キッカケ☆

January 19 [Mon], 2015, 21:10


こんばんみ


さてさて、昨日書いた


HP&ブログ、
モデルのお仕事復活の
キッカケのお話でも、、、


ザックリ言えば、
女子力低下、刺激のない生活、
キラキラした日々を思い返したら
今OLをしていてそれは日々学ぶことばかりで違った意味で刺激的ではありました。

何だか今はつまらない生活を
しているな。
仕事だけの毎日。仕事中心の生活。
当然なことなんだけど趣味をする
時間がない。
友達とも遊ばない。
これが約半年ちょっと続いた。
OLを始める前に楽しめていたのが
楽しめなくなっていって。。
仕事に問題がある訳じゃなくて
寧ろ仕事人間だからそのスイッチ
入ってたんでしょう。


でも。
楽しいけれど何かが足りない。

そう思ったんです。


そう思った瞬間に、

マネージャーに連絡をしたら
すぐテレビの仕事を振ってくれたんですね。

あー、やっぱり、しっくりくる。
こっちの仕事もまた少しでもいいから
したいな、と。


この再確認は間違ってなかった


そして、去年
現役アイドルちゃんに混ざって
お仕事したら楽しかった。
懐かしい人にも逢えた。


でも、完全に復活は無理だから


少しだけやろうって決めたんです












人生、楽しんだ者勝ちよ
走れ、わたしー
  • URL:http://yaplog.jp/korina/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中條りな(こりな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korina/index1_0.rdf