ぐーたらりん 

May 12 [Sat], 2007, 14:59
うー幸せ(笑)!

今週はつらかったね、、
GW空けはムリ!
昨日はひさびさに偏頭痛なったし

10時くらいまで寝て
マッサージ行ってきて
今はビバぐーたら中♪

サイコーじゃい★

でも最近ホントに視力が低下中(>_<)泣きたい、、

なんかいぃ方法ないもんかね?

にゃー 

April 07 [Sat], 2007, 13:13
ずいぶんごぶさた!
あははー

放置してました(笑)

働き始めて3ヵ月が過ぎた!ぐは〜
働くって大変!休みってスバラシィ☆ほんとパパさんに感謝だな〜
2億円当たらないかなとしみじみ思う…買ってないけどね(笑)

そんな今日この頃
あたしは元気にやってます♪♪

ご報告♪ 

January 14 [Sun], 2007, 1:44
付き合うコトになりました♪
ずっと仲良くやっていけたらいいなと思ってます☆

今度会ったらのろけ聞いてやってね(笑)
そんな感じー!!

あぁ 

January 08 [Mon], 2007, 1:13
オーストラリアに行ったのがもう遠い昔のよーに感じます(笑)

今回は西の都パース
ほんとにステキな街で♪英国風の建物・青い空・自然いっぱい、そして湿度10%の快適さ!!
また絶対行きたい!!

えー今日は元カレさんと飲みに行ってきた。なんだかんだで繋がってるのがウケる。そーいえば、、と思い出さなきゃ忘れてるくらぃもうすでに友達だけどね☆まー楽しかったょ!

えへへ 

January 05 [Fri], 2007, 18:41
あけおめ★

…遅いね(笑)
でも今年も仲良くしてくらさー♪♪

んで働き始めたぁょ

つかれたたた
今日が初めて丸一日仕事して、分からないことばかりで覚えようと気張りすぎてぐったりさん

でも人はみんないい人でよかった♪

そんなこんな

3連休めっちゃうれしー!うきゃー

あれから 

December 22 [Fri], 2006, 21:23
離れているこの距離間があなたの存在を大きくした

好き〜っ(ノ><)ノ
だはは

んで、向こうもたぶん…
今お互いさぐりさぐりだから(笑)

ひさびさに楽しい
心がほくほくしてる♪

なんで人は傷ついてもまた恋をするんだろ?
理屈じゃない
恋は落ちるもの

それはそーなんだけど、たぶん愛するコト愛されるコトの喜びを知ってるから

だと思う。。

この想い大切にしていきたぃな(*^ー^)ノ

寒すぎる〜 

December 19 [Tue], 2006, 14:12
なんでこんなに寒いのぉ(泣)
まじ冷えます。。。高校の頃、よくもまーあんなミニスカでチャリこいでたなぁっと感心

もぉ無理!!!

でも、この時期ってお歳暮が送られてくるので、、おいしぃものたべさせてもらってまーすw
カニに、ローストビーフにすき焼き用のうまうまなお肉にケーキに・・・

完璧太るね(笑)でもいいのだ〜おいしぃんだもん

まじっく 

December 08 [Fri], 2006, 19:29
かかったかも〜
おそるべしシーマジック(ノ><)ノ
でもホントに、びっくりするくらい楽しくてさ。。
びっくり(笑)

あーーっとゆー間に一日が終わっちゃって帰りたくないな〜もっと一緒にいたいなぁ〜って感じてた

手つないでも嫌じゃなかったの★

ノリでペアのストラップ買っちゃったし(笑)

周りから見ればカップルだったろーねぇ

さてさて、どしましょ?
この気持ちがこれから大きくなる気はする

向こうの気持ちも分かんないけど
ゆっくり進んでいければいいなと思います♪

ラブとライク 

December 06 [Wed], 2006, 1:02
最近ちょっとドキドキ。
恋??分かんない

ずっと仲良い友達と思ってた人がいた。はっきり言われた訳じゃないから違うかもしれない、
だけど、その可能性あるって友達に言われたー。

んーーー

正直、分からん(>_<)そんな風に見たコトなかったけど、言われたら意識しちゃうかも、、って感じなの

あたしの気持ち
ラブなのかライクなのか

今度二人でディズニーシーに行くんです(゜▽゜)

どーなんでしょ??

えとえと、、 

December 01 [Fri], 2006, 17:14
最近夜にお友達と会ってます。。
大学の友達なんて、たぶん今連絡取らなくなったらそのままになりそうだし、、w
ゼミとね、サークルの人はいぃんだけど、それ以外の友達は危機感が・・・

そうそう、水曜はひっさびさにあみちんと会ったよ
元気にしてましたー遠恋で頑張ってるアミは健気でかわいかった★

ここで、デジカメ初☆出動丸の内のZUCCAがやってるお店?


まじおいしかったぁ
あたしは五穀米のオムライスあみは豆腐と何とかのカレーw
デザートもうまうまでしたぞぉ♪
いぃ感じのお店見っけ♪


またみんなで会えたらいいのににぇえ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおこ
» ぶい☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ゆか
» うきゃ♪ (2006年09月29日)
アイコン画像ナオコ
» うきゃ♪ (2006年09月29日)
アイコン画像なおこ
» 帰郷★ (2006年09月13日)
アイコン画像ゆか
» 初★ブログ (2006年09月08日)
アイコン画像mami
» 初★ブログ (2006年09月07日)
アイコン画像なおこ
» 初★ブログ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro_roko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる