちゃった・・・
ああああああああああぁぁあああ
どうしたらいいんだろ・・・・
もっと素直になればよかった・・・
いっつも後で後悔してしまう・・・
ほんとダメ男だ・・・・・
今日は反省するわ・・・・ほんとごめんなさい…
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
ともみは馬鹿 / 2005年10月02日(日)
今日は普通だなw
まぁともみが馬鹿なのはわかったしww
σ(゚Д゚*)をいじめて何が楽しいのやら
逆にいじめてやるからいいけどなwあははw
んで何書こうかな…書くこと忘れてしまったww
ちょい思い出したら書くからw
まじめに忘れたwwww

まぁ今日は
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
(*´ェ`*)ポッ / 2005年10月01日(土)
今日はチャットで熊本の人A人もあってしまったwwビックリしたww前住んでたとこの人いたからなつかしかったよん
今日ともみ昼からいなかったから寂しかったよぉ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
帰ってくるの遅い〜〜

てか今オールスター感謝祭見てたんだけど、健介かっこいいwwローションのやつマジつぼったしwwwwwwwwwダチョウ倶楽部とか最強だなwwww
腹筋きたわるわ〜

てか昨日ってか今日バイト延長だったしな…外明るくなって帰ってきたわ(´・ω・`)ショボーン 昨日からまだ寝てないってねwwwいつまでもつかしらww
んで帰ってきてPCつけたらまたなんかごたごたおきてるしよ 自分の名前もあかせないやつがいちいち口だしてくんなよ!しょーもないわ!こっちは仕事終わってやっと話せる〜って思ってPCつけてんのによ もう勘弁してほしいわ

まぁ今日はともみの箱見れたしぃぃワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
可愛かったわ〜

んぢゃ今忙しいから後で暇だったらもっかい書くねん! ばい
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(1)
腹痛 / 2005年09月30日(金)
昨日のバイト腹痛で早退してしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最悪だったわ↓今日正露丸買ってきたし(・・A;)汗汗飲んだらだいぶよくなったよんワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ でも下痢が…(´・ω・`)ショボーン 早く完全によくなってほしいわともみにも心配かけたくないし!昨日夜帰ってきて甘えちゃったようなwwまぁいいかw気にしないっとww
てか親父から電話あったしぃ、まだ北海道行く予定ないって言われちゃった(´・ω・`)ショボーン早く仕事入るといいなwトラックで行けたらお金かからないっとw
とりあいず、ともみ心配かけてごめんね!大好きよん
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
AHAHA / 2005年09月29日(木)
今日は朝ちょこっと喧嘩っぽいのやったけど仲直りっとwてかバイト1時間延長とかめんどくさ〜かわりに誰かやってくれいwwんで帰ったら変なことチャットできくし・・・朝はブルーだったわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで今日はともみの映像見れたしワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ やっぱ可愛いわぁ〜ヨン様も可愛いって言ってたからなぁwww可愛いで決定です!
ヨンとばっかり話すからちょっと嫉妬したかもよ?(・・A;)汗汗まぁ気にしないでくれい。。。

あ〜腹減った〜〜何か作って〜焼きそば食いてぇぇぇ!!今日の夜食は焼きそばに決定っと!!
てかもうすぐ10月かぁやばいなぁ…ともみPCできなくなっちゃうし(´・ω・`)ショボーン嫌だよ〜〜〜まじ泣くし・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。誰かPCくれ〜〜〜!!!!
ともみと話せなくなったら死んじゃうよぉぉぉぉ
時間止まってしまえばいいのにな!!
     好きだぞ


んぢゃまたねん
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
寒いw / 2005年09月28日(水)
最近寒いなぁw昨日とかありえましぇ〜んってことで今日ベッドを冬モードにしましたっとwこれで今日から寒くないはずワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
てか柿ピーにハマッてしまったかもw柿ピーばっかり食べたくなるしぃぃバイト終わったら買いだめしとこww
今日ともみPC壊れたってパニくってたなぁwまぁ簡単に直しちゃったけどねwさすがσ(゚Д゚*)だなww
てか昨日のバイト中きたメールすっごく嬉しかったしw『寂しい…とおるちゃの日記見て一気に…(´・ω・`)でもとおるちゃも頑張ってるからトモミわ早く寝てメール来たら起きれるようにする!頑張ってね☆ちゅちゅ』こんなメールだったww最高だわんメールみて一人でテンション上がっちゃったしなw(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪変人かしら?wやる気倍増ですなwまぁ今日も頑張ってきますよんw
ともみ大好きだよ

んぢゃまたねん
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
なんだこれ… / 2005年09月27日(火)
昨日バイトおつかれ〜誰も言ってくれる人いないしな…一言でよかったのにな…ヤクザ起きて待っててくれてありがとうな!みんな寝てると思ったからぶっちゃけ嬉しかったわ。。。
何で朝からこうなってるんだろ・・・今日も俺が悪いんかな・・・何やってもダメなんかな・・・一応俺も頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・自分かえようとしてるんだけどな・・・何か朝から(´・ω・`)ショボーンです・・・ともみ好きだよ…
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(1)
バイト〜 / 2005年09月26日(月)
今日からバイトなりぃ(・・A;)汗汗 めんどいけど頑張ってくるぞい頑張った分だけいいことあるって信じて頑張るこれで一歩前進かなワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ  少しだけともみに近づいた気がする
バイトの間心配だなぁ(´・ω・`)ショボーン ともみは何してるんだろうなぁさっき男が何とかって言ってたから余計心配になってしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁともみのことだから本当は寂しいんだろうなww勘違いカモだけどwwwまぁとりあいず頑張ってみるよん
まったく話はかわるけれども、また筋トレ始めようかしらw体がなまってる気がwとりあいず腕立て200腹筋200背筋500スクワット500ぐらいから始めようっとwダンベルどこにいったのかなww見当たらないぞwwヤバスあんな重いの移動させたやつは誰だ!!おばばだったら腰やられたなwwww想像するとうけるわ〜w
てか夜寒い!!!裸で寝るのはやめるわ〜そのうち風邪ひくってことでベッドを冬モードに切り替えっとwめんどくさ〜(・・A;)汗汗

さてと今日はこのへんで〜またねん
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.