無題 

May 20 [Sat], 2006, 22:54
コンバンハ☆かなぁーーーーーーーーりお久しぶりのブログ更新でふ^^

もうこのブログを見てくれている方はいないんじゃなかろうか?

というような勢いですねぇ^^;

・・・・・・・・・・・・すみません><なぜか仕事がめちゃくちゃ忙しくて、

残業ばかりの日々を過ごしております

その上今休みが週1あるかないかなので、

ブログの更新はもちろん、

PC開く時間さえない。。。。

というより、その時間があったら寝かせてくれーーーー!!><

というような状態になってしまいました

うー。本当にすみません><

きっともう少ししたら暇になるのではないかなぁ?

・・・・・・と思っているのですが。。。。

おかげで好きなネイルサロンにも行けなくて、

爪が伸びたい放題伸びていて、凶器と化してます(苦笑

まだ前回した桜のアートのままなんですよー><

もう桜咲いてないし^^;

しかし何でこんな時期に忙しいんでしょう

こんな私でも見捨てないでいてくれる人がいたら嬉しいな☆

。。。。。。。。って、いないって!?( ̄□ ̄;)!!

むぅ。こんな私のブログでも見てくれている方には申し訳ありませんが、

私はこんな感じでマイペースでやっていきたいと思います><

ではではまた☆

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

May 06 [Sat], 2006, 21:51
GW、みなさんどう過ごされましたかー?

私は東京の友達の所へ遊びに行ってきましたー

ので、その間ブログの更新も全くしてなくてすみませんでした。。。。^^;

しかし、GWって、長いようで早い!!

学生の頃のあの夏休みだ、春休みだ。っていう長期連休って、

なんて贅沢なことだったんだろう。って思います^^;

社会人って大変なのねっっ><と思う入社2年目の今日この頃。。。。(苦笑

あー。もうすでにお盆休みが待ちどうしいですよー(/TДT)/あうぅ

そうそう。最近私、またものもらいができました

この前左目にできたと思ったら、今度は右目。。。。

もうなんなんですかねぇ><

ホント、ものもらいできやすいんですよー!!

まつ毛が短いからよくごみが入るんでしょうか。。。。??

しかしGW中で眼科がやっていないのが痛い!!

休み明けたら速攻眼科行ってこようー><

無題 

April 23 [Sun], 2006, 12:02
今度のチャットログイン予定はぁ。。。。

23日 時間未定><

24日 23時くらいから3時くらいまで(眠くなるまで 笑)

26日 22時から24時まで

。。。。。です。最近あまりINできない。。。。すみません><

夜桜^^ 

April 21 [Fri], 2006, 23:04
この寒い中、夜桜を見に行ってきましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、私の腕が悪いのか、あまりうまく写真が撮れませんでした。。。。><

残念。。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・



夜桜、寒かったけど綺麗でしたぁ

たくさんの桜がライトアップされてて、

しかもタイミングよく満開のときだったので、かなり綺麗でしたぁ^^

ちなみに行ってきたのは、結構有名で県外からもたくさん花見客が来る所です。

分かる人は分かるかなぁー?

寝ちゃったぁーーーー!!!>< 

April 17 [Mon], 2006, 15:00
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

土曜日チャットINしようと思ってたのに寝ちゃいましたよぉ><

こたつに入ってぬくぬくしていたら。。。。。

気づいたら4時でしたっっ( ̄□ ̄;)!!

しかもこたつで寝ちゃってたから、中途半端に汗かいてて、

それが冷えて寒い!!!風邪ひくかと思ったぁーーーー

まぁ、桜も咲くような4月のこんな時期にまだこたつがあるのか?

と、思った方。そのような突っ込みはしないで頂きたい^^;

寒いもんは寒いのです!私は寒がりなのです。。。。

こたつはもちろん、ストーブもしっかり稼動中です(笑

ううっ。しかし、チャットログイン予定とか言っておきながら、

本当にすみません。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん?誰も待ってないって?はははー。それはそれで仕方ないねぇ。。。。

ちょっと寂しいけど。。。。(笑

でも、もし、もしも待っててくれた人がいたら、本当にすみませんでした><

もしかしたらまた、予告しといてINしなかったー。

なんてことがあるかもしれませんが、寝たんだな。って、思って下さい(爆

なるべく予定通りINできるようにはします。

ので、こんな私ですが、見捨てないでやってください(笑

これからもよろしくね

日向ぼっこ^^ 

April 15 [Sat], 2006, 14:29
前にも紹介しましたが、うちのかわいこちゃん(飼い主バカ)

暖かくなってきたので、車で日向ぼっこー^^

かわいいんだけど、出発できないよぉー(笑




。。。。。ちょっとお腹がたれ気味なのは秘密です(笑

無題 

April 15 [Sat], 2006, 9:40
今度のチャットログイン予定はぁ。。。

今日、4月15日23時〜0時くらいから、3時、4時頃まで
 ※というか、眠くなるまで(笑

4月18日上記と同じ

4月19日、気力があれば(苦笑)22時〜0時頃まで

。。。といった感じですまぁ、でも予定であり、出没時間が変わったり、

予定してなかったけど、お話がしたくなってINしたり。。。。

と、いうこともあります^^ので、暇があったら覗いてみて下さい^^

桜^^ 

April 14 [Fri], 2006, 1:03


昨日、今日と暖かかったので、桜が咲き始めましたぁ^^

暖かい地域では、もうすでに散ってしまっているかもしれませんが、

ここは昨日、今日辺りから咲き始めましたねぇ^^



このまま暖かい日が続けば、週末には満開かな!?

桜が咲くと、春だなぁ。。。っていう感じがしますねぇ^^

お花見だぁーーー

しかしっっ!ものもらいのせいで目が痛くて、

出かける気にはなかなかなれない。。。。><

何か外に出るとほこりとかばい菌が入りそうで^^;

いつまで痛いのかなぁ。。。目はなぁ。我慢できないんだよー

気になっちゃって。。。。(泣



無題 

April 12 [Wed], 2006, 22:33
今度のチャットログイン予定ですが。。。。

ものもらいができてしまい、あまり顔をお見せできる状態ではないので、

もしかしたらしばらくログインは無理かも!?><

明日あまり腫れてなくて大丈夫そうなら、

0時以降にログイン予定です☆

14日はお休みなので、INできれば遅くまでINしてると思います^^

時間があったら覗いてみてくださいね^^

無題 

April 12 [Wed], 2006, 10:08
ううううう。ものもらいが出来たぁ。。。。

目ぇ痛いよぉーーーーーーーー!!!!

ううっ。最悪。しばらくコンタクトができーん><

私ものもらいできやすいんですよねー^^;

なぜだぁー><なんか根のようなものがあるんでしょうか?><

まだ腫れてはないのでいいのですが、

目が痛くていろいろに集中ができません!!><

常に目に気が行っちゃう

早く直らないかなぁ。。。(泣

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
★REINA☆
☆趣味☆読書、チャット、お菓子作り、寝る(笑)、カラオケetc...
山しかない県(笑)在住の21歳O型、乙女座のOLです^^
最新コメント
アイコン画像関西のかつ
» 無題 (2006年05月21日)
アイコン画像備後
» 無題 (2006年05月21日)
アイコン画像げんすず
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2006年05月07日)
アイコン画像関西のかつ
» 『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ (2006年05月06日)
アイコン画像しぃ
» 無題 (2006年05月01日)
アイコン画像関西のかつ
» 無題 (2006年04月28日)
アイコン画像備後
» 寝ちゃったぁーーーー!!!>< (2006年04月18日)
アイコン画像かず
» 桜^^ (2006年04月14日)
アイコン画像しぃ
» 春ネイル^^ (2006年04月12日)
アイコン画像備後
» 春ネイル^^ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro-sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる