寒がりです(・・,)グスン 

November 18 [Sun], 2007, 13:15

yukiちゃんはすごい寒がりなんです

我が家の住んでいる所は、すごく寒いんですが

毎年yukiちゃんは、この寒さに耐えられなくて

もう朝・晩はファンヒーターが活躍している我が家なんですが

koro君はファンヒーターの前に陣取ってポカポカなんですが

Yukiは、ファンヒーターの風が恐くて近づけないんです(・・,)グスン

Ryouji兄やkoro君はファンヒーターの前でポカポカなのに

Yukiちゃんは、koromamaの側にべったり状態です。

寒いので、抱っこしてと、何度も要求のyukiちゃんなんですが

koromamaが、朝ごはんの用意などで抱っこできないと

koromamaのテーブールの椅子に、毛布を置いておいてやると

毛布に、大きい体を小さく丸めて、ブルブル震えながら入ってます。

yukiちゃんは、1日中と言っていいほど、koromamaに抱っこ状態

ホント寒がりyukiちゃんは、冬の間はkoromamaから離れられない様子

でもその状態が、すごく可愛くてkoromamaはうれしいかなぁ(^ー^)

yukiちゃんは、ただ今、赤ちゃん状態ですが、この寒さを

koromamaと一緒に乗り越えますファイト!!

お久しぶりです。 

October 27 [Sat], 2007, 13:11

yukiちゃんの成長日記を全然更新できなくほんとうにごめんなさい

yukiちゃんは、元気に毎日過ごしています

毎日、Ryouji兄とkoro君に遊んでもらってます

yukiちゃんは相変わらずRyouji兄が大好き

Ryouji兄がいないと退屈でしょうがない様子です

この頃のyukiちゃんは、koro君と喧嘩しても負けません

Ryouji兄に鍛えられているから、強いyukiちゃんです

この後のyukiちゃんのマイブームは、日向ぼっこ

おもちゃ箱に入って、日向ぼっこが大好きなyukiちゃん

ドンドン亀さん状態のyukiちゃん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

大人しいのはいいけど・・・  亀さんではチョット心配

我が家にやってきたら、みんなマイペースになっちゃうから

仕方が無いんだけどヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

怪獣Yukiゴンから亀さんに変身はチョット\(◎o◎)/!

まぁ〜可愛いから許します(笑)

ごめんなさい。 

September 30 [Sun], 2007, 13:18

お久しぶりです(。>。<。)ウッー

忙しくて更新できなく(*; ・)ゴメンナサイ

koromamaが忙しいと言うか・・・

Ryouji兄が、サッカーやフットサルの試合がたくさんあって

応援に行ってるkoromamaは大変(゛>x<)ギャフン!!

yukiちゃんも、なかなかRyouji兄に遊んでもらえず

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

この頃のyukiちゃんはと申しますと・・・

ご機嫌悪いし、この猛暑で食欲が落ちています

食事が気に入らなく、ストライキの日が多いんです

yukiちゃんはが食べたくてたまらないみたいで

が入っている冷蔵庫を開けようとすると

冷蔵庫の前に陣取ってを待っています

でも、今年のお誕生日にを食べ過ぎて

お腹の調子が悪くなったyukiちゃんは、

をあまり食べさせてもらえずご機嫌斜め

yukiちゃん可哀想だけど、我慢です

yukiちゃんは、毎日マイペースで元気にやってます

退屈です(`ヘ´) プンプン。 

September 22 [Sat], 2007, 13:23

yukiちゃんは、毎日退屈そうです

大好きなRyouji兄が、サッカーの試合や練習で

忙しくて、yukiちゃんは遊んでもらえなく

チョッピリご機嫌が悪いyukiちゃん

サッカーの練習の時も、Ryouji兄はに帰ってくるのは

午後8時頃で、お風呂に入って、食事をしたら

9時過ぎには、疲れ果ててZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

yukiちゃんは、遊んでもらいたくて、熟睡中のRyouji兄に

体当たりして起こしているんだけど・・・

Ryouji兄が起きてくれなくて(о(●●)о) ・・・ショック・・・

yukiちゃんは、どうしても遊んでもらいたくて

1度だけ、Ryouji兄に体当たりを何度もやっていたら

キレたRyouji兄にぶっ飛ばされたyukiちゃん

次の日、Ryouji兄に言ったら、寝ぼけていたようで

全然覚えてないRyouji兄だったけど、

yukiちゃんは\(◎∠◎)/ビックリデース

Ryouji兄にぶっ飛ばされて、ただ今ちょっと恐怖

恐怖だけど、遊んでもらいたくて、体当たりしては

すぐ逃げては何度も繰り返しているYukiちゃん(笑)

そんなにしてまでも、遊んでもらいたいyukiちゃんは

本気でRyouji兄に好き好きビーム(ノ~3~)ノ…━━━☆

ここまでyukiちゃんに惚れられているRyouji兄は

「せからしいけど、可愛い」とYukiのこと言ってます

yukiちゃんの愛情が少しは伝わったので(´▽`) ホッ

毎日、yukiちゃんは頑張ってます

~(>_<。)~ アウ-! 

July 25 [Wed], 2007, 13:28

yukiちゃんはこの頃ご機嫌悪そうです

Ryouji兄が、夏休みで遊んでもらえると思っていたら、

全然にいないので遊んでもらえず、ご機嫌斜めのYukiちゃん

Ryouji兄にかまって貰いたくて、yukiは必死で頑張ってるんだけど

Ryouji兄が、くたびれていて、Yukiが行くと怒られるので、

Yukiは淋しそうにRyouji兄見てます

でもyukiちゃん諦めません。怒られても、「邪魔」と怒鳴られても

YukiはめげずにRyouji兄にトライしてます

でも最後は、Ryouji兄が寝てしまってyukiちゃんはションボリ

koromamaの所へ ホントYukiは、Ryouji兄が大好き

Ryouji兄がヒマ━(-д-。)━・・・。になるまで

yukiちゃん頑張って待っているようです(笑)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

July 14 [Sat], 2007, 10:24

この頃はばかりの生活で退屈そう〜

Yukiだけではなくkoroも退屈そうです

でも一番退屈なのはRyouji兄

ヒマ━(-д-。)━・・・。と言いながらで遊んでました

ターゲットは、言うまでもなくkoro&yuki

怒られながら、Ryouji兄のモデル勤めてます

yukiちゃんは、写真を撮られるのが大嫌い

絶対にちゃんとした所を撮らせてくれないんです

でも今回は、Ryouji兄はkoromamaのお手伝いもあり

おもしろい写真撮りました

yukiちゃん(〃/0\〃)ハズカシイって声が聞こえそう

みんなに見せないで〜という声も聞こえそうだけど

みなさんに公開いたします

ここでyukiちゃんから一言

「本当のYukiはこんな顔ではないんですからね。」

「みなさん〜信じてください〜」

真夜中の運動会 

July 11 [Wed], 2007, 10:28

yukiちゃんはこの頃、真夜中に一人遊び

koro君は、お父ちゃんと毎日1階のお部屋で熟睡中

Yukiは2階で、koromamaとRyouji兄と3人で寝ています。

この頃、毎日 真夜中になるとYukiは行動開始

ベットの下に入って、おもちゃと遊んでいたり

ベットとRyouji兄の布団を往復の運動会

koromama&Ryouji兄は~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

yukiは毎日真夜中に怒られてます

昨日の夜は、運動会が激しすぎて

Ryouji兄の布団にゲロ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

koromamaは夜中に、シーツの取替え中

もうゆっくり眠らせてくださいyukiちゃん

Yukiちゃん怒られても「夜の運動会楽しい」って

感じで、毎日行っていますヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

どうして、夜中に運動会なのか(謎)

Yukiの行動は、ホント計り知れないものがあり不思議

亀さんYukiちゃんが、夜中だけ怪獣Yukiゴンに変身

もう訳がわかんないkoromamaでした

キャッホ-..\(@^o^)/.. 

July 06 [Fri], 2007, 10:33

この頃のyukiちゃんはご機嫌です

で退屈なRyouji兄が、遊んでくれるので

yukiちゃん大喜びです(j∇j)ウレシナキ♪

Ryouji兄に好き好きビーム(ノ~3~)ノ…━━━☆

Ryouji兄にからかわれていても、遊んでもらっていると思って

Yukiは大満足みたいです(笑)

この頃は、寝るのも、最初はRyouji兄のお布団で

寝ているyukiちゃんラブ(*゚∪゚人゚∪゚*)ラブ

でも・・・Ryouji兄の寝相の悪さにYukiは耐え切れず

koromamaのお布団に(・・))))))避難!!

Yukiは小さいときから、Ryouji兄大好きっ子

koropapaより、Ryouji兄が大好きなYukiちゃん

koro君はkoropapa派なので喧嘩になることはないけど

koromamaの側を取るのは、二人で喧嘩してます。

yukiちゃん、この頃koro君より強い

koro君押しのけて、koromamaのお膝の上をキープ

koro君は諦めてkoropapaの横に行っている姿を見て

yukiちゃん大満足のお顔をしてます

yukiちゃんは、ドンドン成長していってます

チョッピリ「亀さん」だけど、毎日が成長です(笑)

美容室 

July 02 [Mon], 2007, 10:37

昨日koro&yukiが美容室へ

予約がなかなか取れなくて昨日、やっと行けました(´▽`) ホッ

昨日はRyouji兄のサッカーの試合だったので
予約の時間に間に合うか(°_°;)ハラハラ・・・
ギリギリセーフで間に合いkoromamaは(´▽`) ホッ

Yukiは毛の量が多いので、koroより時間がかかり
すごく終わった後は、お疲れ気味のYukiちゃん

yukiは、美容室のお姉さん達にすごく誉められて
koromama\(◎∠◎)/ビックリデース

前はすぐお姉さん達にガウガウ攻撃やってたのに
今日のyukiちゃんはおりこうさん
Yukiスゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!

美容室の人たちにkoromama質問されたんです。
「yukiちゃんって、ワンちゃんに興味ないみたいですね」
「Yukiちゃん、人間にも興味ないみたい?」

koromama???
話を聞いてみると、全然他のワンちゃんを見ないし
お客さん来ても、吠えもしないしマイペースだそうで
koromamaが迎えにいったときに、初めて反応。。。

「Yukiちゃんはお母さんが大好きで、お母さんにしか
感情表現してくれないみたい」と言われ
koromamaちょっと嬉しい気持ちと複雑な気持ち

Yukiはマイペース過ぎるのかなぁ???
ただ今「亀さんYuki」だから行動だけでなく感情も「亀?」
まぁ〜人に被害は与えないから良しときます(笑)

yukiちゃんに帰って来て、koromamaに
べったり状態で、疲れて(_ _).。o○

2歳になりました。 

June 20 [Wed], 2007, 10:40

yukiちゃんが2歳になりました

でも・・・yukiちゃん 日頃の行いが悪かったのか

誕生日の当日の朝から体調が悪く、下痢状態

この頃毎日のように、を食べている人の横へ行き

おねだり状態だったので、の食べすぎみたいです

なんとRyouji兄も、朝からお熱が38.9度も出てダウン

仲良しお二人さん、お布団に二人仲良く寝ています。

お誕生会は、Yuki&Ryouji兄の復活後行う予定です

yukiちゃん、お腹直さないとご馳走食べれないから

頑張って大人しくしてい復活いたします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiちゃん
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月20日
読者になる
我が家の末娘yukiちゃんです♪