(無題) 

2008年07月28日(月) 16時33分
今日はスタジオo(^▽^)oあさっては名古屋ホリデーでセッション(≧▽≦)がんばろ♪(σ・∀・)σがんばろう〜(`´)/

(無題) 

2008年07月26日(土) 18時59分
ぼ・ぼ・ぼくは・・お・お・・オニギリなんだなぁ・・・・コ・・コ・コシヒカリで・・い・いい・いいから・・食・・食・・食べたいんだな・・上・・上・・上カルビも食べたいんだな・・ぬぅおぁ!(`´)ぜいたくじゃぁ♪キヨシしゃん(`´)俺のまわりにすごいしゃべり方似せて話せる人がいる(≧▽≦)ちょすげー。てか上カルビ食いたい・・中区に上手い夜景キレイな焼き肉屋あるんさ♪また焼き肉食べたぁい♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪上手い高いけど・・あそこ食ったら他食えん・・ (*´`)=зみんなもいってみて下さい。普通の焼き肉屋より一万ちょいくらい多めに払うだけで食べた瞬間ヘブンにいけるよ♪いきたーい、肉(;_;)肉ぅ

Σ(●ω●`;) 

2008年07月26日(土) 4時10分
らじばんだり!(`´)猫娘みたい(´・ω・`)猫娘のほうが可愛い(((゜д゜;)))俺がやったらダメダメや(@ω@`)

(無題) 

2008年07月24日(木) 6時44分
携帯がボ〜ン!(`´)/っていきなり爆発した(`´)なんで(笑)しかもそんなタイミングでこられたらさすがのワシでも凹むやろうナイスタイミングで爆発した(笑)勘弁してくんろうよ〜携帯しゃんよ〜(`´)爆発じゃろ爆発ぅ〜(*゜▽゜ノノ゛☆はじめてだ・・こんな演出・・新機能か・・コイツいまかろうじて生きてる・・(笑)なんか・・黒いのでてる・・よく落とすorぶん投げるからかな・・まだ半年使ったかなこれー(T_T)

(無題) 

2008年07月17日(木) 3時43分
寝れん…そして今日はあれがでやがる日かぁ…さっききずかされた…あれがでるのかぁ…さらにあれとセットで買ったら二万こえるなぁ…うーん…約千枚(ρ_-)まぁ結果別にどっちでもいーんだけどさアレ…

(無題) 

2008年07月16日(水) 3時49分
そーやろそーやろ可愛いやろ(ρ_-)o 俺は間違いなく埋葬する

(無題) 

2008年07月09日(水) 13時04分
久しぶりの更新〜!(`´)昼のコンビニ飯を食ってヒマやでボ〜っとチーズ豚骨ラーメン食いながら人間観察・・すると前からバーバリーを着たお兄系な兄ちゃんがチラチラみてくるではありませんか・・うぉ〜(`´)でれメンチきられとるげ・・そんな目で見るな俺を!(`´)・・・でもよーく見られながらもチラチラ観察したらどーやら子奴は俺にバックみたいなカゴに一緒に連れてるチワワを見せつけたいみたいや・・だってこいつでら満足げな顔してすごい自信に満ちあふれた顔しとるし(笑)・・でもね・・アンタ・・駄目だよ・・そんな顔しても・・なんにもわかっちゃいないよ・・アンタ・・(-.-)zzZ・・開いてるぜ・・股間のチャック・・バリバリ!すげー勢いで・・・奴はそのまま満足げに帰っていった・・何分かして次にまた衝撃的な映像みてまった!Y(>_<、)Y小柄な普通に顔が可愛い女の子・・コンビニでる様チラチラ周りを気にしながらツバをコンビニのわきにぺッ!!!!\(゜□゜)/あまりのいきなりな出来事に食ってたチーズ豚骨少しこぼれて胸火傷した・・(笑)(
笑)

(無題) 

2008年07月02日(水) 3時30分
今日はスタジオ♪

(無題) 

2008年07月02日(水) 3時29分
うーん・・うさんくさい・・ ツボとか売ってそう・・

(無題) 

2008年07月01日(火) 17時23分
この原型だ〜れだ?正解は〇太。池に仕上がったぜ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro0222
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる