いちごへぼん 

December 26 [Tue], 2006, 17:40
教習の前に時間がありすぎたのでトイザラスに行ってみたら
イチゴヘブンがありました(^ω^)
可愛かったんだけど、やっぱりラディエンスは好かん…(◎Д◎`)
服だけ欲しいけどオークションじゃ高いんだろーなー(`ω′)

ぬーん 

December 26 [Tue], 2006, 17:39

KH2・FR+ 

December 25 [Mon], 2006, 17:35
眼科に行ってきますたo
眼球に何ヶ所か傷があるようでございます('A`)
普通にしてても痛てぇo
右目ギザイタス(`ω′)
写真をうpしようかと思たけど、グロいのでヤメタo
コンタクト入れれんから、昔使ってた眼鏡復活o
当分眼鏡っこ生活ですo

あっoファミ通にKH2+の情報載ってた(゜∀゜)
クリスマスタウンVer.のソラがブラックサンタでェェ感じや☆☆
私はカードデッキ組んで戦うの好きやからメッチャ楽しみやo

クリスマスたうん 

December 25 [Mon], 2006, 17:34
世間ではクリスマスみたいですね(ΦωΦ)
でも私たち夫婦にゃぁ関係なっしんぐ
昼間は藤ちゃんサン夫婦と街に行ってカフェ行って夜は普段と変わらず(´_ゝ`)

毎年と違うのは眼球に傷が出来たみたいでクソ痛い事位…(◎Д◎`)
凹んで寝よーと思ってたら旦那がクリスマスプレゼントくれました(*´д`*)
前からズーット欲しかったウ゛ィウ゛ィアンのオーブのネックレス(^ω^)
ウレシス(^ω^)カワユス(^ω^)
まりがと☆(δωδ*)☆

映画館 

December 21 [Thu], 2006, 17:08
お陰様でなんとか復活しました(^ω^)
普通の風邪やったけど難儀やっていかんかった…(◎Д◎`)

今日は映画館にちょこっと立ち寄ってこれから何があるのか見てきました。そしたら見たい映画ばっかしやって来年は映画館三昧もええかなとw月1位でo
ハッピーフィート・スパイダーマン3・シュレック3・ケロロ軍曹2・シャーロットのおくりもの・エラゴン・東京タワーetc・・・見てみたい!!
ゲゲゲの鬼太郎があるらしいんやけど、実写みたいやねo
しかも鬼太郎役はウエンツ…(◎Д◎`)
微妙…(◎Д◎`)
とりあえずスパイダーマン3の前売り券とブリーチのコンのスリッパ買って帰りましたo

コンのスリッパは自分にクリスマスプレゼントww

ドラえもん様様 

December 20 [Wed], 2006, 23:36
あーえーo
ドラえもん様当たりましたww
某引越し屋サンに荷物少し運んでもろたんですが、

ドラえもんの冷蔵庫当たった(´∀`)
画像のドラ様のヤツねo
2006クリスマスVer.だってo
サンタの帽子も付いてて帽子からはジングルベルが鳴りますw
車でも使えるみたいですが、まだ箱に入ったまま封印されておられますですo

熱が下がらないとですo
ひたすら37.5とか37.7辺り彷徨っておりますo
元々の平熱が35°台のワタクシには辛いですo
今日の焼き鳥の残りのネギ首に巻いて寝てみようかな・・・
ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎー…(◎Д◎`)

ひつじだメェー 

December 20 [Wed], 2006, 23:25
めちゃカワユスです(^ω^)(^ω^)
羊サン歌ってますwwww

http://www.golakes.co.uk/xmasbaarmysheep/

BABY ROCK 

December 20 [Wed], 2006, 23:24


風邪っぴきの某Rサン(22歳)本日未明ニット帽被ってマスクして、ものすっごい怪しい格好でふらふら近所のコンビニに出現。
風邪っぴきRサンは朦朧としながらとある物を発見。
即、手に取って
『ガンダム・シャアザク・量産型ザクの三種類があるはずなんやけど既に量産型ザクはないんやけど(´;ω;`)どっちか買っていい?』
と一緒にいた旦那に問う。
旦那は好きにせいや。とのこと。
結局悩んだあげく極細ポッキーが食べたかった為ガンダムの方を購入。ナイトメアのジオラマのガチャを2回して帰宅。

