お正月も過ぎ・・・ 

2008年01月04日(金) 11時07分
最近ほんと頭痛が激しいです・・・

なんで?ストレスかなァ毎日薬飲んで過ごしてるよォ

昨日も頭痛が激しくて午前中は寝てて、お昼からpapaの実家に顔出し。

じぃじばぁばからのお年玉とpapa弟からお年玉もらったよ

そいや、昨日年越して初めてpapaと会った。実家にきたら?ってメールしたら

やっと現れた。

そこでもケンカやったけどォォ頭痛の原因だよ絶対・・・

そして今日からひなたは保育園なので、正月気分も終えなくてはと久々に自分の家に

帰りました。

ひなたは久々の保育園大泣きだったよ。あたしも明日から仕事だし慣れてくれないとね。

頑張れひなた〜

初日記!!!!! 

2008年01月02日(水) 22時33分
今日から毎日の日々を忘れないようブログに残すぞッ

年越し前から、papaと会ってない・・・papaおおみそかも仕事だったけど、仕事終わって

あたしの実家に行くよ〜って言ったけどこなかった。

仕事の付き合いで飲みとかあったらしいんだけど、なんでおおみそかにそんな事

するんやかって気持ちもあって理解できず怒ってしまったよッ

次の日あったけど、でらんまま今日は両親とひなたと初詣に行った。

超渋滞やったな〜。。。元旦があれだけの雪やったきしょうがないかァァ

お参りしたあとおみくじ引いたら(ひなたが取ったんやけど)大吉やったぁぁ

papaとはケンカばっかなのにホントに大吉な1年過ごせるんかなァ

とりあえず顔合わせなよねェ。汗

そのあとテキヤで箸まきとたこやき買ったけどひなたが予想以上に食べてくれてよかった

んで、ファミレス行って遅めのお昼ごはん

久々ココのファミレス行ったけど、メニュー新しくなってたし、あたし選んだやつ超ウマかったんやけど!

帰ってひなたじゃなくママが爆睡

おおみそかから数えて今日で実家泊まるの3日目だ・・・今日くれば?ってそっけないメール

したけど、papaからはまだお仕事中やから?返事ナシ。。。

来るかなァ??今日オウチにひなたと少し戻ったらばぁばのとこ行く!ってひなたには言われるし・・・

やっぱみんな居る家のが楽しいよね〜

明日はpapaの実家に顔だしするかな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koritan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像義純
» お正月も過ぎ・・・ (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる