裏話し!? 

2006年01月08日(日) 14時15分
銀行員宣言したとある選手によると…ヤッパリM氏は最強に性格が悪いとのコト。ここまで最悪な人はいない!!とのコト。まぁ有名ですがね…(-"-;)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

表では、性格が悪いと知らないファン、子供達にとって憧れ、素敵な選手で居て下さい…。

戦力外選手 

2006年01月08日(日) 14時08分
ホークスからこの前戦力外うけた、とある選手…次の球団が決まらず引退

厳しい世界ですねぇ・゜・(ノД`)・゜・
次の仕事見つけなきゃいけないし…
そのとある選手…何を思ったのか銀行員になると言い出してるらしく…なりたいのか、決まったのか定かじゃないけど……そんな頭あったの!?って感じでした(-"-;)
で、高校とかで監督したぃとのコト…。

銀行員って大丈夫なのかなぁ!?!?(*゜ro゜)ヒソヒソ…

It's amazing! 

2006年01月07日(土) 2時41分
マジビックリ!!昨日仕事終わってショッピングに出掛けました☆彡もち一人で(^O^)ぉNewコート欲しくて(つ∀<●)゜+.キャァ♪

白のコート無事にGETしちゃいました("▽"*)
あと上2着とパンツ買いました☆
一人フラフラしてたら…ん!?見たコトある顔だなぁ…と見てたらネ刀〒皮ではないか!?メッチャそっくりで、本人か定かじゃないけど…背格好とイイ、髪型くせ毛なトコとイイ、眉の形とイイ…そっくり!!彼女!?らしき人とで、一人だったら話し掛けてみたけど…本人だったら久し振りに話したかったなぁ…(∩∀`*)キャッ
イイ男になってました(≧▽≦)

初彼…2 

2006年01月04日(水) 11時10分
ハートマークのが彼氏です(・ω・)
背が高くて、優しい人でした(〃ω〃)
野球興味なくて見たコトなかったから…残念だったなぁf^_^;

色々あったからもぉ一度会って、ちゃんと謝りたい↓↓

初彼 

2006年01月04日(水) 10時58分
初めて出来た彼氏は野球少年でした☆彡見てのとぉりピッチャーでした(〃▽〃)一つ上で、他校の人o(^-^)o

その頃は全く野球に興味なかったです(●´ω`●)
サッカー好きだったもんでf^_^;

初恋の君…2 

2006年01月04日(水) 9時43分
サッカーのキャプテンやってる一つ上の人でした☆スポーツ万能、頭良くて…カッコイイ(///ω///)
シュートしてる人(つ∀<●)゜+.♪

今は銀行マンらしぃです(〃▽〃)

性格はメチャ悪かったらしぃけど…(-"-;)
この頃から見る目なかったのねぇ…↓↓

初恋の君 

2006年01月04日(水) 9時39分
片付けしてたら出てきました(∩∀`*)
初恋の人です("▽"*)

足がメッチャ早くて、いつもアンカー☆私と大違い(-"-;)ウッ
だから憧れたのねぇ…(*/▽\*)

占い☆ 

2006年01月03日(火) 19時58分
年末に占いに行ってきました(*ノ▽゜)
ドキ×2ワク×2( ̄o ̄;)

もち2006年からの恋愛運を見てもらいました(///ω///)
2006年は出会いが沢山あるらしいです(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
しかも、その場しのぎではなく長く続く末広がりな出会いとか("▽"*)
その為には色々しなきゃいけないけどねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まず、過去の彼氏から貰ったものを捨てなさいって言われました(*゜ro゜)ヒソヒソ…
捨てれず持ってると当てられました(-"-;)ウッ
やるコトいっぱだぁ(> ̄ ̄<)

A Happy New Year 

2006年01月03日(火) 17時26分
新年
キター--(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)---!!
おめでとぉございます(つ∀<●)゜+.♪

今年もよろしくお願いします☆彡

えっ!? 

2005年12月28日(水) 7時59分
昨日の朝変な人がいました!!
朝車で会社へ行っている時、信号待ちで止まってると目の前を横切る車が…その車に乗ってる若い男の人から身を乗り出してガン見されました!!Σ(--ノ)ノエェッ!?何ですか!?って感じやし!!振り返りながらもガン見!!
そんなに見なくても…(-"-;)ウッ
スッピンだからでつか ・゜・(ノД`)・゜・
見苦しくてすみませんウゥゥ。。。(ノ^T)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ人
» 占い☆ (2006年01月03日)
アイコン画像MK
» 占い☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korkor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる