Ooゃっほぉ〜oO 

2005年12月13日(火) 17時57分
Oo明日は席替え――――→!!!!ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ あとは・・・ひなん訓練がある。 あんま、最近いいことない!!!ああぁぁ・・・そーいやぁ。今帰ってラーメンたべた。まぁ。ここらへんかなぁ。。。
でゎでゎ'‘,、ヾ(´∀`*)ノ '',、oO

Ooちょ――――――――――→オヒサ!!!oO 

2005年12月12日(月) 20時31分
Oo'‘,、ヾ(´∀`*)ノ '',、最近ずー――――――――→っとしてなかったぁ〜!
 がふってるねぇ〜体冷えるゥ〜〜〜『かっちんこっちん』やも〜ん
 こんどの、水曜日,席替えだぁ〜ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ変な人となりたくないよねぇ〜
 そーいやぁ〜こないだの金曜日、冬の小さな発表会がありましたぁ。。。
ゥちのクラスは『走れメロスをしました。
で、6年生がソーラン節おどったんだよねぇ〜。かっこよかったぁ〜;●´Д`)
 バドミントンでうまくいかない・・・;●´Д`)ミ・(ノД’;)ミ・
どうすれば・・・
じゃあ。今日は,このへんで、〜〜〜ヽ(^▽^)))ばいちゃ!oO

Ooゃっほぉ〜oO 

2005年11月19日(土) 9時20分
Ooちょぉーひさしぶりですなぁ〜。こんど、12月9日冬の小さな発表会があって、ゥちのクラスは、『走れメロス』をするんだけど、ゥちは、王様役なんだよねぇ〜
意外とむづかしくてさぁ〜oO

Oo・・・oO 

2005年11月05日(土) 15時15分
Oo最近、ずっとできな〜い;●´Д`)
ってか、バドミントンたのしーヽ(*^0^*)ノへただけど・・・
明日はふれあい学級だ〜図工するんだ〜ところで、最近、ラーメン食べてないんだぁ〜じつは、こないだ、かいた理想の体重にちかいんだよね〜だからちょっと
こんど、全校でタイムカプセル埋めるんだけど、ゥちのクラスは、ノートをいれるんだよねぇ〜すごっく大変でした・・・
ふぅ。最近さぁぜんぜんいいことない・・・まぁ。わるいこともないけど・・・
たまにおもうんだけど、自分っていつ身長がのびるんだろぉっておモウンだヨネェ。
そーいえば、ハロウィンおわったねぇ〜なんかおわったかんじしな〜い。
1年の中でどの季節がすき???ゥちは、かなぁ。自分の誕生日もあるし寒くもナイし、暑くもナイけんすきや〜。でも、春は行事がナイけんナァ〜だけん行事できめるんやったら、かなぁ〜
まず、クリスマスがあって、で、大みそ日正月いっぱいあるーお年玉もらえるし。やっぱサイコ―
そぉそぉ。もぉこたつだした〜?ゥちのとこは、もうだしたぁ〜
じゃぁ。そぉそぉ。oO

OoおひさぁoO 

2005年10月27日(木) 17時10分
Ooまじひさしぶりやわ〜 リヴでアイテムとかいっぱいかいよったら約1500ddになったぁはぁ
学校では20年後に開けるタイムカプセル―をつくってまーす。
図工でミスった最悪そ・れ・に算数のテストでたぶん70点以下マジ最近いいことなーいoO

Oo稲刈り!oO 

2005年10月18日(火) 19時33分
Oo今日は稲刈りでしたぁ!すごーく楽しかったァ稲刈りが終わってみたいなとこにいったら、長靴がはいったぁ
 
明日は席替え!ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ誰となるのかナァ・・・
ハァ。

じゃあお風呂にはいってこよぉ(ぶっ)oO

Ooヽ(*^0^*)ノoO 

2005年10月17日(月) 19時24分
Ooついに明日は、稲刈りやったね明日はふらないと祈る。デも明日はるっちきいたけど。どっちかというと,おにぎりパーティもはやくしたい(字デカ!)oO

Oo・・・oO 

2005年10月16日(日) 10時26分
Ooみんなしってたぁ?
身長-100 身長-100の答え×0.9=理想の体重だって。
ゥちもきいたんだけど・・・
リヴレベルどんAあがるぅヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ←これため息にみえない・・・oO

OoオヒサoO 

2005年10月15日(土) 9時09分
Oo昨日稲刈りのはずが中止になったぁ〜こんどの火曜日に席替えだけど・・・その日は稲かりだぁ〜まぁいいけど。ヽ(*^∀^*)ノ最近、頭がバカになってきたぁ〜バドミントンやりよったら、ラケットおれたっていったけど、こないだ、バックがきたぁーうれしいーoO

Oo;●´Д`)oO 

2005年10月12日(水) 16時59分
Oo最近かけてなくて<(_ _)>ごめん;●´Д`)係で書記になったぁたのしーけど、なんか学級委員がぁちょっと1人ふざける人がおるけんナァ。こないだぁ委員会で(新しい)集まった時2回連続でやってるひとが、2・3人おってゥち書記になりたくて、1人はノートがいぃっていってもう1人は、黒板がイイっていってゥちは黒板がいいっていいたら、その人前に黒板やってて、ゥちはじめてたのに、かわらんで、3人でジャンケンしよぉっていうんだよぉ黒板の人だけでジャンケンすればいいのに最近うれしいこと全然ないから、ストレス度が、63%・・・ゥちのクラス皆ムカツクBOOって感じ。そこまでないけど。早く席替えした―イ&早く卒業したーい
じゃあ今日はこのへんで、コメントかいてoO
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xxSIORIxx
» Oo初!!oO (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる