NIL発売じゃあ! 

2006年02月08日(水) 23時06分
今日はめでたいガゼット「NIL」発売日じゃんか!!
フライングゲットした人が羨ましいですよ
私は土曜に市内まで取りに行きます。。

そしてそして、さっきCDショップに北出菜奈ちゃんのSLAVE of KISSを買いに行った訳です。
なんということ、在庫がな〜い!
取り寄せてなかったのか売切れてしまったのか。。゜(ノдヽ)゜。

ていうか、鼻ににきびできちゃったよ
でもでも、鼻のてっぺんにできたら好きな人と両思いっていうジンクスがあるのでそれを信じます 笑
じゃ、おやすみ〜。

(´┏_┓`) 

2006年01月29日(日) 21時31分
あんま書くことねぇ〜 マジツマンナイデスヨ(´┏_┓`) こんなときはふみへGO♪ バナー((◎≧∪≦) バナーのアドレス http://uploader.fc2.com/file/7474.gif サイトアドレス http://yaplog.jp/koro7/

てーすーとー 

2006年01月24日(火) 23時23分
はいはいはいnanaですnanaですよnana様です! みんな〜俺とにゃんにゃんしようぜ〜! (・∀・) わーーーーーきもー

うわぁぁん 

2006年01月24日(火) 23時02分
バナー間違った。気にしないで。

早速書いちゃうけど今日学校行ったら階段の所で好きな人に脅かされた!!

マジ緊張したんだけど(´Д`|||)

きすみいすのう*・o 。 

2006年01月24日(火) 22時55分

お父さん更新しないからブログもらっちゃったo(≧∀≦)o

書くぞ( ^ω^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
±レヽUω故眼ω吐
アイコン画像nanaゞ
» (´┏_┓`) (2006年02月08日)
アイコン画像日向
» (´┏_┓`) (2006年02月08日)
アイコン画像nanaゞ
» (´┏_┓`) (2006年02月08日)
アイコン画像日向
» (´┏_┓`) (2006年02月08日)
†バナーアドレス† http://uploader.fc2.com/file/7474.gif †サイトアドレス† http://yaplog.jp/koro7/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる