2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前略 ll めも ココのブログのバナーです★
最新れたァ
アイコン画像さゆみ
久しぶり (2007年09月22日)
アイコン画像まりか
久しぶり (2007年09月13日)
アイコン画像あぃ
久しぶり (2007年09月09日)
アイコン画像りゅう
久しぶり (2007年09月08日)
アイコン画像愛理
久しぶり (2007年09月01日)
アイコン画像なこ
久しぶり (2007年08月31日)
アイコン画像なこ
久しぶり (2007年08月30日)
アイコン画像りな
久しぶり (2007年08月30日)
アイコン画像
久しぶり (2007年08月30日)
アイコン画像りな
バトン (2007年08月27日)
久しぶり / 2007年08月29日(水)
最近なかなか更新できなくてごめんね(o´_`o)。・+.゜

なんかみんな相互リセットとかしてるねェー―(´-ω-`)―…

でもウチは相互リセットとかしないから。

あとウチの相互バナーとか消したい人はなんか一言くらい言ってね。

わかんないからさ〜;;




最近彼氏とメールしてない;

ど〜ゆ〜メィルすればぃぃのかぁ;;
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
ラヴレタ−(9)
バトン / 2007年08月16日(木)
[ステータス]
HN:きい
年齢:14歳
職業:学生+°
病気:貧血とかよくアル(pq´^`)
個人情報出しすぎかも
装備:わかんない
得技:スポーツ(* pq )
口癖:多分…とか微妙…とか…★

[靴のサイズ] 24.5(´`)
[親はまだ結婚してる?] ぅん♪
[兄弟] 小〇6のと高〇1の兄ちャん
[ペット] 犬飼ってるヨ(●´3`)ギザかわユす!!
[色] 虹色♪
[番号] 14(*ёωё人)
[動物] 犬★!
[飲みもの] 炭酸系!
[ソーダ] 全部
[本] 携帯小説&親指さがし 
[花] ちゅーりッぷ(*゚ω゚* )☆.。.:*

+*質問*+
[髪染めてる?] うん!
[髪の毛巻いてる?] 時々コテで巻く⌒★
[タトゥーしてる?] してねぇよ
[ピアス開けてる?] あけない!友達あいてるけど。。
[カンニングしたことある?] めちゃ02あるーv
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒ゎ飲む♪ワラ
[ジェットコースター好き?] 大好き(*゚ω゚* )☆.。.:*
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今は思わん!
[もっとピアス開けたい?] あいてない つーてるだろァァァ!!! わら
[掃除好き?] う〜微妙っす
[丸字?どんな筆記?] 丸字よー♪
[ウェブカメラ持ってる?] うん
[運転の仕方知ってる?] 知ってない
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] 当たり前じゃぃゃぁーん^^
[殴り合いのケンカしたことある?] なぃー!!
[犯罪犯したことある?] ないー!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なーい!!
[ウソついたことある?] あるよ
[誰かを愛したことある?] 今愛してる人いますからー(+`゚∀´)=b
[友達とキスしたことある?] もちアル♪゚+.゚
[誰かの心をもてあそんだことある?] ある;;ごめんな;
[人を利用したことある?] あるー
[使われたことは?] ない
[浮気されたことある?] ないよーん♪
[何かを盗んだことある?] あるよーん゚+
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのならΣd(゚∀゚)
 
+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ( ´艸`)
[今のムード] んー・・・
[今のテイスト] んー・・・
[今のにおい] 無香^^;
[今の髪型] 寝癖(゚д゚*人)
[今やりたいこと] キス(●゚▽゚)わら
[今聞いてるCD] きいてなーい
[一番最近読んだ本] 読んでないー^^;
[一番最近見た映画] げげげのきたろう
[一番最後に食べたもの] 納豆 ワラ
[一番最後に電話でしゃべった人] A君★⌒♪+゜
[ドラッグ使ったんは?] は?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] わかんねーから
[初恋覚えてる?] うん
[まだ好き?] ちょこっと気になるわーvV
[新聞読む?] ぃぃぇ
[ゲイやレズのともだちはいる?] おるで⌒♪+゜
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] よくない(´_ゝ`)ノ
[帽子かぶる?] かぶんないよー
[自己嫌悪する?] するー(゜∀。)+°
[なんかに依存してる?] 勉強
[何か集めてる?] お金ワラ
[親友いる?] いるっ(゜∀。)+°
[身近に感じれる友達いる?] たぶん〜
[自分の字すき?] 嫌い
[見た目気にする?] もち
[ファーストキス] 秘密\(。∀、゜)/
[一目ぼれって信じる?] うん
[ビビビ!を信じる?] うん
[思わせぶりははげしい方?] ぅーわからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなことゎない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] へ?
[自分は性格悪いと思う?] 微妙(゚益゚;)
[いやみっぽい?] すごい
[天使?] 彼氏の前でわ(°д°)/
[悪魔?] うん!
[シャイ] ぅぅん
[よくしゃべる?] もち
[疲れた?] やってらんねーってかんぢ
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
ラヴレタ−(11)
やぱぃ / 2007年08月16日(木)
久しぶりィ☆★

CAMP行ってきたよォーヾ()b

キャンプファイヤーめっちャテンションでダンスとか歌とか…♪











好きだったA君



告られたァー・・・

この前初めて長電話で話した♪

かっけー☆
てか

これで告られるの去年から今年まで

9


まぢでだからネ^^;

えーA君カッコイイし・・でも彼氏いるから

みたいなかんぢでメッチャ悩んだ。(゜哀ノ'`゜)゜。

A君も好きなんだよね・・↓

でも一応フっちゃいました;

やだぁー気まずい;






なんかさァ地震多くね??

さっきから揺れてて怖いよおう><;

 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
ラヴレタ−(12)
あーとととと / 2007年08月08日(水)
ばとん


【指定バトン】

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

●1.愛理

●2.りゅう

●3.クララ

●4.玲

●5.ボン倉

回せる人は回してね※⌒b(.*'皿`)d⌒※

†学校編†

・学校ゎ楽しい?→楽しいヨ★

・学校ゎキレイ?→きたねぇ

・学校にうざい奴とかいる→数えきれないほどいる!!!

・先生好き?→嫌い。殺してぇvv 藁

・学校のトイレ掃除好き?→うん★ 藁


†友達編†

・友達好き?→うん(●'v`*)-☆+゚

・友達と行くなら?→ゲーセン(*´∀`))

・友達で嫌いな人いる?→あったりまえぢゃぁーん。いる

・友達とする話ゎ?→恋ばな・悪口・エロばな   などなど


†恋愛編†

・好きな人いる?→いるよ(* pq )

・名前ゎ?→名前ゎ無理だからイニシャルね。『T・K』

・好きな人ゎめがねかけてる?→かけてない!!ダテは時々

・好きな人ゎ部活してる?→サッカー//(∀)!

・好きな人ゎもてる?→もてもて−★
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
ラヴレタ−(11)
りぬったw / 2007年08月08日(水)
       

オレンジにしたよン(∀)+゜

いつもシンプルだけど今度わ


にしようと思ってまス(∵)ノ

ウチ派手好きだから♪藁



昨日はウチと彼氏,


2


記念日でしたァァ★!


メールいっぱいしたよ♪



やっぱ大好きだァぁ(∞V3X★)⌒★+*☆


最近相互ふえてきたァ!!!!


うれすぃーw
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
ラヴレタ−(9)
うひゃゃや / 2007年08月06日(月)
   

ありますよん(^ω^)

えーとおととととおおおおおー( *´艸`)

10日〜13日まで♪

もぅ暑くて行く気なしッッ!!藁

だからゎ嫌いなんだよ凸(▼▼メ)

みんなわ,どの季節が好きカナ???

コメントよろしくぅー(´[ ̄]`*)






てか,最近彼氏微妙(-'ω-)

なんかムカついてきた



なんかどーゆーメールしたらぃぃかなぁ(;;

アドバイスなんかあったら教えてください><




 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
ラヴレタ−(7)
ばとん2 / 2007年08月03日(金)
今日ゎ午前中に練習試合でしたァァ('□`;)

先生・・・うっさいでぇーす

怒鳴る声めちゃめちゃうっさいでーすw

友達泣かせてんぢゃねェェよ(´A`;)

うち実は・・・




髪染めて学校行ったら








バレちった


顧問に怒鳴られてビビッたせいか貧血になったー。。。


弱いだけど,これからも仲良くしてね(●ノ∀`)゚o。

彼氏・・・・・・





手術成功いたよ♪

よかったよかった^^

バトンやるわ^ω^
 
 続きを読む…  
Posted at 10:04/ この記事のURL
ラヴレタ−(11)
バトン / 2007年08月02日(木)
1.好きな人いる?  
いるよ★
2.へえ どんなひと?
カッコィィし可愛いし優しいし・・もぅ完璧だネ(●'艸`*◎///
3.ふーん  
うん
4.実はおいらもその人好きなんだ!
だから?vv
5.ライバルだね 
ライバルっていっても,あの人はゥチしか見ないから♪笑
6.負けないよ!  
は 絶対負けるねー!ざまみー((ヾ(∀´* )
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ? 
あの人てめぇとなんか付き合わないヨ★
8.あひゃ  
死んで|^・ω・)/
9.両想いになりたい?  
もぅなってまァァす(○´艸`)
10.ですよね  
ちょぉーらぽらぽ♪
11.めーるしてる?  
毎日してぅ(*ёωё人)
12.内容教えてよw  
愛してるよーみたいなー他にもー色々ー
13.え・・・  
お・・・
14.まあいいや  
ばーか
15.どれくらい好き?  
言葉ぢゃあらわせないくらいスキφ(´I`● )
16.あの子との思い出教えて 
ディズニーシー行った♪ペアキー買ってくれた!あと抱きつかれたw
17.両想いになれたらどーする?  
なってまァす★!
18.ちゅうしたい?  
したぃ!つか今度するし(゚Д゚*)ノ
19.おいらとちゅうしない?
けがれるw
20.やっぱやめよw  
っしゃ
21.もうそろそろ質問終わりにしようか  
っしゃ
22.中途半端だね 
うん。で?
23.他に何聞かれたい?  
さあ
24.そだ!好きな子の名前教えといて 
むりー
25.おーねーがーいー  
むりー
26.そっか  
うん(∀)
27.好きな子への想いをどうぞ
めちゃめちゃ愛してる(*ノωノ)ちゅーしよーね★!藁
28.おおお  
かかか
29.君なら両想いになれるさ  
なってるさ♪
30.頑張ってね  
ふ?
31.影ながら応援してるよ 
へ?
32.おいらも頑張るね  
ほ?
33.あきらめるなんてことすんなよ? 
ぜってぇしねぇから!
34.強気だ  
あ?
35.よし  

36.そろそろ終わりにしようかw  
わーいわーい
37.またね  
さっさと消・え・ろ!しばくぞっ!
38.幸せにな  
うん
39.うえい  
うぃ
40.次に回す人  誰でもど-ぞ★+゚
かってにとってー
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
ラヴレタ−(9)
ふー / 2007年08月02日(木)


今日彼氏耳の手術ってコトで入院しちゃッたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しい・・・。15日まで(◆p_`q)⌒涙+

手術ー成功するように祈ってる!

みんなも祈ってくださぁぃ><



今日は久しぶりの部活だったよォー♪

今・・・汗臭い(∀) 藁





募集してるヨ^^

ぜひぜひ友達になってくださいw
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
ラヴレタ−(5)
お久 / 2007年08月01日(水)
更新遅れてしまってスミマセン;;

全然パソコン開けなくて・・・!!;;

えと・・29日お祭りありましたァァ★!

その日彼氏に呼ばれて・・・抱きつかれちゃッた(●艸>зU*)

嬉しかったょォォォ( ´∀`)

男子に見られて冷やかされたけど (`・ω・´)

次わキスしよォねーって約束したァ★

キスって・・・早くはなぃですよね??
 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
ラヴレタ−(8)
P R
☆bourgeon☆ あぃ
杏にメィル
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!