avril

April 03 [Sat], 2010, 12:29
もう4月だー

早い。。。

新しい服もほしいし、靴もほしいし部屋の模様替えもしたいーー

でもなんだか、そんな100%楽しい気持ちになれない・・
社外の人に会っても、話合わないし、社内の人に会っても憂鬱だし

はぁー

こんないい天気であったかくて気持ちいい春なのに↓

こもってばっかだとよくない!・・・のはわかってるけど
もう彼と遊び行く気もないし、お互いにとってきっとよくないし
なんのプラスにもならないもん
もう見切りつけよっと・・・

公園、混んでるかなー

とりあえず、今日は部屋を片付けて
買い物に行って服とかインテリアかおっと!
整体にも行きたいな
肩とか腰いたいもん

転職、成功しますように。。
考えるとあたしは1年間ずっとそれだけを頼りに生きていたんだなあ・・笑
なんて後ろ向きなあたし

でもそれも選択・・。

とりあえず、顔あらおっと笑
あったかくて気持ちいいなぁ

いい人生を過ごせますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる