宮古島の文化とかダイビングとか

March 03 [Mon], 2014, 16:38
高田馬場に、「次郎亭」という沖縄料理店がありまして、たまに呑みに行きます。
この店の大将が宮古島の出身の方で、貫禄のある方なのです。
人柄も良く、沖縄出身が兄貴のように慕っているようです。

わたしはここで初めて、「おとおり」を体験しました。
一つの盃で酒を回し呑むもので、こうすることでお酒を注ぐ側注がれる側に会話が生まれますよね?
そうやってコミュニケーションを取りましょうというものだそうです。
ちょっと酔っ払ってあまりよく覚えていないのですけど、多分そんないわれだったと思います。

同じく宮古島出身の方も同席しておりまして色々な話を聞かせてくれました。
とにかく1度は宮古島に行ってダイビングをしてみて!と、何度も言われました。
宮古島の海は世界的にも有名なほどの透明度で、潜った瞬間にびっくりするのだと行っていました。

そりゃあ行ってみたいですよ、お金と時間に余裕があればね。
宮古島 ダイビングは相当有名ですからね、色んなところで評判を耳にしますしね。

その方がおっしゃるには、宮古島ボートファンダイビングがお勧めだそうです。
ボートの上からでも、透明度の高さが分かるほどだそうです。
いやいや、最高ですね、ウミガメとかマンタとかジンベイザメにも会えるのでしょうか?
本当に龍宮城にきてしまった!と思えるほど美しい世界が待っているのでしょうね、海中には。

出来れば今年のゴルデンウィークとか、遅くても9月くらいには行ってみたいですね。
那覇空港から飛行機でいくら位でしょうかね、そんなにかからないはずですよね?
よっしゃ、宮古島貯金を開始したいと思います、頑張るぞー!

頭の良い人の思考

August 22 [Thu], 2013, 9:52
最近、東京大学の工学部に通っている現役の大学生と交流があります。
とても頭の良い子なのですけど、多分勉強以外のことが欠落していますね(^_^;)
人との付き合い方や、目上の方との対応の仕方など色々と気になることが多いです。
いつも何を考えながら生きているのか?と不思議に思うことは多々あります。

きっと勉強のことしか考えていないのでしょうね、本人も勉強している時が一番好きだと言いますから。
それが決して悪いことだとは思いませんけど、それ以外にも大切なこともあるよ、と教えてあげたいのです。

試しに、電話占いを勧めてみようかと思います。
きっと占いとか霊感など、あまり信じないような印象があるのですけど、そういう世界もあるということを
認めてほしい・・・というか目を向けてほしいのです。

それから、その大学生はとにかく頑固でプライドが高いのです。
自分の弱点を絶対に見せませんし、自分の弱い部分を認めようとしません。
電話鑑定士の能力で、弱い部分も受け入れられるようになれば良いと思うのです。

というか、電話占いはみなさんにもお勧めですよ、普通に。
仕事や人間関係の悩み、引っ越しに関して相談するのも良いですね、方角とか重要ですから。
あらゆるシーンで頼りになりますよ。

本当なのですか?

May 22 [Wed], 2013, 11:52
少し前から別居していると報道されていた矢口真里さんと
中村昌也さんの件、なんということでしょう。
その別居の原因が、矢口真里さんの浮気だったそうです。

相手の男性が誰なのかは分かりませんが、夫である中村昌也さんが
不在中、浮気相手の男性を自宅寝室に招き、なんと中村昌也と
浮気相手の男性が鉢合わせになったそう・・・。

それにショックを受けた中村昌也さんが自宅を出て別居になったそうです。
これは駄目ですね、そりゃ中村昌也さんはショックでしょう、そりゃ離婚ですよね。

この場合、完全に矢口さんに非があるわけですから、
離婚の時の財産分与で多めに取ればいいのですよ。
それに心身的ショックを受けたと慰謝料を請求すればいいと思います。

矢口さん、少々調子に乗ってしまいましたね、
仕方がありませんけど制裁を受けなくてはなりませんね。


わたしも数年前に交際していた女性に浮気をされて、
電話占いの先生に相談したことがあります。

やっぱり霊感電話占いの鑑定士は、百戦錬磨の強者、
わたしの悩みを何でも知っているのです。
その時死ぬほど悲しくて悔しかったですが、電話占いの存在に救われました。

中村昌也さんの気持ちは痛いほど分かります、出来る事なら
わたしのお勧めの鑑定士の先生を紹介したいくらいですよ。

やる気みなぎる

May 20 [Mon], 2013, 10:22

最近はずっとラジオを聞きながら仕事をしているのですが、好きな音楽が流れるとテンションが上りますね。
少々面倒な作業をしているときでも、やる気がみなぎるというのでしょうかね、なんとなく作業が捗るのです。
不思議ですけど、音楽にはそういう力があると思います、人を幸せにするとかやる気を起こさせるとか。

お恥ずかしながら、わたしも音楽をやっているのですが、
聴いている人をわたしと同じような気持ちにさせることが出来ているのかなと思います。
少しでもそういう気持ちになってくれていたら嬉しいのですけどね。

そしてわたしを勇気づける最高のサービス、それは霊感電話占いですね。
よく友人たちには、「悩みなんかないでしょう?」とか「いつも楽しそう」などと言われるのですが、
そのようなことはありません。

人並みに悩みもしますし、いえ、もしかしたらほかの人と比べてもナイーブな方かもしれません。
そんなわたし、電話占いの鑑定士さんに励ましてもらうことでやる気がアップするのです(笑)
単純な奴だ!などと言うのはナシですよ、本当にすごいのですから。

現在では、わたしの影響で家族中が電話占いを利用するようになりました。
笑顔は絶えない、毎日ケンカもなく楽しい暮らし、最高ですよ。

なんだかなぁ

May 17 [Fri], 2013, 10:03
昨日は妹の誕生日だったものですから、早めに帰宅してちょっとしたご飯と
ケーキを買って待っていたのですが、帰ってきませんでした。
なんでも同郷の友人が集まったそうで、みんながお祝いしてくれたそうです。

そのまま仲良しの女の子の家に泊まるそうです。

なんだよ、もっと早めに連絡くれればよかったのに・・・
まぁわたしの酒の肴になりますので良いのですけどね、でも気持ち的には落ちますよね。
それが理由というわけではありませんけど、昨日は呑み過ぎました、泡盛を(笑)


酒呑んだついでに、電話占いに久しぶりに電話をしてみました。
いつもは違うところを利用するのですが、昨日はアロマという霊感電話占いを利用してみました。

アロマの鑑定士は半端じゃないという評判を聞いていて、
前から気にはなっていたのですけど、噂に違わず素晴らしかったですね。

細かいことは酔って覚えていないのですが、明らかにわたしか家族しか知らないことも言い当てました。
なんだか夢中になって鑑定してもらっていると、45分くらい経過していました。
初回の割引で、かなり安かったので助かりましたけどね。

初めての人は、アロマは良いかもしれないですね、初回キャンペーンを利用すれば、かなり安いですし。
それになによりも当たります!

最高の祭り

May 16 [Thu], 2013, 10:57
わたしが住んでいる街、東京中野区はですね、本当にお祭りが多い、お祭りが好きなところなのです。
ほとんど毎週末、中野駅前や中野サンプラザ前に行くと何かしらの催し物が開催されております。
何を隠そう、何も隠しませんけどわたしも大の祭り好きですから必ず行きます。

中野で開催される祭りの中に、「チャンプルーフェスタ」という祭りがあります。
沖縄のエイサーをメインにしたお祭りなのですけど、これがまた盛り上がるのですよ。
今年で9回目の開催になりますけど、毎年全日程参加をしております(笑)
いやぁ好きなのですよね、沖縄の文化からすべてが。

最近では、電話占いの分野にも沖縄の風が吹いているということを知っていますか?
沖縄には『ユタ』と呼ばれる霊媒師がいるのですけど、そのユタが電話占いで鑑定してくれるそうなのです。
そのユタは、霊感電話占いをするらしく、それがまたとんでもないくらい当たるらしいのです。

沖縄ってなんとなく神秘的な印象を受けますよね、それに魅了されているということも言えるのですけどね。
ちょっと電話占いの話になりましたけど・・・

とにかく、そんな沖縄の風を中野で受けることが出来ますので、みなさんぜひおいでください。
たしか7月の三連休での開催になるはずです。

信じられませんね

May 15 [Wed], 2013, 10:11

大阪府知事・橋下徹さんの「従軍慰安婦問題」に関する発言には驚かされましたね。
確かに言っていることは分からなくもないですけど、政治家の言うことではないかなと思いました。
少々パフォーマンスが過ぎたのかなと思いました。

当然ですけど、国内外からは批判的な意見が多く出されていますよね。
従軍慰安婦については、どうして日本だけが集中砲火を浴びなければならないのか、
それは確かにわたしも疑問に思います。

それ以外でもそうです、戦争というのはそういうものだよということを分からなければなりませんし。
それに橋下さんは、沖縄の米軍兵士についても日本の風俗を利用するように薦めたそうです。
うーん、ちょっと信じがたい発言が続きますね、困りました。

アレですね、一度電話占いか何かで鑑定してもらった方が良いかもしれませんね。
心が穏やかでないからそのような発言が出るのだと思います。
自分でも気がつけない、潜在的意識を霊感電話占いであれば引き出すことが出来るかもしれません。

わたしがこのような発言をすることで、電話占い?馬鹿も休み休み言え!
という人がいるかもしれませんけど、まずは一度体験なさいと言いたいですね。

とにかく驚きますし、心は穏やかだし、なにせ幸せな気持ちになれるのですから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korinseijin
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる