ラブルク2 

April 09 [Mon], 2007, 0:28
ラブルク2お疲れ様でした。
スペースにまで足を運んでいただいた方、有難う御座いました〜。
明日にでもレポをアップしたいとかそんなもう!

とりあえず漸く通販始めました。よろしくおねがいします。

明日はラブルク。 

April 07 [Sat], 2007, 18:31
それでは、マイホームタウンOOSAKA!を出発します。

明日は、新刊の『寝台後編』と、既刊二冊も持って行きます。
Kireiのまことさんとの合同既刊、『指先の請う』はイチカのスペースにて販売になります。

では行ってきます!!

何ヶ月ぶり 

April 04 [Wed], 2007, 0:48
とかは考えません、未来を見据えて生きていきます。
うそです。正直、俯きがち。お久しぶりです、イチカです。

締め切り前夜に高熱を出し、もう何が何やらで「ありえない」と百回ぐらい呟いていた結果、
なんとか寝台の後編をラブルク2で出す事が出来そうです。
印刷の段階で問題が…出なければ(激しく不安)

そんなわけでオフラインの更新です。あとちょっとデザインを最初に戻してみたり。

寝台のオンライン更新は残すところあと二話なんですが、ラブルク後にまとめてアップさせていただきます。YO★RO★SHI★KU!

今後のオフライン予定 

October 30 [Mon], 2006, 0:30
一度でいい 貼ってみたいな デカバナー。

そんなわけで参加しますジェイドフォンスロットとラブルーク。
いや、まだ受かってませんけど!(…)(応募だってまだだよ)
再び東京に降り立つ予定です。
生温い微笑みでイチカの来訪を受け止めて下さい。人肌ぐらいの温度推奨。

どちらも単独ではなく、あるサークルさんとの合同の予定です。
詳しい事は決まり次第随時お知らせさせていただきたいと思います。

そして、今回インディグに持っていった二冊について。
一応ジェイドフォンスロットに持って行くつもりではいるんですが、
また東京売りになりますので、東京は遠いよ…そんな方の為に
通販しようか…どうか…迷うな…。ていうか、いる?みたいな。
そんな感じなので、通販希望するぜって方がいらっしゃるのであれば
拍手で「通販希望だぜ」とでもおっしゃって頂ければ有難いです。
一人でもいらっしゃるようであれば前向きに検討したいと思います。



東京での一枚。
こんな可愛いホテルでした。(ってベッドだけじゃねぇか)

そしてデザインをまた戻してみたり。
やっぱり落ち着くジェイドブルー。(ジェイドにしては爽やかすぎますか)(そうですか)


追記で桜居ちゃんから回ってきたバトンです。有難う!

インディグレポアップ + 色バトン 

October 29 [Sun], 2006, 22:33
インディグレポアップしました。(遅すぎ!)
ヤプログって文字数制限あったの今知りましたよ…(遅い)
そんなわけで、三日に分けてどうぞ。

そのいち
そのに
そのさん

無駄に長くてすみません。
何より、阿呆ですみませ…(謝っても)


そして追記で色バトン。
とーなさんとこから拾ってきちゃいました。

インディグレポ そのさん 

October 28 [Sat], 2006, 21:24
インディグレポ そのにの続きです。


と、インディグは終了しても、イチカは終らない。(終っても…)(いいんじゃ…)
そのままの勢いで、とーなさん、まこと、omiさん、せんかさん、青柳さん、カナエさんの中に混ぜていただき夕食へ。
真剣にジェイルクって…とかを語ったり、他のゲームの話もしたり…、
omiさんにジェイドを描いていただいたり…(はいそこポイント!)
凄く楽しかったです!

その後はゲーセンでomiさんと一緒にアビスで太鼓!に挑戦!
(イチカのリズム感の無さにはほとほとあきがくるよ…)
(と、よく地元の友達に言われています)

そしてまことと二人でハウスオブデット4(だっけ?)に挑戦!
(イチカの銃のノーコンっぷりには100円玉がいくつあっても足りないよ…)
(と、地元の友達によく言われています)

いいとこなしのイチカです。(涙目)

悲しいけれどここでカナエさんとまこととお別れして…(また)(また会える日を楽しみにしております!)
もうちょっといいとこ見せたい気持ちでカラオケに…。

ついても、喉はGARA★GARA!
待合室でゴキブリを見つけるわ、声は出ないわ…。

次までに何か特技作っていきます!あの、…い、一輪車に乗るとか!(サーカスの熊気分)


そんなこんなで怒涛の22日は終了。
ジェイルク満載の素敵な一日でした!
その日出会えた皆さんなくしては在り得ない、素敵な思い出の一日ッス!





で、ですね。23日、帰りの飛行機。手荷物検査所。での、イチカ。

(…ああ、っそういえば、東京名物めいたものは何も食べなかったな…。
次は食べよう。またディズニーシーも行きたい…)

ピピー。

えっ?

「お客様。失礼ですが、鞄の中に何か棒状の金属を入れてらっしゃいませんでしょうか…?」

手荷物検査で引っかかるイチカ

おいおい、無理矢理そんなオチつけなくても結構ですよう!(半泣き)
一瞬本気で焦りましたが、原因はつり銭に用意して余った百円を棒にしたものでした…。
係りの方にへこへこ頭を下げながら、逃げるように飛行機に飛び乗りました…。


そんなこんなでハプニングも尽きない三日間でしたが(悲しいほどに自 業 自 得)
忘れられない思い出となりました!

ジェイルク万歳、ありがとう…!
次はつり銭見極めてイベントに参加する、ぜ…!




以下追記には特にお世話になりました四名様への感謝の言葉を。
プラスαでおおいさんへ。

インディグレポ そのに 

October 27 [Fri], 2006, 21:24
インディグレポ そのいちの続きです。


凄かった!

人人人、人の海です。溢れて溺れるよアタイ!そんな感じで。
一気に入場するのは無理な程の人の数に、一次入場、二次入場、フリー入場と分かれているようで。
ちょ、ジェイルク、愛されてる!(ぶわっ)(涙が込み上げたり)
アビスの中でジェイルクって規模どうなのかな…いや、小さくとも私の愛に変わりはないぜ、むしろ規模が小さいなら私の愛で拡大してやるぜ!ぐらい考えていた

のですが、よかった!私の愛など必要ない感じでした!……ひ、必要として!(どっちなんだよ)

人並みにあわあわしながら、ふと振り返ると愛しの人のスペースに列が…。
今すぐ飛び出して生きたい気持ちを抑えて、ちょっと落ち着いてきたところで
お買い物タイムにして一番にそちらに向かいました…(アホだ私)
全部下さい!そんな阿呆な事を言ったような…言ってないような…。(いや、言ったから)

そのまま色んなサークルさんにお邪魔して、赤面するやら緊張のあまり青ざめるやら。
あの、よく不審者通報されなかったな…って…。(本当に)(不思議でなりません)
右を見ても左を見てもどこを見てもジェイルクという夢のような空間で過ごす時間は最高に幸せな瞬間でした…!
恐れ多くも、差し入れを頂いたりもしながら(おお、おいしかったです!)(有難うございました!)
途中半べそかいてたような覚えがあります。(どこまでも不審者)

二次入場、フリー入場と続いて、そろそろ落ち着いてきた頃、いい加減寂しくなってスペースを抜け出すイチカ(…)(なんかもう)(すみま、せん)
いそいそとまことのスペースで癒されていたら、凄くですね、綺麗な人がですね、いらっしゃったんですよ。
可愛いまことと、綺麗なお姉さんに挟まれて、ときめいて、2006…。
そんな一時を過ごしていると、ああ、自己紹介がまだだったと綺麗なお姉さんのお名前を教えていただきました。

omiさんでした。

白い日傘を差して、ミニチュアプードルを連れて優雅に散歩…。時にはカフェで憩いの一時…。(イチカには激しい妄想癖があります)(綺麗なお姉さんに付属してくる妄想)
萌茶でのスペシャルなトークとの素敵ギャップに惚れました。
今回の遠征で、一番素敵な出来事だったなこの出会いが!(勝手に一番にしてすみませんomiさん)(だ い す き で す)

そうこうしている内にイベント終了。
盛大な拍手が会場内にこだましました。(感動のシーン)

お茶会準備の為に一旦退場し、外で皆と色々お話させていただきました。
隣の神社めいたところの木に掛かっていたハンガー…そんなものに話題の焦点を当てながら(当ててないよ)
下にはそんなに人の姿は見えず…お茶会参加そんなに居ないのかな…そんな事をぼんやり思っていたら、
お茶会参加予定の人達は既に会場の横に行儀良く並んでいらっしゃいました…(人の列から離れる不良の一団めいて)(不良はイチカ一人で充分ですよ)
会場の横に人人人人がきちんと並んでいらっしゃいます。
お茶会も色んな人が来るのか…!(どきどきそわそわ)

そして準備が整った所でお茶会会場に。
椅子を急遽用意していただいたり、スタッフの皆様には本当にお手間かけ…ました…(泣くしかない)
スタッフの方が用意していただいた椅子に座って、イチカはその中で一番端っこだったのですが、寂しいな…とか思いながら横を見ると
Lessさんと柳瀬さんでした。
ギャッ!(死亡)(死にませんでした)
都合よく上昇してくるテンションを感じながら、お茶会開始です。
ビンゴゲームの商品がとても素敵でした!
豆腐グッズやポストカードの数々の中に…「指差し棒」
ナイスチョイス!
主催様の感性に惚れ惚れしつつ、配布されたビンゴカードの中に「7」「17」「35」の数字が無いか皆必死で探します…(このジェイルクスキーたちめ!)(好き!)
イチカのカードには「7」「17」が…!(イチカがアビスで一番好きなのはルークなのですよ!)(YO!)(興奮の余りハマー調)
ルークを貫通させる日を夢見て(最低だ)ビンゴゲームが始まりました。
主催様の素敵トークの元でがんがん進行していきます…が…
35が出ない…
そうこうしている間にまことが指差し棒をゲット!
是非!と私も皆に混じって指差し棒で突いていただきました。
ジェイドの指って…冷たいんだな…(当たり前だ)

ゲームは更にガンガン進行。
隣で中々穴の空かないLessさんと柳瀬さんのカードの純潔っぷりに感動したり…
隣でもうぼこぼこに空いてしまっているせんかさんのカードの大人っぷりに感動したり…
したり…
したり…
したり…
いい加減出て来いよ、35!
いい加減、短髪ルークでも痺れを切らすんじゃないかという頃漸く35登場。
ジェイドのツンデレおじさんぶりを改めて実感しました…。

ビンゴゲームが終るとフリータイムっぽく。
沢山沢山、初めましての方とお話させて頂きました!
みんなみんな可愛いさんたちばかりで!
その可愛いさんたちは皆ジェイルクが好きで!
ちょ、マジ、イイカラ…!(最高インディグ!)

最高の空気の中、惜しまれつつもお茶会も終了。
楽しかったです、ほんと楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!あいしてるぜ!



更にもう一度、あほっ!と言われたので、そのさん、へどうぞ…!

インディグレポ そのいち 

October 26 [Thu], 2006, 20:21
ジェイルク(・∀・)最高!


戻ってまいりました大阪!
行ってきました東京!

そして参加いたしました、ジェイルクオンリー!
「君の瞳にインディグネイション」

イチカさんのシャイなハートは激しいエイトビートに破れる寸前。破裂寸前。(いっそ破れちまえ)
それぐらい大興奮のイベントでした。

主催者様有難うございました!
トークがもう素敵で楽しかったです!惚 れ そ う !(惚 れ る な)
ビンゴのガラガラまわせて嬉しかったです!

スタッフの皆様有難うございました!
皆様の尽力があったからこその楽しい時間でした!
お茶会でのノリが皆さん最高でした!

お話してくださったサークル参加の皆様有難うございました!
小心者はびくびくしておりましたが、皆さん優しくて
…優しさが、へへっ、目に染みやがるぜ!そんなイチカでした。ぐすっ。

本をお買い上げくださった方、話しかけてくださった方、有難う御座いました!
サイトをご覧になってくださってる方も居るようで、
「サイトが止まってて心配しました…」……って!
すみません、でし、た!(額が磨り減る程地べたにおしつける)
心配かけんな、ばかっ!(ぺちーん!)(←頬を叩く音)(解説はいいよ)
ああ、でも愛されてるかもしんない…そんな自惚れに浸ったイチカです、有難うございました!



最高楽しかったオンリーですが、やっぱり東京は怖かった。
カラスが。
あいつ思ってる。イチカを突付いてやろうって。絶対思ってる。
そんなカラスの脅威に晒されたイチカの旅は一日目から困難なものでした…。
駅からホテルまで迷う事…一時間…
………うん、判ってる。
カラスの所為じゃないよね。判ってるよ!
私はいい加減、自分が方向音痴であると認めるべきなのかもしれない。
就職活動の時、毎回迷って結局タクシーの運ちゃんにすがり付いていたあの日々…
イチカは、方向音痴です。(認めた)

方向音痴は強がってホテルに電話するものの
「すみません、用事がありましてチェックイン予定時間にそちらへ着く事が出来そうにありません…はい、はい。あと一時間ぐらいです…はい…(ちょっと迷って)

…あ、はい、すみません。では。」
プッ、ツーツーツー……
道すら聞けない始末。(このTSU★N★DE★RE!)(イチカのツンデレなど誰も望んでいやしないよ)

一番痛恨なのは、地図を二種も持っているのに…っていうところかな!(な!)(ヤケ)

迷いに迷って一時間かけてホテルに到着。
楽しみにしてた可愛いホテルでコンビニ弁当を食らう私…あれ、なんだか視界が歪むよ。
うん、泣いてない。泣いてないから!
…コピー本の製本をしながら正直泣きそうでした。(自らの阿呆さ加減に)
バッチンバッチン部屋に響く音に両隣の人に何時怒られやしないかと
ビクビクしながらも何とか製本を終え、2時過ぎ就寝。

気持ちとしては6時に起きたいな…とか思っていたやけれど。
前々日、徹夜の人間は7時起床…うん、予想していた。
寝不足の所為もあって、楽しみにしていた(するなよ)
ホテルの朝食バイキングもあまり食べられずに悔しがりながらイベント会場に向かいました。

それにしても……。
駅からイベント会場が激近でよかった…です!(心から!)(ありがとうございました!)(方向音痴の本音)
駅にジェイルクスキーさん的な人の姿がちらほらちらほら…イチカはもうどきどきそわそわで。(不審者極まりないですね!)(そんな人を見かけたらイチカだな、と

思ってください!)

10時ちょっと過ぎという時間に到着したイチカ。
会場に潜り込み、もそもそと準備開始……さ、さみしいなぁ!(一人ですから!)
売り子さん募集しようか散々迷ったのですが、決心付かず…。
やっぱり募集すればよかったと相当後悔いたしました_| ̄|○
寂しい、寂しい、…何故だか知っている人に限ってまだいらっしゃっていない様子…。
うさぎはね、寂しいと死んじゃうんだよ?
…ちなみにイチカはですね寂し(略)
死にそうになっていると、真後ろのスペースに桜居ちゃん登場。
ま、待ってました!!寂しかったようと訴える私はさぞキモかっただろうなぁ…!(と思うわけで)(すみません)

とーなさんにお会いしてどきどきしたり、まことにお会いしてもきもきしたり(もきもき?)
ちょ、なんだよ、皆かわいいな!(赤面)
そうこうしている間に一般入場開始です……!



文字数制限にばかっ!って言われたので、そのに、へどうぞ!!

姉さん事件です! 

October 23 [Mon], 2006, 22:54
ジェイルクオンリーお疲れ様でした!

明日にでもレポっぽく感想を書いてみようかなと思うんですが、
とりあえず今は

10/22分の拍手ログが消えました_| ̄|○

データが壊れているとかそんなんじゃなく、データーそのものが見つからない(涙)
大パニックになりながら、サーバー内のファイルを見てみたのですが10/22の日付だけが無い。
そんなの今まで無かったので…浮かれすぎたバツかなぁ、とか(呆然と)(呆然イチカ)

もし、10/22にメッセージを送ってくださった方がいらっしゃるのであれば、あの、もう一度…!(なんかもう泣きそう)(本当に見つからないんですよう)(本気泣き)

イベント後という事もあって、ちょっとうきうきしながらページを開いてみただけに、この衝撃
へへっ、もう駄目だ、おっちゃん。俺は…燃え尽きたよ…。

ジョー気分。
ジョーイチカと呼んでください。_| ̄|○

お久しぶりです。 

October 19 [Thu], 2006, 0:39
ものすごくおひさしぶりです!

心配おかけしました申し訳ありません!

アビス冷めてません、まだまだサイトは続きます!

寝台は死んでも完結させます!

CDドラマのルークが可愛くて可愛くて、イチカ大興奮!(最低だ)

ガイルク幼少アンソロジー参加します!

君の瞳にインディグネイション参加します!

ていうかあと三日!!!