断乳2日目 

2005年08月02日(火) 2時37分
昨日の夜は、どんなに頑張っても寝てくれないので、夜のドライブに行きましたそれまでに相当泣いていたので、車に乗せると結構早く寝てくれました
が・・・今朝は5時頃から大泣き。だっこしても何をしてもダメなので、本日の生活をスタートさせちゃいました!少し泣きがおさまってきたところで、happyの散歩に出かけることに。
5時なんて、今まで起きた事なかったよでも、外はもうすっかり明るくて世の中は動きだしているんだね結構、犬の散歩をしている人に出会う。眠いけど、空気は爽やかだし、happyも涼しく散歩できていいね♪
昼間は、おっぱいに気がいかないように、おもちゃ屋さんに連れて行って遊ばせた。効果は絶大で、断乳2日目にして昼間はほとんどおっぱいを気にしていない様子。寝る時の泣きっぷりも昨日ほどではないような・・・。
もうおっぱいはもらえないという事、理解してくれたのかなー意外と早く断乳完了できるのかも〜

祝☆開設♪ 

2005年08月01日(月) 2時14分
今日から、コロ助の断乳を始めました♪記念にブログを始める事にしました〜

現在、コロ助は1歳7ヶ月の超おっぱい星人です理由は色々あるけど、断乳を決意しました!・・・という事で、ネットで色々調べてみると・・・
断乳開始の1ヶ月くらい前から、子供に毎日言い聞かせる〜?!
いきなり、へこみそうだな
えーい!でももう決心しちゃったから始めちゃいますよ〜。
とりあえず、今日のお昼を最後の授乳と決めて”これが最後だよ”と言ってみた。予想通り、聞いちゃーいない。そしてやっぱり、これまた予想通り、昼寝の時におっぱいが吸えなくて大号泣〜!どうやっても寝てくれないので、ダッコで散歩に行ったら、途中で寝てくれたでも、これからの断乳生活・・・長引きそうだな。トホホー・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koro-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる