ダイエット4日目 

July 05 [Thu], 2007, 23:26
変化またまたアリ
体重105.4kg
体脂肪33.3パーセント(変化なし)
とゆう事は・・・4日目にして3キロのダイエットに成功!!!!(ノ゚▽゚)ノ おめっとー
下の写真を見てください↓
なんかお腹がずいぶんとへこんだと思いませんか??



すっげーよ(´・ω・`;汗)
うちもダイエットしてみっかなぁー(笑
推定3日もたん。
とりあえず少しずつがんばってみるわぁ。
目標体重44sで!!!

ダイエット2日目 

July 03 [Tue], 2007, 23:29
変化あり↑。
体重106・8s
体脂肪33.3%
一年間プールの会員になってダイエットが本格的に始まる。水中ウォーキングの途中、おばさんたちがおしゃべりしているので係員にクレーム。係員は何も対応なし。そのままウォーキング。食べ物にも気を配る。加奈がプリンを食べていても応じない。炭酸禁止令。

ダイエット一日目 

July 02 [Mon], 2007, 23:15
現在、108.6kg
身長171cm
体脂肪33.5%
年齢45歳
目指すは体重60kg!



とゆう事で娘加奈が親父のダイエット日記をつけさせてもらいます。
メタボぎみの親父。目標達成したらチョコの世話を私が毎日やる!
という条件つき。それでわ始まり始まりー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korirari
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる