あっというまに 

July 24 [Fri], 2009, 14:35
2歳になったハルカ姫はやっと歩けるようになりました。

そしてブログもまとめる事無く2年経過。。

あーあ。。

あれよあれよと 

February 15 [Sun], 2009, 22:19
1歳半になりましたが、まだブログをまとめていませんの。。。

こまったわ・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 16:45
まとめかたがわからないままヒヨコは1歳2ヶ月よ・・・。。

あれよあれよと言う間に時は過ぎるもんですな。。

ハルタン 

May 08 [Thu], 2008, 11:11
ハルタンのブログ、1つにまとめたいよぉ〜。。
一体どうしたらいいんだべさ〜。。

どうすればいいのかしら 

March 19 [Wed], 2008, 14:44
どうすれば今やってるブログと一体化できるのかしら??
こまったわ、、
まだ消えないでね〜。。

まだだいじょうぶかしらねぇ・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 11:55
まだ消えないわよね。

いつか今のブログと1つにまとめるからねー。
それまでちゃんと残っててねー。

ヤプログって 

October 25 [Thu], 2007, 18:04
ヤプログはいつまで記事が保管されるのかしら??

まだまだ消えませんように。。

新しいブログはここよ! 

August 18 [Sat], 2007, 18:40
http://koro2007.blog4.petitmall.jp/

ヨロピコなり。

では、またクリック後に会いましょう

ブログのお引越し決意! 

August 12 [Sun], 2007, 16:05
少しの時間ならPCを見る余裕が出てきたトモタです。
ぐうたら日記を本にしようと思ってたんだけど、どうやら簡単にはいかないらしい

ガビーン。。時間があるときにチャレンジしてみよう。。

というわけで、今後また本にするときのためにブログをお引越ししようと考えてます。
もうちょっと余裕がでてきたらね

用意ができたら新しいアドレスをのせるのでヨロピコ

ヒヨコ誕生 

July 22 [Sun], 2007, 15:55
土曜日の早朝眠っていたら、とめどなく羊水が流れはじめ、即病院へ行きました。前期破水でした。
そして今日の朝早くにヒヨコちゃんは誕生しました。
まだお腹が痛くて辛いから続きはまた今度。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモタ
» ブログのお引越し決意! (2007年08月18日)
アイコン画像もでこ
» ブログのお引越し決意! (2007年08月15日)
アイコン画像トモタ
» ヒヨコ誕生 (2007年08月12日)
アイコン画像BLUE
» ヒヨコ誕生 (2007年07月23日)
アイコン画像トモタ
» あらら…… (2007年07月10日)
アイコン画像ゆっこ
» あらら…… (2007年07月10日)
アイコン画像BLUE
» 歩行困難… (2007年07月07日)
アイコン画像トモタ
» 歩行困難… (2007年07月06日)
アイコン画像BLUE
» 歩行困難… (2007年07月02日)
アイコン画像トモタ
» 久しぶりの… (2007年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモタ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる