セーシェル 

October 27 [Sat], 2007, 0:20
いきてます。
セーシェルはネクタイでしたね
今思い出しました。

大量の 

October 24 [Wed], 2007, 20:33


萌えシチュエーションバトン
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→○
マイナー→◎
学園パロ→○
現代パロ→△
和風パロ→◎
SFパロ→×
ファンタジーパロ→×
創作→○
幼児化→◎
過去捏造→◎
未来捏造→◎
結婚生活→△
老後→×
下克上→◎
薬中→◎
入れ替わり→◎
擬人化→◎
ロボット→×
サイボーグ→×
女装→◎
女体化→◎
男体化→◎
腐女子・腐兄化→△
三角関係→○
総受け→○
エロ→◎
襲い受け→◎
輪姦→△
グロ→◎
DV→◎
死にネタ→○
妄想オチ→○
カニバリズム→◎
命乞い→◎
心中→◎
ネクロフィリア→△
妊娠→△
ツンデレ→◎


後半こわいですね
大好きです

だいぶまえの 

October 18 [Thu], 2007, 21:11
とことん妄想してやるっぜ!!


格闘ゲームキャラクターバトン

〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

■使用武器
銃でおねがいします^^
刀も大好きですが突きしかできなさそうってあれ?そうでもない
じゃあ       強いので!!しねー

■格闘スタイル
てんぱってうちかまします
にげます


■パワー型?スピード型?バランス型?
パワーもスピードも無いんですが
しょうがないので脱力型にしておきます


■使い易さを☆五段階で評価するなら?
★★☆☆☆
言うことくらい聞いてやらないこともないんだかry

■バトルコスチューム
趣味に走らせてください!!
ほら!ひらっひらの服で戦うとかかわいいじゃないか!

他なら軍服がいいです
大好きですますございます

■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
ごはんはまだですか?

■対戦前のセリフ
ひいいいい殺さないでえええヴェエエエエエエエエ

■必殺技の名前
まゆげのげんま

■その時の掛け声
貴様のまゆげ消失だっぜ!!

■勝利した時のセリフ
ごはnry
うりならまんせー!!

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
あんかーで^^
やりたかたらどうぞ^^

かっかれしできた 

October 17 [Wed], 2007, 14:45
○×診断バトン(仮)

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
= A =
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【×】←wwwwwwwwww
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】←▲ですけどね
丸の数【2】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【×】
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】
丸の数【3】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【×】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】
丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【3】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【3】個
―――――――――――
結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30029


大人なのに元気で天然らしいです

脳内 

October 15 [Mon], 2007, 15:38

ヘタリア脳内


く そ わ ろ た



愚民!愚民!



ヘタリア脳内


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

ちゃいなばーすでー 

October 10 [Wed], 2007, 6:01
中国誕生日おめでとう!!

マイテレフォン 

October 04 [Thu], 2007, 0:38

携帯がやばいです
明日はいちにち無いですきっと

bakusyouなあさぎちゃんとのメッセログ★ちょっとだけよ★長すぎる 

September 23 [Sun], 2007, 5:49
                 椎名 青 食欲・睡眠欲・性欲    すごいアレ  素敵だとおもいます
2007/09/22 18:18:27 あさぎ ですよねーーーーーーーーーー
2007/09/22 18:18:51 椎名 青 食欲性欲   はあはあ
2007/09/22 18:20:03 あさぎ 食いたいていうより 喰いたいだ
2007/09/22 18:20:38 椎名 青 わかるwwww
2007/09/22 18:21:56 あさぎ なめたい いやちがう
2007/09/22 18:22:13 椎名 青 噛みたい  うーん
2007/09/22 18:22:39 あさぎ それも !!
2007/09/22 18:23:37 椎名 青 歯型!   
2007/09/22 18:27:15 あさぎ うおお
2007/09/22 18:27:18 あさぎ また・・・・
2007/09/22 18:27:21 あさぎ 葉型もえる! 歯型
2007/09/22 18:27:36 椎名 青 例のあれですね   あいのあかし

なにかずれている二人

ボコリ愛 

September 23 [Sun], 2007, 1:51


ボコリ愛

露日にはもってこいだとおもうのですよ!

鼻血とか好きです
出たことありませんが

ヤンデレがすきですがツンデレも甘甘もすきです

くぁwせdrftgyふいおp 

September 17 [Mon], 2007, 23:59


よく彼の髪の毛が分からなくなります
忘れないように念じます
イギリスの  髪の毛はぺったんこ!

明日から文化祭ですが
特にやることもないので、退屈です
出し物だって
何もすること決まってないですし
準備だってしてないですし

大丈夫かな


文化祭なんて日本が和風メイドでむかえてくれたらそれで


絵が萌系だといわれます
むしろ萎系ではないでしょうか

練習したいけど・・・
三浦付き合って^^
お前ならできそう^^
最新コメント
アイコン画像あさぎ
» 相方が三浦になった (2007年09月14日)
アイコン画像玲雨
» うん・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像あさぎ
» 日本orイギリス (2007年07月12日)
アイコン画像アキ
» ウォッカー (2007年05月19日)
アイコン画像炊飯ピンク
» ウォッカー (2007年05月17日)
アイコン画像玲雨
» GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA (2007年05月14日)
アイコン画像まめ
» ごっすんごっすん五寸釘〜♪ (2007年03月24日)
アイコン画像玲雨
» ごっすんごっすん五寸釘〜♪ (2007年03月23日)
アイコン画像玲雨
» WAWAWA忘れ物〜 (2007年03月14日)