(無題) 

2007年01月04日(木) 4時34分
やっと

うたわれるもの

見終わった!(遅

あけおめ!! 

2007年01月01日(月) 20時45分
今年も……と言うよりは、今年から、って感じでしょうか?

ポケモンの話題 

2006年12月22日(金) 21時44分
予め言って起きますが、自分は任天堂信者に近いかもしれません。




本気でポケモン(ダイヤモンド・パールどっちか)欲しいなぁとか思ってるのですよ。ルビ・サファ・エメと通信出来ると知ったので。自分が持ってるのはエメラルドだけ。


ちと、エメラルドを起動。

すっげぇ中途半端に終わってる(汗) たくさんのポケモンをバトルフロンティア用に育成しようと思って、育て途中のまま放置、、な雰囲気が漂ってますよ(汗)

フーディン・アブソル・メタグロス・サーナイトはやっぱり強いね(笑)

ドククラゲ・マタドガス・ブーピッグはもっと評価されるべき

ドーブルの技
・瞑想
・ドラゴンクロー
・火炎放射
・コメットパンチ
豪華なのにパラメータ低いから弱いわwwwww


時間あったらまた再開しようかなぁ…とか思ったり。

ひゃっほーい 

2006年12月22日(金) 9時41分
昨日、うたらじCD買いましたよ。


田中敦子さんの回、力ちゃんテンション高っけぇwwwwwwww

(無題) 

2006年12月18日(月) 7時22分
最近本気で、3次元での『かわいい』が判らなくなってきた

私はもうダメかもしれません

(無題) 

2006年12月14日(木) 7時15分
( Д )    ゜゜


残り‥‥2週間‥‥‥MJDSK‥‥‥?


。°・(うДT)・°。

……(゜Д゜)…… 

2006年12月12日(火) 7時15分
やっべぇ、モデル人形なくした。°・(うДT)・°。


ネタ決まって、下書き作業は大体進んでます。
まぁ、ペン入れは……

あと、出すのは1種類だけにします。ってか、2種も出すのムリ。絶対。

多分、ペラいです。厚さも内容も。

でも買っていただきたい、そんな思いがあるから困る(・ω・;)

A5サイズで……何ページになるんでしょう……100円です。


まぁ、今回言いたかったのは『表紙すら描いてないし、いい加減表紙描いてうpしようと思ったら、モデル人形なくして内心焦りまくり』ってことですね。

(無題) 

2006年12月04日(月) 12時52分
どうやら自分は追い詰められても抵抗しない質のようです。あ、原稿の話ですよ?

例大祭に申し込んでみるだけ申し込んでみようかと思います。今日か明日あたりには定額小為替買って送ろうかと。求聞史紀欲しいなぁ。

(無題) 

2006年12月02日(土) 7時23分
気がつけば12月じゃん(つ∀`)

今なぜか早速軽い吐き気・胸焼けがあるのですが、どうしましょう?通学中なのに

そろそろマジで原稿描かないとね(´ω`)

今日の一言 

2006年11月30日(木) 0時34分
萌えたもん勝ち
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korinnnnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる