女の子の本当の顔って… 

2005年02月02日(水) 1時16分
こんなの見つけました。まずは見て下さい。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_14&nid=31249&work=list&st=&sw=&cp=1


ひどいですなー。整形なのか、化粧なのか、時代による変化なのか…。
すっぴんフェチのわたしからしてみると、一番ショックだったのが、小倉優子のそばかす?ですな…あれは除去したんかね。それとも化粧? はぁーひどいようですが、騙しですわ。

UTADAとクラキマイって、幼少時代からそっくりやなぁーゲジマユといい。
そりゃ浜ちゃんももろぱくりやんって問題発言して謝罪するハメになりますわな。

大塚愛はちょっとショックやなー。可愛いと思ってただけにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ぁややはそのままでいいねヾ(*・ω・*)ノ
高島彩ちゃん目の距離縮まってるやーーんL(・o・)」

一重の人が二重になってるのって整形って考えていいのかな?
みーんな一重やね…−y(  ̄д ̄).。o○

ってこのサイト自体に信憑性がるのか、まず疑うべきか (〃´・ω・`)ゞ
女っていう生き物はこわーいщ(´□`)щ

ぁややみたくナチュラルメークの人は素ッピンに近いし ええな♬♫
すっぴんで歩けばええのになー。

PLOGとやらに… 

2005年02月01日(火) 2時03分
最近流行りのPlogとやらに、挑戦!! 
っかPLOGってなんの略なんですか?
BlogはWeblogの略ってのは有名ですが・・・
まぁええや。

今日から2月ですな。ふぅ。
何を書くところなんですかねこういうのって。
お休み。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kornfamily2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる