お久しぶり 

October 17 [Fri], 2008, 22:16
やぁーっとテスト終わったと思ったのに
そんなのもつかの間。
11月は大事なテストが3つも・・・泣
1ヵ月に3つもやるとか、まじきついよね。
週一ペースだよ・・・
でもしょうがないわな。
がんばんなきゃ。


はい。あくびしながらがんばります!笑

おつかれ 

September 19 [Fri], 2008, 22:12
文化祭、体育祭終わったよー
今日しょうゆ先輩と写真撮ってもらった。笑
楽しかったvv


がんばって日焼け止め塗りたくったはずなのに
体中ヒリヒリ・・・泣
いやだなぁ。
しかもはちまきの跡残ってるのがねぇ・・・
一番イタい。笑
ははは!


メールが返ってこないけども。
まあ気にしない気にしない。
写真撮れたしなぁv
りさちゃんありがとう!
やっぱりよかったよ。
ありがとう。


さぁやvもってぃおつかれ!!
これからもみんなで
「ぎゃんばろう」なっ!!笑

新ぴな 

August 29 [Fri], 2008, 23:36
今さっきまでさだおちゃん見てました。
なんかすっごいよかったなあと思って。
ま、最初の10分くらい見逃したけど!!笑


なんだかんだ言ってるうちに夏休み終わっちゃったね!
2学期始まってちょーど2週間になります。
なんかねぇ・・・
なんで学校なんてあんでしょ。
ちょっと疑問に思ったね。爆
でも自分で選んだんだしね。
しょうがないんだろうけど。
この中途半端なままあそこに通い続けて、
それで何が得られるだろうって思う。
もちろん自分で動いて自分で得ようとしない限りは
何も得られないんだけども。
それでも今の自分に自信が持てないね。
やって見なきゃわかんないのに。
やる前から諦めて人のせいにして。
いやんなっちゃうよ。
言われなくたってわかってる。
自分がだめな人間だって事くらい、
誰よりもあたしがわかってるんだって。
でもわかんないな。
あたしはなにをしたらいいんだろう。



・・・自分で考えろ!ってね。笑











なんか関東地方の雨やばいらしいね!!
弥生ちゃん大丈夫かしら?
東京なんかも電車動かないって聞いて心配なんだけど。
皆さん気をつけて!


今週は久しぶりの2連休なんでゆっくりできるが課題もがっぽり!!
hahaha!
がんばるぜ★
とりあえず・・・今から寝るzzz


それでは!

いぇい! 

August 04 [Mon], 2008, 16:19
やっと学校終わった★
明日から夏休み〜vv
短いのは嘆いててももうしょうがない!!
2週間目一杯楽しむぞーいv



でも予定はないv笑
たなぞーは千葉のディズニーラーンドだよ〜
いいなぁ・・・

いろいろいろ 

July 26 [Sat], 2008, 13:49
お久しぶりです。
やっと落ち着くことが出来まして。
なんかパソコン開くこと自体懐かしい・・・笑


さすが高校だよね-とか思ったり。
2週間に1回のハイペースでのテスト
授業は月曜から土曜まで
夏休みは2週間
新学期は8月18日から
・・・なんてこったい。
本当になんだかだるしんぐだよ。
毎日勉強勉強勉強て。
まあそれが仕事なんだからしゃーないちゃしゃーないけどさ。
それでもやっぱ遊びたい休みたい。
そんなあたしはわがままかなぁ・・・
よくわかんないや。


楽しいこともいっぱいあるけどね!
昨日はもりくま部で祇園行ってきたしv
ほかの友達みーんな彼氏とデートだからさっ
女3人で行ってきましたよ・・・泣
「いいよねーみんなは!」とか言いながら、
まぁお互いの恋愛話しながら・・・
そこですみちゃん、かむりょうへの想いに気付く!?みたいな笑
いいとおもうなーかむりょう。
まだ一回しか話してないけど、優しいしおもしろいし、おすすめだよ。
そんで、絆創膏は持っておくべきだね!!笑


で、祭いってたら兄くんに会って。
ひさしぶり〜★みたいな感じで話してジュースおごってもらって、
帰りも送ってもらったのね?
帰ってからお礼のメールしたらさ、「明日は行く?」って聞かれたから、
「予定ないよ」って言ったん。
したら、「じゃあ一緒に行かん?」とか言い出して。
「もーまたそんな冗談!笑」って言い返したらいやに改まって
「俺は一緒に行きたいん」とか言われてしまって。
・・・えー!?みたいな。
で、「本気?」って聞いたら
「けっこう本気やけど。いやなら全然いいよ。」って・・・
別に兄くんとは仲いいし、嫌いではないけどさぁ。。。
やっぱ二人きりってどうなん?
と思って。
ごめんねって断っといた。
としに相談したら「危ない人やないんやろ?なら行く価値あると思うよ」って言われたけど、
「断りたい」って言ったら、どうやって断るのが一番いいかって一緒にって考えてくれて。
断るのはいいけど、それでギクシャクしちゃうのもやだしね。
断ったら、「残念やなあ」って言われて、その後メール帰ってこなくなった。
怒っちゃったかな?
でもこれでいいと思う。
ちゃんと言えた!
あたしはやっぱり好きな人とじゃなきゃいや。
曖昧にしたくないもんね。
ごめん。
でもこれでいいの!
ありがとう。


昨日上がった花火、一生懸命撮ったん。
携帯で花火撮るってけっこう難しいんだよね泣
ただ明るいだけとか、UFOみたいに写ったりとか笑笑
でもいくつかはなんとか花火ってわかるヤツがあったから、けぃちゃんに送った。
「祇園行った?」って聞いたら、想像どーり「行ってない」って言われたから、
「じゃ、そんなけぃちゃんにおみやげ〜」って写メ送ったの。
したら「花火きれいやな」って。
その時はただ「よかったなー」としか思ってなかったんやけど、
メールの後写メ見直したんね。
もちろん撮った中で一番きれいなやつを送ったんやけどさ・・・
やっぱ本物とは全然違って。
本当は赤とか緑とかですっごいカラフルなんに、白一色やし。
はっきり写ってなくてただの白い円盤やし。
こんなん送ってしまったんか〜って軽く後悔。。。泣
でも、これ見て「きれい」って言って「楽しかった?」って話してくれたんやなー
って思ったらすっごい嬉しくて。
やぱけぃちゃんはいい子やなぁと思った!
ありがとう。
すきだよけぃちゃん!!


なんか長々なってしまって自分でもよくわからんくなってきたけど!笑
いやなこともいっぱいあるけど、楽しいこともあるよって言いたいい。
りなちゃんとれなちゃんのこととか。
すみちゃんとりぃさちゃんのこととか。
席とか先生とか勉強とか大変なこと悩むこと面倒なことは本当に尽きない!!
それでもやってかなきゃいけないんだから。
がんばらなくちゃ。
もっと明るく、もっと前向きにやっていきたいね!
課題がんばろっ
夏休みまでもうちょっと・・・
8月の第二週から夏休みなんで、またその時期にこっちに遊びに来ると思います。
それまであと一週間ちょっと・・・がんばるよー!!!
それでは!




私信★やよいちゃんv
遅くなってごめんねー
手紙読んだよ。ありがとう!!
元気かな?学校忙しいやろうね。
また近いうちに手紙送りますv
お話ししようね

おめでとう! 

July 20 [Sun], 2008, 22:01
りょうおめでとう!!
よかった。よかった。
本当によかった。
嬉しい。
すっごい嬉しい。
おめでとう。

ありがとう! 

May 31 [Sat], 2008, 15:24
お久しぶりです。
本当にいつぶりだろうってくらい久しぶりだね。
うーん。
本当に色々あったよ、



パソコン触るのもなんかたぶん一週間ぶりくらいでー
って話をこの前もしたよね?
で、今日もそうなんだけど。笑
きっとこれからここに来るたびそんなこと言うんだろうなって思います。
生きてます。がんばってます。
なんとか・・・・・・笑
ま、いいんですけど。
ちょっと今週色々あったんだけど、きのうで一応キリが着いたので。
たくさん話したいことあるんだけどな−
さすがに1週間もたつと何から話そうって感じ。
生物の先生も言ってたわ、これ。
その先生2週間に1回しか来ないもんだから、話そうと思っても1週間も2週間もあくと
さめちゃうんだって。
ま、間違っちゃないけどもったいないよね。
あたしもそう思う。



2ヶ月ぶりに美容院行ってきた。
短くしてたんだけど、さすがに2ヶ月も放置しとくと自然に長くなってるわけで・・・
この前の気に入ったんで、前と一緒で
って言ったら、重くなってたとこ切ったよ、ってきれいにしてくれた。
話してて昨日が誕生日だったんだって言ったらサービスでいいシャンプーとリンスくれた。
いいですーって言ったけど、いつも来てくれてるから、ってもらったよ。
しかもカットも半額。
高校生でカット1050円てやばい安くない??
いいのかな〜なんて思いながらお言葉に甘えてv
本当にオーナーいい人。
髪のこと話すのも、学校のこと話すのも気がラク。
美容院楽しい。笑



思ったよりも多くの人が祝ってくれた誕生日。
さやちゃん 林檎 悠馬 まり まぁや りさちゃん たなちゃん 
よしお おおちゃん あきちゃん きーちゃん
ありがとう!!
本当にみんな嬉しかったよ。
さやちゃんのメールに至っては、見たとたん号泣でした笑
まだ高校始まったばっかなのに、こんなにあたしのこと見てくれてる人がいるって思うと、
本当に嬉しい。
嬉しくてしょうがないよ。
誰にも誕生日なんて言ってなかったし。
今年は一人さみしく祝うのかなって思ってたのにさ。
不意打ちだぜ!笑
でも本当にありがとう。
みんなのも祝いに行くよvvv






人生で初めて生きててよかったって思った。
生まれてきたこと、
今まで生きてきたこと、
今ここにいること、
に感謝した。
本当によかった。
こんな言葉しか出ないけど。
でも本当によかったって思うんだ。
ありがとう。ありがとう。
幸せもんだなーぁvv












これからもがんばります。
今度会えるときまで。
がんばります。

しんじらんないよ。 

May 21 [Wed], 2008, 1:14
涙が止まんない。
だってこんなに笑ってるんだもん。

正直しんどい。 

May 10 [Sat], 2008, 16:47
これないわ。まじで。

いわないよ、 

May 04 [Sun], 2008, 21:51
大丈夫。
約束破るような人じゃないからさ。
きっと戻ってきてくれるんだよ。
絶対戻ってきてくれるんだよ。
わかってるって。
だからあたしも待ってる。
いつまでも待ってる。
信じてるからね。
嬉しかった。
いっちゃうのかって心配だった。
でもよかった。
ありがとうは言わないよ。
ごめんねだって言わない。
さよならなんか、言ってやらないんだから。
何倍も、何十倍も大きくなって帰ってくるよ。
だから約束。
約束しよう。
愛してるよ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美香
» いぇい! (2008年08月16日)
アイコン画像やよい
» いろいろいろ (2008年07月30日)
アイコン画像やよい
» ありがとう! (2008年06月02日)
アイコン画像芽衣→なつちゃん
» ただいま! (2008年04月19日)
アイコン画像なつ
» ただいま! (2008年04月15日)
アイコン画像美香
» 終わってる・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像やよい
» 終わってる・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像芽衣→美香ちゃん
» 終ー了ー!!! (2008年03月29日)
アイコン画像美香
» 終ー了ー!!! (2008年03月28日)
アイコン画像芽衣→美香ちゃん
» おつかれです (2008年03月27日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE