心理カウンセラーのつれづれ日記

October 26 [Sat], 2013, 19:51
気負わず話を聞いてもらうだけで気持ちが軽くなる人が多く、一度相談してみるのもいいと思います。
資格と言ってもいっぱいあるんですよね。
ストレス社会の最中に生きている私たちは、自分である程度そのストレスに対して何とか対処しなくてはいけません。
ストレスだらけの世界で生き抜くためには心のストレスや悩みを解決しないといけません。
何でもそうですが、自分の夢のためには事前にきちんと情報を集め、合ったものを選んでいくのが必要です。
そうならないためにも、適度なストレス解消は必要なのですが、なかなか悩みを打ち明けたり、自分の抱えている問題を身近な人に話したり相談したりするのは勇気がいりますよね。
心理カウンセラーさんは、普通の感じで、気さくでした。

人の相談にのれるように
自分にできる仕事なのかを
カウンセラーさんに助けてもらいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korjnk
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korjnk/index1_0.rdf