帰宅後開けてみるものの、ちいせぇーヾ(`ω´*)ノ
まぁこんな物かと・・・
風邪が治ったら作ってみようかなー・・・・
ちなみにこのガンダム君ビームサーベルのかわりにポッキー持てるんですよ(^ω^)
ってかBANDAI様。いちごポッキーでライブVer.ザクウォーリアとかも作って下さい

ばとん 

December 20 [Wed], 2006, 23:23
みおちんからバトン頂いたのでやっちゃいます(^ω^)

●好きな果物
苺・桃・メロン・葡萄

●好きな野菜
じゃがいも・レタス

●好きなジュース
紅茶・オレンジジュース

●好きなアイス
バニラとチョコッチップ。31好き(^ω^)

●好きなお菓子
お菓子大好き!!なんでもこいww

●好きな顔文字
(^ω^)と(`ω′)

●好きな絵文字
ハートと顔のやつ

●好きな雑誌
週刊ジャンプww

●好きなモデル
佐田真由美ちゃん(^ω^)ギザカワユス

●好きなキャラクター
リラックマ、ギズモ、ベーロ、KIIRO、Maffyとかイロイロありすぎるw
みおちんと同じく最近カピバラさんw

●好きなマンガ
ワンピース・リボーン・銀魂・ラル-グラド・ケロロ・エヴァなど
漫画大好きw

●好きなマンガキャラ
おりすぎて困るw

●好きな本(小説)
最近読んでない。

●好きな作家
作家とわ??

●好きなテレビ番組
テレビは何でも見ます(`・ω・´)

●好きなゲーム
KH・FF基本スクエア系
大神・戦国BASARA
●好きな言葉
成せば成る!!

●好きなコンビニ
ローソン・ファミマ。

●好きなファミレス
サンデーズサン(松山ないけど)

●好きな都道府県
やっぱり愛媛。愛媛のみかんは世界一w
あと香川。香川のうどんは世界一w

●好きな麺
麺ってV系ですか?
V系やったら、ゴリと怜クン

●好きな曲
いっぱいありすぎるヾ(`ω´*)ノ

●好きなにおい
シマリスのにおいw
花だったら金木犀

●好きなライブハウス
サロンキティでしょ!!!

●好きな映画
ティムバートンの映画。
ディズニー。

●好きな場所
家。おもちゃ屋

●好きな色
黒・白・赤

●好きな季節
春でしょでしょ。
寒いのも暑いのも嫌

●好きなファーストフード
モスバーガー・うどん

●最後に「好きな〜〜」を自分で付け足してから五人に回してね
好きなブランド
ガルシアマルケス・アンビリカル・ジーナシスとか

ONE PIECE 

December 18 [Mon], 2006, 0:22
風邪ひきました(`ω′)
熱も38.5°とかo
頭、耳、鼻、喉おかしいo


ノロウィルスではないけん良かったけどダルい…o

昨日買ったジャンプにKH2 FM+の情報が載ってた!
二枚組らしいですよo奥サンo
あっoONE PIECE連載10周年よー(^ω^)
イコール、私が愛読しだして10年o早いなー(ΘωΘ)
ちなみに今度、鳥山明(ドラゴンボール、ドラクエの人ね)と尾田栄一郎(ONE PIECEの作者)のコラボ漫画があるお(人´ω`*)
前代未聞のミラクルコラボ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
フィギュア・ブライス・かわいい物・USTOY大好き(´∀`) ソフビ・フィギュア・ヘドラ・ミニラ・デザイナーTOYなんかも好みます 週刊少年ジャンプ・ ONEOIECE・リボーン・  ケロロ軍曹・今日の猫村さんが愛読書 あとガルシアマルケス・ヴィヴィアン・アンビリカル・ヤポンスキー・CA4LAとか好きですo 帽子が好きで出かける時は常に帽子被ってますw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる