あいらぶ≠あいへいと 

2007年11月17日(土) 0時09分
今日ゎなンと、ぅちの学校で事件が起ったの!!!ほんと衝撃テキ━━━ッ!!!その内容なんだけど、学校の各棟のまどガラスがたくさん割られたの!!!数は…27枚だったカなぁ〜まぢやばイょねッ てカね、ぅち証人カもだょ!!!うち家学校のすっごくそばなのょ〜深夜03時ごろ、男の声をきいたの…絶対犯人そぃっらだ━━━ でも昨晩は超怖かったょ↓↓校庭から夜中の03時に声すンだもン〜う〜怖ッ 最近物騒だょ(*-ωO`*悲)...もち先生に報告しただ♪♪


あとねッ
今日久しぶりに好きな人とメールしたンだぁ★バッテリーの話してたの…バッテリーはよんでみたことないカら、今度読もうと思う♪♪映画とカも興味あるし━━♪幸せだったなぁ*。.%+。(♪艸>3x#)


だちと本格的に縁きっちゃったぁ〜3年間一緒に過ごして来た友達がいなくなるのは淋しいけど、しょうがなぃょね…↓↓こぅぃぅ運命だったのカもしれないし〜ただ今はもぅ「今までありがとう」って言うだけかなぁ??


明日は予防注射なの━!!!受験生だから必修だぁP(q$oω0!!)痛くないといぃな…! その後は、一年以上会ってなかった友達に会いに行くょ♪♪きっとお互いびっくりするンだろうなぁ〜



今日はたくさん書いちゃった♪♪あぁ眠い…
おやすみなさい★

複雑な気持ち 

2007年11月13日(火) 17時55分
明日はテスト02日目--。。。社会と美術やねんけど、はっきり言って余裕なイ…あ━ぁこれ書き終わったら美術だねッ

うちの中で高校決まったら告ることにした!!!今告ったら、気が気じゃないべ??告るのにも計画性がなきゃ♪♪なンてねッ
だちとけんかしたぁ〜あ〜まぢウざぃしッ こんなのが、いつまで続くンだカ…〜
あ〜でもぅち性格悪いなぁ…P(q$oω×。)悪口ゎいL1たくなぃのに…!!!なのに書ぃちゃうとか、きっとうちの心が捻くれるくらい、我慢できなぃッてことだッ━━うンきっとそぅだ!!!

テスト勉強…しなきゃ〜

文化祭♪.*。 

2007年10月27日(土) 17時09分
今日ゎ文化祭02日目★*。合唱コンだったょ〜
うちのクラスは惜しくも優秀賞…最優秀賞が良かったょ〜P(q$oω0`!!)でも…うちのクラス、やっぱ最高(嬉*>V ★今日をありがとう…

恋を進展させたい!! 

2007年10月26日(金) 22時00分
♪すたディ01

恋を進展させたいのに、なカなか進まなぃ…そンなひとゎ、ここでちょっと勉強してみませンカ??


まず、彼と両想いになりたカったら、そこそこ仲良くなッてくださぃ!!!P(q$oω0!!)ある意味、絶対条件ですねッ★
何にも関わってない二人がいきなり両想いッていうのゎ、残念ながらなカなかありません…
もっともっと仲良くなりたカったら、まずゎめあどゲット???あ、仲良くなりすぎら、逆に友達として見られることもあるカら注意してね━━あとッメールは毎日すると、緊張感がなくなるカら、しつこくない程度にね♪♪頑張ってッ


すたディ01終わり

久しぶりですッ 

2007年10月24日(水) 20時44分
結構さぼッてた↓↓テストゎとっくに終わったしね-♪だけど残念なガら、今カらゎ期末の勉強…!!中間ゎまぁまぁだったょP(q$ox0♪)

今日ゎ実はうちの誕生日…%+。( 艸3U#) 15歳になったの…四捨五入したらはたちだょッ(*-ωO`*)



最近「好き」が薄れた…
でも嫌ぃになッた訳ぢゃないのッ---!!!好きだけど…なんて言うか…複雑なのね...。でも、お友達の助言でまた上きたカも♪♪

少し気持ちが薄れても、あのひとゃ回りの子の一言で、簡単に好きってぶり返す。恋はいじわるだと思う。まるで、まだ好きでいなさいって語りかけてるみたい。

気分は…☆★FINE〜 

2007年10月10日(水) 21時05分
明日は、中03A学期の、定期テスト…だぁ…
まぢ頑張ンなきゃぁ━━.+'(艸iдQ゚。汗)+.明日は、理国英なンだヶど、国語カなり、自信なぃ…ぅち軽く理系だと思うだょ→→でも、数学やだ。
今日は、ぁのひとがずっとそばにいて、超ドキドキした…!!!だって顔見れば目ェ合うし、今日なンて、保護者面談の席、超近かったカらぁ〜でも嬉しL1な(嬉*oVO`p)p♪♪゜+テヘ

最近、両想L1だったらL1〜のになッ★って良く思うょぅになった気ぃするッ


こンなこと、言ってる場合だったら、勉強しなキゃねッ

好きな数━━12†28=40 

2007年10月07日(日) 20時12分
今日ね━━ッ!!!
ぅちの大好きなお菓子→塩キャラメル箱買ぃしたの%+。(♪♪艸〜U#)まぢ超幸せぇ.+'(艸дQ。圉)+.

明後日は学校だょン♪♪嬉しL1なぁッ でも勉強は、しっカり手を抜ヵず頑張りますP(q$oV0!!♪)
ぢゃぁさょオナラ→→★☆

謎文章謎 

2007年10月07日(日) 0時10分
会L1たぃなぁ…あのひとに会ぃたぃょ…うえ━ン.+'(艸дQ。涙)+.笑

せっかくの三連休だヶど、ぁンま嬉しくなイ(*Uω 昨日は夜の02時半まで粘った〜P(q$ox0!!)だカら今日は一時ぐらL1で終わりにしょぅカなぁ〜まぢ眠いカらァッ


あのひとにメールで、好きなタイプヵ、好きな人イるのヵ、どっちカきこぅと思うンだけど、どうしよぉ〜うえ⇔

あ、勉強しなきゃ…

ちょっとほっと 

2007年10月03日(水) 0時12分
さっきまで、勉強してた━━%+。( 艸☆U#)これカヶたら、また再開するぞ→→

今日は、塾の模試の結果が、郵便でやッてきたょ〜偏差値がぁ━━ッ56だった★☆まぁまぁぢゃね???ウちの行きたいところ、日本女子大付属なンやけど、合格確実圏だった〜♪♪超嬉しL1ッ 秦野とカ、余裕受カるレベルやねン!!!滑り止め決定ゃ(嬉*oVOp)p♪゜+この調子で頑張るゾ†$。..+

昨日のダチの恋だヶど、意外と大丈夫なのカも…ちょっとほっとしたよン♪♪
それに、お友達が、好きな人にメぇしたぽくて、成功したンだッ 何か、ぅちまで嬉しL1なぁ$$

今日もいっぱL1書いたなぁ〜ぢゃあ、そろそろ、勉強再開しますッP(q$oω0!!)

今日も今日 

2007年10月01日(月) 21時28分
久しぶり投稿

今日カら、部活引退生活が始まッた━━.+'(艸дQ)+.もぅ、部員として、音楽室に戻れなL1と思ぅと、何だカ悲しL1なぁ……後輩たち、うまくやってるカなぁ〜(*?UωUPq).+゜??


ぅちの恋、最近ちょっぴり楽しL1ぞ♪♪
今日はねぇ〜サービスッて言って、うちに牛乳分けてくれた→→なンカ超笑顔返しちゃったし♪♪
でもね、友達の恋が絶対叶わなL1って知った時カら、ダチの恋、直視できなイよ…うち、こんなに幸せでいL1のカなぁッてね…複雑…


あ-ぁ━━━━テスト近L1…☆★やだぁ…→→テストまでは、12時すぎまで勉強あたリ前-!!!眠し…(*-ωO`*睡)ZzZ受験生だカらねッ

さてと…勉強しよっカなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-可愛くなりたL1の…
読者になる
ダチっこ好きやン★$゚友情は一生もン!!優しい人になりますッ*゚$♪
よろしくだン
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる