やっと。 

2006年11月19日(日) 23時38分
前回の日記から約1ヶ月。やっぱり、続かないのよね〜。みんなすごいよ!
私は毎日パソコンも開かないし、まめじゃないから厳しいわ。
で、引越しは・・・。日記同様、1ヶ月ほぼ進展なし。
家賃は発生してるというのにほとんど足を踏み入れることなく過ぎてしまいました。
しかし!やっとこの金土日でちょっとだけ進展しました。
1日過ごしてみたら、あまりに寒くて、電気カーペットを買ってしまいました。
あと、洗濯乾燥機とガスコンロを買いました。何かとお金がかかります。
でも、小物(本やらCDやら食器やら)が何も運べていないので、
まだまだ先は長いなぁ・・・。

新しい鍵 

2006年10月20日(金) 23時56分
引越し先の鍵をもらいに行きました。
お部屋のクリーニングが終わったら連絡をくれるはずだったのに、
鍵の引渡し日の今日になっても不動産屋から連絡が来ず。
不動産屋が勧めるままに、場所と家賃と外観で決めてしまったから
とっても不安でした。でも、ふつーに良い感じでした。
今日は管理人さんには会わなかったけど、玄関に管理人さんから
お手紙が置いてあって、ちょっとウルウルしました。
不動産屋はイマイチ?だったけどこれからの生活が楽しみです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ふーこ
» やっと。 (2006年11月23日)
アイコン画像みーたん
» 新しい鍵 (2006年10月22日)
アイコン画像ふーこ
» 新しい鍵 (2006年10月21日)
アイコン画像
» 新しい鍵 (2006年10月21日)
アイコン画像あやめ
» 新しい鍵 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro-kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる