久しく。 

2006年06月07日(水) 0時11分
やばいですね、5月まるまる書いてない。
学生は忙しい〜のです。

というわけでネタもなく・・・そうですね。ねたといえば、

「彼」が帰ってきたことでしょうか。

今すぐにでも会いに行きたいですね。

あとは、あれだ。最近コスメにはまり気味。
今狙ってるのはラヴーシュカのベースとリップとチーク。

わぁ〜〜ホントにネタがない!!

あと思ったこと!

ブログだめだわ!手軽に絵がかけない!!
そうしないうちにサイト立て直すか絵板日記に変更すると思いまっす!
頑張ろう。いっぱい描いてやるんだから!!!

今後の予定。 

2006年04月28日(金) 22時45分

こんばんわ。2回目投稿で御座います。
えーと、トラックバック?とかいうのは早速荒らしにあったので撤去。
で、タイトルどおり今後の予定なのですが、
やっぱりちゃんとサイトに回復したいので・・・
今はブログですがその間ポチポチ新サイト作っていこうと思ってます。
現在トリブラものばっかですがそのうちいろいろアップしよう。
写真もアップできるといいな。

でわでわ本当に雑記ばっかですがこの辺で。

ていうかイラスト前サイトの名前入りっぱなしじゃん。

雑記開始。 

2006年04月26日(水) 20時25分

こんにちわ!というかはじめまして。管理人のころでございます。
前サイト「DRAGON*DELIVERY」からブログに改装&お引越し&タイトル変更して新しく生まれ変わりました!

その名も“COUNT-ZERO.”!!

以前から更新停止してつらつらと日記ばっか書いてたのでこの際ブログが丁度いいはず!
がんばって更新できたらいいなと。

イラストもべしべし描いちゃいます!主線描かないけど。(進歩なし!)
でわでわ以前からご存知の方も、はじめましての方もよろしくお願いいたします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる