げりっぴー 

2005年06月22日(水) 22時25分
夏恵はコロちゃんを部屋で放し飼いにして飼っているんですが、
夏恵はまだ大学生なので朝から学校にいってしまって部屋でコロちゃん一人状態になっちゃってて、今日も朝ご飯もお母さんたちに任せて学校いったら
案の定部屋でまたウンチされててしかもそれがゲリピー・・・・・
帰ってくるなりお母さんにガミガミいわれるし。
コロちゃんもちょっといいこになってくれないとお母さんに捨てられちゃうよ(ノ_-。)
でも夏恵がおうち帰ってきたら寝ててもおきてきてくれるのん
かわいくてたまりませんわぁ(ノ´∀`*)

ころちゃん♪ 

2005年06月21日(火) 22時49分
今日からペットのころちゃんの日記をつけてみることにしました♪
種別 : ケヅメリクガメ
性別 : まだ不明
年齢 : 二歳
とりあえず今はおちつくまでの仮Hpということで、
ちゃんと自分でHPを作る時間ができるまでこれでコロちゃんの写真とかをUPしていこうかとおもってイマス
なんしかゲキカワ

ちなみにころちゃんは夏恵の部屋で放し飼い中・・・・
今日はとりあえずこれぐらいの大きさってことがわかるようにジャンプと比べた写真を貼り付けておきます
皆さん感想ちょーだぃねん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる