プロフィール
■代替テキスト■
  ■代替テキスト■
   前撮りのキャスケードブーケ♪
私:ゆめこ☆27歳
彼:トス☆26歳 
職業:秘書を兼ねた事務の仕事
趣味:茶道←これがまた癒し
   料理をすること グルメめぐり
   温泉 旅行 

2004年2月10日 おつき合いスタート
2004年8月15日 プロポーズ。
2005年1月15日 結納
2005年10月29日、披露宴の最中に入籍をし、みんなに見守られて夫婦となることができました〜☆そして、無事に結婚式を挙げることができました!!これから、働く主婦でがんばりまぁ〜す♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korinwakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ☆リニューアルのお知らせ★

2005/11/30 [水] 12:55
*ゆめこの花嫁日記*は、
別URLにリニューアルしました
移転先はコチラです。


*yumekoの花嫁日記* 〜結婚生活編〜

みなさん、遊びにきてくださぁ〜いお待ちしておりまぁーーす


 〜 お知らせ 〜

2005/11/28 [月] 22:45
この度は、
*ゆめこの花嫁日記* 〜結婚式まで〜をご愛読いただき、ありがとうございます
更新が遅れていて申し訳ないです結婚式が終わってから、なんだか疲れが抜けなくて夜も毎日眠くて眠くて。。。あまり体調がよくありませんでした
最近やっと、普通の生活リズムに戻ってきたようです


さて、本題ですが、『*ゆめこの花嫁日記*』は、
〜結婚生活編〜 にリニューアルとお引っ越しを伴い
準備中です
今しばらくお待ちください。。。

お引っ越し後は、
*yumekoの花嫁日記* 〜結婚生活編〜として再会します。準備が整ったら、またこちらにお知らせしまぁ〜す

☆このblogは結婚式までの記録として残しておきます☆

みなさま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます


 ★イメージバトン☆ 〜つづき〜

2005/11/22 [火] 09:58
3、渡してくれた人へのメッセージ

Cow Girl’s Blogのかよっぺちゃん
私がかよっぺちゃんのBlogに遊びに行ったのがきっかけで仲良くさせていただいています。

不思議なことに、彼と出合ってから結婚までのペースがほぼ同じで、お互いの旦那さまの年齢が一緒ペーパーアイテム購入が同じお店だったり、私の弟に作ってもらったプロフィールDVDタイトルの画面がかよっぺちゃんのお義兄さまの作ったタイトルと全く一緒だったりblogを通して知り合ってこんなにも偶然が重なるものかと、不思議な縁を感じますこの縁を大切にしたいと思います。

かよっぺちゃんは、とても几帳面でがんばりやさん、気配り上手で、とても思いやりのある人。いつもblogを拝見して関心してしまいます。一つ心配なところは、がんばりすぎて疲れてしまわないでねこれからも,よろしくね〜


4、次にバトンを回す人

ウェディング徒然日記〜29歳私の場合〜のmangoappleちゃん

★LOVE らぶ だっくす のyukiちゃん

もものうちのももちゃん

にお願いしたいと思います
よかったら、受け取ってくださぁ〜い


 ☆イメージバトン★

2005/11/22 [火] 09:00
Cow Girl’s Blogのかよっぺちゃん からイメージバトンを受け取りました
初めてなのでドキドキ

1、受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→スマイル→涙→感謝→プレゼント→お誕生日→サプライズ

サプライズが私のキーワードです。

2、 私のキーワード 『 感動 』 です

サプライズと言えば、今まで数々のプチサプライズをしてきましたが、一番大きなサプライズは、私の結婚披露宴の最中に行われました。当日の進行内容には、プチサプライズも用意しましたが、そのBigなサプライズとは


 挙式も滞りなく終了し、乾杯が終わり歓談のあと、ゲストの皆様に見守られて私達は婚姻届にサインをします。これをスタッフの方に式場の近くの市役所に届けてもらいますそして、受理されると司会者さんの前に置いてあるケータイにコールされます(この時の着信メロディ結婚行進曲が単音で流れます。)
そので報告を聞きゲストへ盛り上げて報告をしてくれました。
それを聞いたゲストは大盛り上がりそして、あの熱いアルマゲドンの曲が流れるのでした

そう、
私たちは披露宴の最中に入籍をしたのです

挙式後、みんなに見守られる中で入籍できたことに感動で胸がいっぱいになりましたそして、盛り上げてくれてくれてよかったこれが、最近で一番のサプライズです

10月29日は忘れられない日となりました。


 ただいまぁ〜〜!!

2005/11/15 [火] 13:15
11/12(土)無事に、タヒチから帰って来ましたーー
とても素敵なところで、ゆっくり時が流れているようで、夢のような日々でした

*実際の写真だよ
そして日曜日はゆっくりしてほとんど寝てました
今日から仕事に来ています。帰ってきたらとっても寒くなっていてびっくり頭が痛くて午前中は大変でしたよ。。。お薬飲んだので、回復しましたけどね

タヒチの旅報告です
まず、とんでもなく焦げるのかと思うような日差しでした。
今まで行った南の島でいちばん暑かったように思います。日焼け止めと長袖、サングラスの指示がでていたくらいです。現地の人も海に出るときは塗っているようでしたからね。

そして、物価がビックリするほど高いです。高いとは聞いていましたが、ここまで高いとは朝ごはんのビッフェで3000cfp〜4000cfp、夜のディナーで5000cfp〜6000cfこれが平均のよう。外のレストランに行っても同じくらい。これは、だいぶ豪遊だと思いました。それにこんなゴージャスな旅行もうできませんよーー。ボラボラ島メリディアンでは、やはり日本人はハネムーンの方がほとんど。その他Europeanのセレブ達って感じ方がたくさん。本当、すごいところです。

てな感じがビックリしたところ。
そして、感動したところ、たくさんあります
また写真と一緒に記事にしていきたいと思います。


 新婚旅行 〜タヒチへ〜

2005/11/02 [水] 16:58
11/5(土)から、
憧れのタヒチボラボラ島5泊8日間の旅

に行ってきま〜す
タヒチの空港パぺーテまでは、直行便で11時間。そこから国内線でボラボラまで3〜4時間かかります。
とても遠いです。けど、憧れの地ですから気合いをいれてがんばります

1日目にボラボラ島に直行し、
ル・メリディアン・ボラボラに3日間のStay。
憧れの水上コテージです

メリディアンの特徴で、一部の床がガラス張りになっていて海がみえるようになっているそうです部屋の中はこんな感じのようまた、実際みたのもupしますね楽しみだなぁ



このあと、
ランギロア島ではホテル・キアオラ ビーチバンガローに2日間のStayです。

ボラボラは、山間に囲まれていますがこの島は海に囲まれて島があり、だいぶ雰囲気が違うそうです。こちらのほうでのんびりした方がいいと言われました。
ボラボラにずっと滞在してもよかったのですが、タヒチの島々でもいろんな諸島があるのを知り、この島に行くことにしました。この移動中も空中からみる島がとてもきれいだそうです。

最後の一日タヒチ島・パぺーテ
ル・メリディアン・タヒチ にてデイユースとなります。この日は、お買い物です夜の屋台など、安くてとても楽しいそうです深夜出発になるので、丸一日楽しめそうですそのまま機内泊で眠りながら毛帰ってくることができます。

では、行って来まぁ〜す
また,報告しますね


 ★☆無事に終わりましたよ〜☆★

2005/10/31 [月] 09:31
〜まずお詫び〜
最後にblogを完成できなくて申し訳ありませんでしたーー。
式前日2日間お休みをもらったんだけど、ネールも予定よりかかってしまいpcに向かう時間もなく、前日がいちばん忙しくなっちゃって・・・


でも、おかげさまで無事入籍も済ませ夫婦となることが出来ました


そして、とっても楽しくイメージ以上の結婚式を挙げることができましたーー
天候も雨の予報でしたが、神社挙式、ウェルカムパーティーも無事雨に降られることもなく予定どおり行うことができました

ここまでこれたのも、blogを通して知り合ったみなさまの励まし、暖かいメッセージに支えられたおかげでもあります。そして、ここを通していろんな情報交換ができたことで、より良い結婚式にすることができたのだと思います。

本当に本当にありがとうございました

またゆっくり記事にしていきたいと思います。
今日から金曜日まで仕事です。
11/5土曜日から新婚旅行タヒチへと向かいます。


 当日

2005/10/29 [土] 09:24
今から、いってきます〜。一言でごめんなさぁい。


 ペーパーアイテム☆

2005/10/27 [木] 09:00
日曜日に、私の母と弟が席次表のセッティングを手伝いに来てくれました

この席次表は、トス君を手こずらせ、とても手間がかかっています。
というのは、まず書体。わたしは隷書体にしたかったのです。これにすると外字がでてきません。なので、トス君は外字まで作り、A3で122名の席次表を完成させたのです 
素晴らしい出来上がり

ありがとうございました。
そして、これにまた白檀の香りをつけ、流れ作業で仕上げてもらいました。ほんとうに助かりました一安心

そしてもう一つ、こちらに見えるのはテーブル名の表示札です。

テーブル名を秋の草花にしました(さりげないこだわりです)。
会場のものはA、B、C・・・のテーブル札しかないと言われ、札だけ差しかえてスタンドを使えるかと思ったら、札は布で穴が空いていてひっかけるようになってるので、差しかえ不可能が判明。なので、和紙っぽい紙に印刷して三角の立体にしました。

ゲストが着席するのと一緒に下げられちゃうんだけどね
これも、手伝ってもらい、一気に仕事が片づきました
ありがとーーーっ


 最終打ち合わせ

2005/10/25 [火] 16:22
土曜日は、トスくんも一緒に11;00からエステでした。
トスくんは、初めてで中に入るまで「なんか、やだな〜」といいながら、始まるとすっかり爆睡終わったら、相当気持ちがよかったらしく、「またやりたい」と言っておりました。
つるつるピカピカのお肌になっていました。新婚旅行に行っても、俺もエステやるとも言ってます。ハマったらしい。。。

16:00から、最終打ち合わせです。
私達は、他の人たちよりも搬入するモノが多いので、おおまかなものは、持ち込んでしまいました。残りは、前日に持って行きます。
当日のウェルカムアイテムをどこにどう置いて、どんな感じになるか?
やってみて、足らないモノ、新たに必要なモノもでてくると思いチェックしてきました。

当然、イメージとは違ってこうした方が良い、あーした方が良いとか出てきて、また買い物に行かなければなりません。

そして、当日の進行の流れを微調整しながら、もう一度確認
最終見積もりも頂いて参りました。かける所にはかけて、いらないモノは省いたので、納得いく見積もりになったと思います。



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!