さみしい(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 12:46
はい!!とうとうきましたwwwww







移転。







↑リンクしてますw

(眠‐つ‐)ゞ 

March 28 [Tue], 2006, 12:21
小春日和に誘われて今日もうたた寝PESSYです笑

えーっとですね笑
BLOGの移転…ちゃくちゃくと進んでおります
ライブドアBLOGにさせていただきましたw
既に更新してます笑
3日で4人しかきてません泣
まぁまだ誰にも言ってないから当たり前か笑
BLOGタイトルは変わってませんw
そのままです笑
変える予定ですが…しばらくはこのままで笑
なので検索していただければHITするかと…笑

とりあえず、今までとは違うBLOGでいきますw
リア友なんて関係ねぇwww
ぶっちゃけます笑
お楽しみにー☆

でゎw

学園祭まであと三日!!的な毎日送りたいなw 

March 24 [Fri], 2006, 16:36
ええっと。。。
ブログ移転考え中ですw
なんか文字大きくすると重なるし・・・笑
ライブドアにしようかなぁーとw
まぁ・・・デザイン見てからだなー・・・
とりあえず報告までww

で、今日は昨日のコトについてww
今日は特になんもなかったからさw
昨日は。。。塾の祝賀会がありましたーw
先生たちと戯れました笑

最初に、先生のイメージを書く!!っていうゲームをしましたが・・・
うちらのチームでは、T先生のイメージを





にしましたwwwwwwwwwwww
だってSだし藁 でも他の先生いわくMだそうでw
みんなに言った瞬間大爆笑でしたーww

あとはぁー・・・
S先生と友達とさいころゲームww
バツゲームは色々混ぜたジュースを飲む!!!なんていうありがちなwww
で、しましたよw
PESSYは一回も負けんかったw
S先生は1回飲みました笑
混ぜたのはー。。。


カルピス


なっちゃん(りんご)


ウーロン茶


ペプシ


などなど。。。笑
ウーロン茶によって美味しさが激減しますwww
臭い的には


薬の臭い


です笑  やばかったー・・・笑
しかも。。。ペプシ入れてるにもかかわらず



LOVE微炭酸



かなり笑ったw

それからー。。。ライブ!!!
MBBによる、
レミオロメンの粉雪、スピッツのなんか笑、それからブラストのグラマラススカイでしたw
Y先生のギターがメッチャかっこよくて!!!!
終わったあと、ピックもらったwww

そんな感じでしたw 楽しかったーw

でわ!!!

新しい世界へと足を踏み出すときの、胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね 

March 22 [Wed], 2006, 18:02
あぁー・・・なんかもう今日は疲れたー・・・

まず・・・高校のオリエンテーションがありましたー笑
高校まではもちろんチャリでw
時間にして約30分ほど・・・
今まで小・中と5分で済ませてきたPESSYにはきついものがあります・・・泣
いや・・・でも5分ってのがありえないのか?
やたら近かったもんなぁー・・・

んでんで。
オリエンテーションが始まってまず1時間ほど話をききました。
宿題がどーのだの、高校の勉強がきついだの。。。
ため息が出るよ−な話を懇々と・・・泣
しかも、噛んだりすると「何を言っているんだ、私は」って言う先生が約1名・・・
いやいやいやいや・・・・




そんなに自分を責めないで下さい!!!





で、最悪だったのが教科書。。。

ざっと39冊・・・

死ねばいいのに・・・
帰るとき真面目に思った・・・

こんな感じな1日でしたー・・・じゃぁw




柱】∀・)じー 

March 17 [Fri], 2006, 12:42
おおざっぱなO型のPESSYです笑
もぅこれはノーコメで笑

NANA買ったぁー☆
ヤスがぁぁ!!ヤスってクールでかっこいいょねー☆
ハゲのくせにさぁ笑
んでもって紫音がそんなに悪い奴に見えなくなってきた笑
超美人なお姉様って感じで笑

じゃぁ!!

一発変換バトンやりまーすw 

March 16 [Thu], 2006, 14:11
ルール
・一発変換でお題の文字を書く!
・ まわす毎に一つずつお題を追加する!  以上!

1.あいーん AIーン

2.どっくふーど ドックフード

3.こまねち 駒ねチ

4.みかん みかん

5.だっちゅーの だっチューの

6.りかちゃん りかちゃん

7.ふぉー フォー

8.きれてないっすよ 切れてナイッすよ

9.かんじゃにえいと 患者に栄と

10.ようかん 羊羹

11.かとぅーん 華トゥーン

12.ぶいしっくす 部位シックス

13.きんききっず きんきキッズ

14.ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎

15.おれさまのびぎによいな! 俺様のビギに良いな!

16.なしょなるからたいせつなおしらせです ナショナルから大切なお知らせです

17.といすとーりー 問いストーリー

18.あけよめことよろ 明けお目コトヨ路

19.あばらいれんじ 亜払いレンジ

20.ならしかまる 奈良しか○


・・・続きへご招待w

(´ε`●)プププー 

March 15 [Wed], 2006, 19:25
旭化成のみんなで歌ってるVer.をどーしても覚えたいPESSYです笑
あれ良くない!?
仲間たちー仲間たちー♪って笑
ハモってるとことか超ウケる笑
関係ないけどこないだ友達にBUMPのベストピクチャー歌ってーって言われて笑
最後のベストピクチャー♪ってとこだけ思い出した笑
あのちょっと叫びぎみなところ笑

昨日は合格発表でしたー
なんと☆PESSY無事合格しましたー☆
(o´∀`)b yeah☆
今日はそれだけです☆

でゎ☆

ヶラヶラ(´∀`●) 

March 13 [Mon], 2006, 20:51
サントリー烏龍茶のCMで、ペッパー警部?が流れると手だけ真似っ子しちゃうPESSYです笑
あれ!!なんか日本語じゃないから見ちゃう!!
しかもなんかかわいいし笑

11日に卒業式ありましたー☆
式中は泣きませんでしたが…
退場したあとに男子が泣いてんの見て泣いてしまったー…笑
すぐ泣きやんだけど笑
しかも塾の先生きとったし!!笑
でもー…S先生来とらんかったぁー…
室長と喧嘩したんやってー…
二回目やんかー…笑 禁止ゆーたんにー…
仲よーせんとー…笑

あ!!今日執行部で打ち上げあった☆
焼肉食べ放題キタ━(゜∀゜)━!!笑
ぅまかった☆
でーその後プリ撮ったぁ☆
うちの学校の元生徒会長とかとー…笑
結構かっこいいんょ笑
眉毛無くなってたけど笑
ずっと一緒に撮りたいって思ってたカラーw
嬉しい☆友達とうちと生徒会長ともぅ一人男子で笑
安上がりだし笑 一人100円ですんでラッキー☆笑
今度ャスとかとも撮る予定ー☆笑

でわぁ☆
久々長文失礼しましたー

(o´∀`)b yeah☆ 

March 09 [Thu], 2006, 18:56
ポーションのまずさに思わず笑ったPESSYです笑
なんか…薬の味がするんょ…笑
ノドがチクチクする…笑

一昨日無事に入試オワター(´∀`●)
取りあえず一安心(*´ー`)
あとは発表を待つだけなんだけど…
点数がねー…ギリなんでー…
ちょいヤバめ笑
まぁもぅ終わったことだからどうすることもできんけど笑
んで明後日は卒業式ー笑
絶対泣かなぃ!!笑

じゃぁ!!

ヽ(+´□`)/早くー =?iso-2022-jp?B?ISE =?= 

March 04 [Sat], 2006, 21:12
早くポーションが飲みたいPESSYです笑
あー…早く飲みたい…
しかも3/7って受験日だし笑
お弁当の飲み物ポーションで回復だな笑
しかも!!限定ボトルが超かわいいの!!
6本全部欲しいケドー…600円て高すぎ…
でも…味は曇りな感じ…あんま期待できなさげ…
でもまぁ楽しみ(´∀`●)

こないだ図書館行ってギブソンって本借りました。
これがまためっちゃおもろい!!
中学生のバンドの話なんだけど。
会話は全部関西弁(´∀`●)オススメやでー笑

ほな!!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korippu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる