クリスマス 

2012年12月25日(火) 0時33分
メリークリスマス(人´_`)?
イブの今日はいつもどおり家族でパーティー笑



怒ったからかひっさしぶりにたかぞさんもケーキもってきてくれたので、豪華にふたつ!
たかぞのもあっさり何個でもいけちゃいそなケーキ!
初のサンルイケーキは主張しないタルトの上に濃厚チョコ、でも中に木苺の甘酸っぱいムースとベリーたーっぷりで飽きさせないアクセント!
んーあしたこれのために仕事がんばろー笑





家は朝ごはんにケーキ、ふつうなんやけどどーなんでしょう?笑




本よめたし、グリー録画したやつみれたし、じいさんサンタに大量にチョコもらったし、おいしーもん食べて、だるい体をゆっくり休められました






何でもない日のプレゼント 

2012年12月22日(土) 0時52分
今日はあかねんとデート☆ひっさしぶり!

お土産ありがとううう☆


そして、まだまだ話はつきませぬー!!



そして夜、たかzに9000えん分宝くじ買った報告され、ぷっちん(*`エ´*)
おかしーでしょーーなんでどーして彼女放置してそーなるのーそして限度ってもんが…ヽ(`⌒´)ノはあ




怒ってるところ、なんだか女心さっぱりな奴にしては頑張ったかんじのハーブティーとハンドクリームがひょいとでてきましたΣ('A`)




でも許しきってはないもんねー
来年はちょきん、いくらたまるかねー

チキンタツタ 

2012年12月19日(水) 20時16分
今日は一人でお買い物ー☆
でかりてきた本よんでます( ´ー`)ノ



図書館は今の時期行くのおすすめ!
蔵書点検でその間いつもより長くかりれるのです(人´_`)?



あとはたかzのプレゼントも一応買いました…本当に今回期待してないからチープだよ、ふーーんだヽ(`⌒´)ノ誕生日根にもってるもんねー!




チキンタツタはじめてたべたけど、んまああ(。´_`。)

持て余し 

2012年12月18日(火) 19時58分
最近働き詰めやったのでここからのゆったり勤務、なにしていーやら(´△`)



おいしーもんたべたいいい
しょくよくの冬でございます




クリスマスは24予定なしの休み、25長い勤務(´ー`)
おひとりさま、流行ってるもんねー
一人カラオケはまだチャレンジできてないわ

忘年会、これで終わったはず笑 

2012年12月15日(土) 20時31分
四連勤で心も身体もズタボロのあと、昨日は病院全体の忘年会!
ホテルすてきやったー(人´_`)?きゃ
そして足りんだけどおいしかったなーごはん、飲みたかったなー☆




後輩ちゃんは踊ってましたよ!
AKB!笑




そして二次会、三次会は若者プラスせんせーでなぜかカラオケ…飲みたかったなあ私もー




この前の変な四人笑
で写真はご勘弁をーー

スピッツ 

2012年12月10日(月) 17時46分
どーでもいいけどスピッツ久々に聞いたらかなりいいわー
夕焼けに染まる教室が浮かんできます(。-_-。)




今度レンタルしてこよー!!




金曜日サンタの格好で職場の忘年会して、気持ちわるくてなんも食べれず、帰ったら発熱!わあ!な感じで土曜日働いて帰ったら熱ないという((((;゚Д゚)))))))





タフなんかタフじゃないんか(。-_-。)




今日はアウトレット行く予定やたけど一人のこ体調不良で中止に!
家で係のお仕事なうう( ; ; )




終わったらきみはペット二回目みるもんん

がああああん 

2012年11月24日(土) 0時31分
二次会の日間違えて街まで行くという笑
休み返せよ自分笑


せっかくおしゃれして…あああ


しかもまいさんまさかの携帯充電切れでスタバで一時間まつという笑
ズーキーパー楽しいから全然まてちゃうけど…
あーあしたもまた同じ作業せんなんのか(´・_・`)

(無題) 

2012年11月21日(水) 0時14分
ここが夢見てた世界なの?
我慢と遠慮とへこへこ
楽しいのこれ?



わーーーーあ





想像してたよりしょぼい嘘つき自分にがっかりしてる、。




インフルの予防接種跡いたい笑

完全にパケ買い 

2012年11月16日(金) 0時44分

かわいー☆
アピタのサンリオコーナーは必ずのぞいております笑



今週は土曜日もしーごとー
がんばっか…

不安定 

2012年11月12日(月) 0時25分

ポテチですきなのは間違いなくあみじゃが




そして当てもなくすぐイライラしちゃってた土日の私
弱ったなあ


へるたーすけるたーと午前三じの危険地帯レンタルしてよんでる間は落ち着いてた笑



心に余裕がないのかね、甘いものほしくなるしね笑
おくすりおくすり笑
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琴美
» 不安定 (2012年11月16日)
アイコン画像徒然草紙記
» 不安定 (2012年11月12日)
アイコン画像琴美
» いいおやすみー (2012年11月06日)
アイコン画像徒然草紙記
» いいおやすみー (2012年11月02日)
アイコン画像琴美
» でとっくす会 (2011年06月13日)
アイコン画像H∧L
» でとっくす会 (2011年06月12日)
アイコン画像H∧L
» Hawaii (2011年05月30日)
アイコン画像琴美
» いつまでも眠たいあたし (2011年05月28日)
アイコン画像H∧L
» いつまでも眠たいあたし (2011年05月27日)
アイコン画像あーくん
» 相変わらず (2011年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月23日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE