髪の毛の量が多いからコンディショナーで整えてます!

December 23 [Wed], 2015, 17:09
私は髪の毛の量が多く広がりやすいので、毎日ヘアクリームをつけています。そろそろ買わないとなくなってしまうなあと思っていた矢先に、いつも使っているのと同じ感じの器に入ったヘアクリームを人からいただきました。

ラッキー と思いながらふたを開けて中を見ると、いつも使っているものよりも水っぽい感じでしたが、とてもいい香りが気に入り、使うことにしました。

今まで使っていたヘアクリームがマット系のものだったからか、少し違和感はありましたが毎日使いつづけました。 ある日、妹と髪の毛をセットする時間が重なり、私の行動を見ていた妹が「何やってるの〜〃」と叫びました。その声に驚きながら「……何が?」と私。「それ、ちゃんと見て使ってるの?」と妹はヘアクリームを指さしました。

おそるおそるヘアクリームの容器の文字を読むと、そこには驚くべき文字が。「……コンディショー……、コンディショナーを髪につけて過ごしていたのです。そういえば、髪につけたあと手を洗わないまま雨の降る外へ出たとき、やけに傘を持つ手がヌルヌルしてすべったっけ……。

それに髪も一日じゅう妙にベタッとしていたよう……。あの違和感の原因はここにありという感じでした。 それにしても、まさか、背が低くて丸い容器にコンディショナーが入っているなんて。

コンディショナーはチューブ式という先入観で、「知らなかつたんだも〜ん」体験をした私でありました。何事も先入観を持ちすぎてはいけないものですね。


ライザップ 入会


連日雨ばかり〜雨の日に思うこと〜

September 02 [Wed], 2015, 17:47
うっとうしい雨の日、せっかくなら気分を和らげて楽しみたいなと。

ということで、 雨の日のロマンティックなエピソードを色々と思い出してみました。

ずいぶんと昔の話ですが、雨の夜に昔、好きだった人と携帯で話しながら、夜空に光る稲妻を一緒に見てたことがありました。

受話器のこちらとむこうで同時に歓声が上がったとき、なんとなく近くに感じて、ちょっとしあわせな気分でした。

その人とは、転校したばかりのときに、突然の雨が降ってきて傘がなくて因っているとき、一緒に帰ってくれた子でした。

その人の4歳になる息子さんと1歳の娘さんが、保育園からの帰り道、突然「たいたい!」と突然大声でしゃべったのです。

「いま、冷たいっていったんじゃない?」と自分。どうやら娘さんがはじめてはっきリ喋った言葉らしく、ちょっとびっくりです。

そんな娘さんを、ちょっとだっこして傘をさしてあげたとき、傘と自分を見て娘さんがにっこりと。

なぜかちょっと照れたかも。なんとなく、自分にとっては雨がハッピーのきっかけなのかも。

なんとなくロマンティックな気分にひたりました。

そんなこんなで今日は早く家に帰って、愛妻と映画でも見ようかな。それより子供と遊んであげるのが先かもです。

酒井法子 ドラマ復帰

May 07 [Tue], 2013, 21:18
酒井法子ファンには、待望のニュースです。

ドラマに5年ぶりに復帰するみたいですね。

気になる、視聴率はどれくらいになるでしょうか?


スキミング防止財布

市井紗耶香

October 26 [Fri], 2012, 23:04
現在第3子妊娠中の元モーニング娘の市井紗耶香なんですけどがお腹の子の性別が男の子だそうですよ!


ついこの前に赤ちゃんが出来たと知ったとこですけど性別が分かるまでが早いですよね!

そんなものなんでしょうか?

この調子だとすぐに産まれて来そうですね!
性別が分かるのってだいたい何ヶ月ぐらいからでしたっけ?

産まれてくるまで何ヶ月かかるかは知ってるんですけどねw

水原希子

October 21 [Sun], 2012, 0:33
第15回 東京ガールズコレクション 2012 AUTUMN/WINTERが、さいたまスーパーアリーナで開幕したんですけど、そのトップモデルとして出てきたのは水原希子ですよ!

しかし、こう言った普通では経験出来ない事を経験出来るって凄く恵まれてますよね!
僕も普通には経験しない体験を経験してみたいですよ!

まぁ容姿は産まれもったものがあるので無理ですけど、何か特別な経験を積みたいですね!

ドリフト

September 29 [Sat], 2012, 23:40
神戸市中央区でドリフトとしてた人達の車が海に転落したと110番があったそうなんですよ!

ドリフトは危ないですよね!
海に転落って怖すぎるじゃないですか!
しかし車止めや壁なんかがあると思うんですけどなかったんでしょうか?
それがあればいくらいい勢いでも止まると思うんですけどね!


でもなぜ危険なドリフトをしようと思ったんでしょうか?
このニュースってラジオでも流れてました!
危険な行為は控えましょうね!




PRミュゼ 白河福岡 ミュゼ

September 23 [Sun], 2012, 21:23
僕の娘の話なんですけど、女の子なのに何故か、トミカやプラレールやヤッターマンなど男の子が好きそうなものが好きなんですよ!笑

まぁプリキュアも好きですけど、やっぱりトミカやプラレールやヤッターマンなどが一番みたいですw

今も真剣にヤッターマンを見てますけど、まぁ面白いんですけど三歳の女の子からすると面白い要素はあるんでしょうか?

それが凄い謎なんですよねw




【PR】エスティマL 買取エスティマT 買取エスティマエミーナ 買取カリーナ 買取

ハマー

September 16 [Sun], 2012, 21:43
カナダで、横断歩道を渡っていた4人の子どもに向かって、猛スピードで車が接近した話があるんですけど、それに気が付いた男性がいて自分の車で守ったんですよ!


しかも自分の車って言うのがハマーですよ!

ハマー!

そんなクルマを犠牲にしてでも守るって凄いですよね!
でも、その場にいたら正義感が強いと守ってしまうんでしょうね!

素晴らしい人ですよね!




【PR】アリスト 買取イプサム 買取アレックス 買取ウィンダム 買取

ブラッド・ピット

September 09 [Sun], 2012, 20:29
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは結婚式はまだ計画していないそうなんですけど挙式はするらしいですよ!



いや〜幸せなニュースはいいですねw
心が温まりますよ!


しかし、ほんとにいつになるんですかねw
なかなか結婚もしなかった二人ですしw
早くしてくれたらいいですね!


多分ファンの皆さんは心待ちにしてるでしょうね!

期待して待ってましょう!





【注目】ポルテ 買取マークx 買取相場マークXジオ 買取ラウム 買取

ネコ

September 08 [Sat], 2012, 13:00
2つの顔を持つネコの話なんですが、
今年で3歳になるそうなんですよ!


しかし写真を見たらビックリしますよねw
オレンジと黒などのまだら模様で顔の真ん中で分かれてるんですからw



これは、何があったらこの色に分かれるんでしょうか?
気になって仕方ないですよね!

突然変異にしても変異しすぎですね!



体自体は大丈夫なんでしょうか?
そこが気になりますよね!




【PR】http://xn--cck1a7gsd4bx586agh1e.net/http://xn--v-yeui4v3cb9653dhd9e.net/http://xn--pckuas2py23ofl9d.net/http://xn--kckr3e7bybzee5162ei80f.net/
結婚式