トークショー 

2006年06月28日(水) 10時33分


日曜にCanCamモデルの西山マキちゃんのトークショー見てきました
ちょー細いしちょーかわいかった

メロンパン 

2006年05月31日(水) 12時50分
初挑戦のメロンパン見た目はなかなか

スイートブール 

2006年05月31日(水) 12時48分
上手にできました でもも少し甘めのほうが好みだなぁ

手作りパン 

2006年05月21日(日) 1時19分
最近のマイブームは手作りパン 今日はクリームパン けっこー時間かかるし疲れた

ひさしぶりの更新 

2006年04月24日(月) 14時22分
ここ1、2年で2kgも太ってしまった私…。
ということで今まで運動なんて一切しなかった私が
なんと先月末からジムに通い始めました
まだ1ヶ月ですが、体重は何故か増える一方
がんばらないとなぁ。

とりあえずは週3で通ってて、
エアロビ アクアビクス
などなどをやっております。
インストラクターの方には「3ヶ月は続けないと効果でないよ」
といわれました。
今日もヴァーム飲んで頑張るぞ
でもやっぱりお水とか飲んだ方がいいのかなぁ?
コントレックスとかの硬水って痩せるんだろうか…。

岩盤浴 

2006年04月23日(日) 14時31分
今日は地元からちょっと離れたとこにある
岩盤浴のお店へ行ってきました
いつもは90分2900円のところ
キャンペーンで1500円で体験できました
岩盤浴専門店は初めてでドキドキでした。

まず受付でお水、タオル、着衣、ロッカーの鍵を受け取り
ロッカーで着替えます。
それから10分足湯で体を温めますきもちぃ
そしていよいよ岩盤浴
ドーム型のサウナに横になりまずは15分。
思ったより汗が出ないのでさらに続けて15分。
う〜ん、イマイチ汗が出ないなぁ。
って事で一度休憩。
フリードリンクがおいてある休憩室にて
雑誌を読みながらフットマッサージ&骨盤矯正機を使ってリラックス
と思ったらフットマッサージが痛いのなんの!
弱なのにめちゃめちゃ痛い!!
体が悪いのかしら…。
そしてお部屋に戻り今度はあお向けで20分。
おっ。やっと汗が出てきたぞってところで終了。
シャワーして着替え、健康アイスクリームをいただきました。

1500円なら通ってもいいなぁ
と思ったけど、やっぱ遠いよ!!

湯田中温泉 

2006年02月27日(月) 10時29分
竜王スノーパークでスノボしてきました。
すっごくイイ天気だけどゲレンデがカリガリ
さっそくいろんなところで転びました
まずはリフトを降りる時。
板に乗ったけど、足が全部乗り切らずにバランス崩してドテン
緩やかなコースで調子に乗ったらひざからドテン
あまりの激痛でしばらく動けませんでした
あまりの痛さに皿割れたかと思った
そしてリフトの下を滑るコースで思いっきり転倒
リフトに乗ってるみんな見てました
恥ずかしい
青アザできるのやだな

そして夕方から湯田中温泉へ
小さなこじんまりとした旅館でしたが、とってもよかったです。
値段のわりに料理もおいしかったし
楽しい週末でした

アイライナー 

2006年02月24日(金) 11時37分
こちらも人気商品のTIFFAのシルバーのアイライナー
黒目の下あたりにつけるとキラキラ
うるうるかわいい目に仕上がります。

アイブローコート 

2006年02月23日(木) 12時52分
口コミ人気が高いアイブローコートをダイソーでゲットしました
100円にしてはなかなかいい商品


夕飯 

2006年02月22日(水) 19時00分
今日は前から行ってみたかったお店で
ラーメンを食べてきました
チャーシューがすっごくやわらかくて味もしみてる
でもスープの煮干がちょっとキツかったかなぁ〜…。
なかなかおいしかったので、また行っちゃうかも





◆プロフィール◆
名前   あさこ
趣味   お昼寝 ショッピング
誕生日   2月28日 B型
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ムシキ〜ング! (2005年08月18日)
アイコン画像3LW
» とうとう… (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korirakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる