おぼん 

August 30 [Sat], 2008, 18:31
みんな帰ったね(´・ω・`)サミシイ

早く会いたいな☆


でも9月のお泊まりが楽しみでしょうがないo(^-^)o

意外に2人で泊まりとか飲みに行くのとか初めてだもんね!

わーめっちゃ楽しみでしょうがない!!!


早く1ヶ月たたないかなぁ




そしてもぅすぐ合コンですwwww

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 0:31
かなおもらしwwww

(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 4:35
今からねる(´・ω・`)


さっきガストから歩いて帰ってきたらアジア系の外人にゴイッショシテモイイデスカ?って聞かれてびびってタクシーよんだあたしたち★

いやまじですげーこわかった!

明日 

August 07 [Thu], 2008, 12:25

かなたん帰ってくるo(^-^)o

でも仕事ちょっと遅くなりそ…

掃除なんていいじゃん!


明日はかなたんの話をちゃんと聞いてあげよう!
去年の自分を見ているようで切なくなりますο

でもあたいはその後のほうが楽しかったから、きっとかなたんもそうだと思いたいな★



ゆりも早く帰ってきてねё♪

デザート 

August 01 [Fri], 2008, 20:59
今からたべるお★

ぷっ 

July 31 [Thu], 2008, 23:02
今日仕事中にゆりのなにかを思い出して、ひとりでちょー笑ったんだけどわすれちゃった(´・ω・`)

思い出したい…

なんかちょーくだらないけどちょーおもしろいことだったきがするなww

わろす 

July 27 [Sun], 2008, 12:53
またもやパンクww

お父さん早く!!






昨日は楽しかったね★

早くまた遊びたいぞ(´ω`*)

ねむい 

July 18 [Fri], 2008, 1:32
どーもо

ゆにです(´・ω・`)

いえо

かめたんです(´・ω・`)
ヒールで歩きすぎて水ぶくれができました(´・ω・`)


インスト行ってきた★まあメインは買い物だったけどね^^

またしてもいろいろかったー

まぢ金使いすぎだな…

まあいっか★


明日でも暇だったらのせるね(・ω・)



インストは…これまた明日にしようかなо



帰りに危ないポエマーに良かったら僕の書いたポエムを読んでみてくれませんか?!と迫られ、そのあと変なギャル男にお姉ちゃんいるよね?ショップ店員だよね?ってしつこく聞かれたwwwあやはうちの知り合いだと勘違いしてへらへらしゃべるし(´・ω・`)


仙台おっかないっす><;

プレゼント★ 

July 14 [Mon], 2008, 18:53
誕生日にもらったo(^-^)oあたしのお財布と色違いだからってо

ちょっと使ったらしいけどほぼ新品だって(・ω・*)

わーいo(^-^)o
ちゃんと愛用しますよ

お返し何にしようかなー


(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 21:20
またしても家に帰れない(´;ω;`)涙出る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア・シド・アリス九號・ジャンヌダルク・ELLE・ポルノ・・・など
    ・マンガ-ジャンプ大好き。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おぼん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おぼん (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» おぼん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おぼん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おぼん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おぼん (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» おぼん (2008年09月14日)
アイコン画像あひる
» ぬこ (2008年07月08日)
アイコン画像あひる
»  (2008年07月05日)
アイコン画像
» きゃわゆい (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる