一緒に 

2007年03月06日(火) 18時33分

   
   君が悩んでいたら 僕は君と一緒に悩みたい
   
   君が笑っていたならば 僕がそのもとになれるといい

   
   だけど僕にそんなことができるのだろうか

   いつも遠くから君を眺めているだけなこのぼくに

   声にだして悩んであげたい
 
   聞こえるように笑いたい

   君が眺めるものになりたい

  
   いくらそう思っていても別れがきてしまう
  
   その時には遅くて
  
   泣いて後悔するしかない

   だから今会えた時に言うよ
   
   君がどう思っていてもいいんだ

   僕の気持ちを聞いてくれたら

ショック(・Θ・;) 

2007年01月19日(金) 17時56分
今日小凛の好きな人が告白したってきいた。。

小凛は笑ってそうなんや!!どうなるやろなって言ったけど

ホントは笑いたくなんかなくて、振られてしまえばィィと思った。。。

ヶど応援しやなアカン!!って思ってこれからも笑いますゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

泣きたくて崩れそうな心をかくして・・・・

(・Θ・;) 

2007年01月09日(火) 18時44分
学校はじまったぁ転入生も来てうちの学校ムッチャはしゃぎまくり冬休み中に付き合った人おるし。。。
相談ムッチャくるぅ(・Θ・;)弟の相談までくるよぉ(・Θ・;)

遠距離 

2006年12月18日(月) 20時47分
次の恋は他の学校です。。。たまたま塾が一緒で喋りやすく一番な仲の良い
男友達と思うぐらいでした。  
 振ってしまってからよく相談にのってくれたので、どんどん好奇心がわいてきました
最近はメールの回数も増えて、今度一緒にどっかいかん??
とか誘われます このまま、そっちのほうへ行ってもいいんでしょうか??

 

2006年12月17日(日) 13時45分

新しい恋をしようと思ってます
どうですか??

メール 

2006年12月17日(日) 13時20分
学校でもまた避けられた・・・・。そんなにキマヅイもんですか??
でも家に帰ったらメールが来てるというパターンなんですよ
しかも今三角関係やし・・・。メールの返事はいつも少し冷たく返して友達との、恋が実るように
努力してますでも、なんか振られてしまったらしんです・・・
友達になんて声をかければいいんでしょうか

泣き(((・Θ・;) 

2006年12月15日(金) 22時38分
最近付き合っていた男子を振ってしまいました。。。
それからの態度が冷たい
小凛が振ったから悪いのかもしれない・・・。ケド。いつもみたいに一緒に喋ってほしかった
友達でいられるにはどうしたらいいでしょうか
それとも、小凛が欲張りやんでしょうか??

初日ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ” 

2006年12月15日(金) 22時28分
初日記ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ここには小凛(うち)が思ったことどんどんかいてくよぉ!!
ほとんどが、恋話が多いかも・・・。
同感やぁ。。そう思ったり小凛にアドバイスしてくれる方はコメントお願いします(・Θ・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小凛
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道
読者になる
毎日恋愛してます!ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 初日ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ” (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる